2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだった inニュース議論

59 :37:2005/04/24(日) 02:25:15 ID:nURETxUR
>>52
>オレは法務省の外局ということで反対なんだが、その「日本が乗っ取られる」というのが全
>くわからん。そんな例あるのか?

前例はない。じゃあガセだって?違う。

前 例 が な い の は 、
日 本 が 今 ま で 一 度 た り と も 
他 国 に 侵 略 さ れ た こ と が な い か ら だ。

だから俺も、まさかこんな深遠な企みが進行しているとは全然想像もしなかった。
「祖国乗っ取り」なんてありえない?
日本は世界有数の豊かな国だぞ。気候もいい。目を付ける国がいても当然じゃないか?
おそらく人権擁護法案成立→外国人参政権 へともっていくつもりだろう。
外国人参政権に反対する奴は、人権委員会が社会的に抹殺する。そして、

第一段階 地方選挙権付与
第二段階 地方被選挙権付与
       →外国人市議会議員誕生
       →外国人市長誕生
       →外国人県議会議員誕生
       →外国人県知事誕生
第三段階 国政選挙権付与
第四段階 国政被選挙権付与
       →外国人国会議員誕生
       →外国人政党誕生
       →外国人大臣誕生
       →外国人内閣総理大臣誕生

こういう筋書きだ。
あとコピペはうざいな、確かに。コピペじゃ読む気もなくなるだろう。
コピペった厨にかわって謝るよ。

274 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)