2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【騒音おばさん事件】被害者が残した数々の異常行動

1 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 17:59:54 ID:NgcFCjTk
●●●被害者が残した数々の異常行動●●●
・「証拠収集」のために隣家を300時間以上にわたって盗撮。
・撮り溜めたビデオは「証拠作成」のために毎日のようにチェック。実際は「また叩いとるわあ〜」とゲラゲラ笑ってた。
・病気の娘がいる河原邸に24時間高光度の防カメを設置。娘たちは不眠になったと被告は主張
・被害者証言「とにかく怖いから出来るだけ相手にしないようにしている」
 しかし別番組では、被害者が怒号と盗撮を被告に浴びせて、被告が怒鳴り返すように仕向けている映像が漏れてしまった。

▼▼▼法廷での異常行動▼▼▼
・裁判長に「被告の騒音にクレームをつけたことは?」と訊かれると、被害者「それは一切無い!それは河原がした!」
→被害者も騒音を出していたのか?
→別の番組で被害者が「CD止めて〜河原さーん」と叫ぶ映像が流れていた。
 撮影を行っていた被害者は一軒しかない。この発言は偽証に当たるのでは?
・被告が「濡れ衣を着せられた」と実の姉に話している過去の民事裁判の件を、
 裁判長が持ち出すと、「ちょっと待って!頭が痛い!」その場に倒れ込み、審理を中止させる
 後のインタビューでは「疲れた疲れたぁ〜w」と涼しげな声で答えるw

2 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:00:34 ID:NgcFCjTk
■■■聞けば聞くほど恐ろしい被害者の「恐怖体験」インタビュー。だが周囲住民は逆の反応■■■
・「目が合ったら笑顔で挨拶してくれる」一般住民の意外な証言に、被害者に洗脳されていたスタッフは驚愕。
・被告御用達のスーパー店員証言「大人しい普通の人だった。」
・親族証言「被告の家族は難病の不幸続き、しかし被告は献身的に介護していた。」

★★★10月の終わり頃に行われた裁判での進展★★★
・被告はこれからの行動を少なからず改めると発言「大音量ラジオや怒鳴りはやめる」
・被害者は集団で被告をからかいに行ったことを否定せず「あったかもしれません」。
→「からかいではなく、脅していた」と証言する近隣住民もいる。
 いずれにせよ、「からかい」が、被告が騒音出し始める前のことか後のことであったかは不明
・被害者「被告に指一本触れていない」発言。やっていないことをやったと言われ、傷つけられていると。
→大声で被告を怒鳴りたてたり、バケツで水をかけているシーンが報道されている以上、この発言はもう、ウソとしか言いようがない。
 むしろシラを切っているようで、何か隠していそうで、見ている方としてはスゴク不自然。

ソース、テンプレ等は>>1-20のどこか

3 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:01:05 ID:NgcFCjTk
↓↓↓ソース↓↓↓
@300時間盗撮、スーパー店員証言、CD止めて〜、被告を煽り立てる被害者
http://www.geocities.jp/shebackzone/bankisha.zip
A撮り溜めたテープを笑いながら見る被害者
http://www.geocities.jp/ganbarizumu_m/sutamen.zip
B防カメの明かりが夜の河原邸を照らす
http://www.geocities.jp/ganbarizumu_m/boukamenoakari.jpg
C「相手にしないようにしている」、一般住民「目が合ったら笑顔で挨拶してくれる」
http://www.geocities.jp/shebackzone/tokumitu.zip
D「頭が痛い!」発言、その後涼しげな声で話す
http://www.geocities.jp/shebackzone/the-wide2.zip
Eスーパー店員証言
http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka34-03.htm
F被告の親族、実姉の証言(新潮45より抜粋)
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-201.html
G10月の終わり頃に行われた裁判
http://www.downwiper.com/wide1002.wmv

▲▲▲資料(信頼度はあなたの判断で)▲▲▲
初代スレ過去ログ
http://www.multitvch.com/gyakuten/matome.htm
報道のあり方や被害者の行動に疑問を投げかかるブログ
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50163579.html
http://blog.livedoor.jp/jimuguri/archives/50758935.html

4 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:01:55 ID:NgcFCjTk
■□■基礎知識■□■
・去年4月に音楽を大音量で鳴らして逮捕された通称「騒音オバサン・MIYOCO・Miyoco」河原美代子(現被告)
・民事裁判を河原美代子に対して起こした被害者夫妻(頭文字から「S夫妻」と呼ばれています)

? ? ? よく出た質問 ? ? ?
Q,鵜呑みするメディアがTVからネットに変わったらダメでしょ?だいたい2chじゃちょっと・・・
A,メディアは鵜呑みする物ではありません。TVを見てネットを見て、最終的に判断するのはあなたです。
 ただ、最近のTVは視聴者に委ねるはずの善悪判断を既に行ってから報道している。
 こうなると複数の視聴者の意見は一方に傾き世論は誘導される。これでは洗脳報道です。
Q,いくら被害者の問題点を挙げても被告の罪が消えるわけじゃないよ?
A,日本の法律では、被告の精神に問題があった場合(心神耗弱)、被告に酌むべき事情があった場合(情状酌量)など、
 場合によっては被告の無罪が公平だと判決される場合もあるんです。(注:下記「その他の注意」第四項目もあわせて参照)
 被告が許されざる行為をしたのは事実だが、その裏には何があったのか。その点がいい加減すぎます。
 なぜ出来ないのか?マスコミがその点を、要するに事件の発端をしっかり捉えて報道しないから、こんなスレが立つんです。
Q,これ2chによくある犯罪者支援スレ?
A,犯罪者支援スレかどうかは、あなたの判断に任せます。
 ただし犯罪者支援スレは、根拠を持たず1が狂信的に「○○は無罪!」が基本と思われ

5 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:02:33 ID:NgcFCjTk
Q,引っ越しババアは精神異常者でしょ?なら同情する余地はない。死刑でもなんでもいいよ
A,精神異常者なら迫害、社会から排除しても良いという法は欧米はおろか、中東やアフリカにも存在しません。
 第一、もしあなたの家族やあなた本人が意に反して精神を患った場合、迫害や死刑にされる覚悟はありますか?
Q,被害者が某カルト教団の信者って聞いたけど?
A,推測論噴出で叩きの対象になるだけなので、証拠が出るまで別板で議論することになっています。(注:だいさくのばーか)
Q,有りもしない事を挙げて被告擁護の現状にはうんざり。
A,>>1にあげたことはすべてソース付きの事実です。'→’印のみ一部推測あり
 被告の擁護は目的ではありません。日本マスコミの信頼度が以下に落ちたかを問いかけるのも目的のひとつです。
Q,被告が無罪っていう決定的な証拠はないの?
A,現在のところ無いという事は否めません。手ごたえは痛いほどありますが。
 だからと言って、単純に被告が100%悪いと決め付けるには分の悪い事件だと思われます。

6 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:03:05 ID:NgcFCjTk
≒≒≒このスレを見る上での注意!≒≒≒
一年ほど前からず〜〜〜っと、関連スレに同一パターンの粘着くんが張り付いています!
彼は継続的かつ挑発的な煽りを重ねることによって議論進行の停滞、スレの分裂、雰囲気の低下など、ゆくゆくは来訪者の減少、
ある意味で’事件の真相垂れ流しスレ’とも取れる本スレの終了などを目的としていると思われます。
彼は「被告擁護派」でも「被害者擁護派」でもありません。まんまと彼の思惑に引っ掛かって、スレを分裂させることのないように。
一緒になってやっていたら、あなたも荒らしかも・・・

<<<ここに書き込みの特徴を挙げておきます。>>>
・ほとんど毎日スレに来て、たいてい一行か二行で煽る。
 書き込み時間帯は平日で主に夕方5時〜深夜2時、休日はほぼ一日中。議論がヒートアップすれば、もちろん朝までがんばる。
・スレに来た人々に対して容赦なく、「狂信者」という語句を多用する。(煽って興奮させ、スレの意見を分裂、闘争させるため)
・自分が理論的に追い詰められているのに「また苦し紛れか」「言い訳はもう結構」などあたかも相手が追い詰められているように、
 来た人に思わせようとする。要するに都合の悪い自分のレスは全て『被告擁護派』のレスということにする。
・次にレスしづらいような煽り。例:「↓言い逃れどうぞ」「↓」etc...
・IDを毎回変えて書き込み、age,sageを繰り返し、人数が多いように見せかける。実際は一人で戦っている。(N儀板によくあるパターン)
・効果的に煽るために、ときにAAや意味不明のテンプレ、更にはでっちあげの実況解説を使ってくる。
・散々煽っておいて、結局怖いので詳細な一件一件には決して反論しない。
 たまにほころびができると、ここぞ!とばかりに叩く。そこを糸口に全ての意見を妄想と決め付ける。
・ソースをソースと認めようとしない。そのためか「ソース張れ」を連発する。
・座右の銘は「たとえ真実でも、妄想妄想と煽っていればいつか妄想になる」
・『被告擁護派』という語句で必然的に『被害者擁護派』というレスを導き出し、スレに来た人の分裂を図る。
 最終目的は『被告擁護論』を押しつぶし、黒幕の『擁護派』がソースをでっち上げていたという筋書きでスレを終了させること。

7 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:04:07 ID:NgcFCjTk
◎◎◎その他の注意!◎◎◎
・叩き合いはみっともないのでやめましょう。叩き合いによる議論進行の停滞を目的として、わざと煽る人がいます。
 幼稚な書き込みに興奮せずに、一歩譲れるのが大人。一緒になってやっていたら、あなたも荒らしかも・・・
・Q&Aに挙げたとおり、被害者某教団信者説は決定づける証拠が出ていないので、
 今までの資料が証拠と考える人も含めて別板で議論してください。(注:だいさくのばーか)
・前スレでは異なる意見を排除しようとする動き、異見者を挑発するような言動が目立ちました。
 異見者は証拠の不十分な点や行き過ぎなどを指摘してくれる唯一の存在です。
 反撃を誘うだけのレスはみっともないのでやめましょう。もちろん、ただ煽りに来るだけの人もいますが(汗)どうか温かい目で・・・
・このスレは犯罪者擁護、被告の無罪、被害者叩きを目的としていません。報道で読み取りづらかった事件の側面を取り上げ、
 報道のあり方に偏りはなかったか、判決は妥当だったかなどを改めて考えるためのものとするなら、存在価値として十分と思われます。
 ’純粋潔白’な被害者が今までマスコミの前で行ってきた行動として「事実」を並べて掲示するだけでは、
 間違っても'詭弁'や'犯罪者支援'は成立しませんよね。
 また、過去の被害者の行動を書き連ねることで被害者の人権を侵害しているとの意見もありますが、
 被害者行動の中には過剰な盗撮によるプライバシー侵害、更に傷害、脅迫、偽証、軽犯罪、器物損壊など
 法律に触れる可能性が多々あること、それらの行為が加害者を挑発し、騒音などの犯罪行為を助長させた可能性が高いこと、
 これらの書き込みはそういう意味合いを持って、被害者を告発する目的もあることを予め述べておきます。

8 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:04:36 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見】
第三者は確かに迷惑してるけど、miyocoだけが悪いと思ってる人は
近隣住人でもほとんどいないだろ。あれほどテレビ局が必死でインタビュー集めても、
みなmiyocoは常識的で挨拶もきちんとする人だったという言葉しか出てこない。

背景は良くわからんが、こんなくだらないご近所トラブルを全国ネットで放送して
子供を全部亡くしたばあさんを極悪人に仕立てるのはよくない気がする

河原さんが一方的に悪人扱いされる状況をなんとかできないものか。
面白ければいいマスゴミとメディアリテラシーに欠いた視聴者の責任は大きい。

やっぱりね、テレビ報道は視聴者に偏向を植え付けようとする意図に視聴者が気づかない所に恐怖があると思うよ。
実際、事件では被告が怒鳴っている姿だけが瞬間的に繋ぎ編集して晒されていた。
でも、被告が常時怒鳴っていたかなんて今となっては分からない。
被告は自称被害者の挑発を受けて怒鳴り、自称被害者はここぞ!と思って撮影していたり、
自称被害者が「隠れてまで撮る」事に被告が不快感を感じて怒鳴っただけかもしれない。
実際、被告姉は「本当はとてもおとなしい子」、近隣住民は「目が合ったら笑顔で挨拶してくれる」など証言している。
ソース:http://www.geocities.jp/mc_miyoco/
さらに、ほとんどのメディアは「被告の家族が次々と病死している」等、被告に同情を与えそうな事実を隠蔽し、
トラブルの発端を一向に探ろうとせず、ただ、一個人の顔を実名付きで垂れ流し、「河原美代子は基地外」という
イメージ作りに徹しただけ。これによって世論は一気に被告を批判する形に傾き、その世論や被害者感情が重視されて
判決は有罪になった。これってなんだか独裁者がメディアを使って愚かな市民の意向を操作する体制と似てるね。

9 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:05:11 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見2】
うわー真相わかっている人たちいるんですね平群町町民です。S被害者夫婦は草加です。
みよこが自力救済する前に自治会に相談して、自治会会長が平群町、警察へ相談したのですが、
相手にしてもらえなかったんです。平群町中筋町長は草加、部落から収賄されているから

このスレ見たら、今までおかしいって思ってたことがグチャグチャに絡まった毛糸がするすると解けるみたいにスッキリしたよ。
検察側は「平群町=騒音おばさんの町」のレッテルを貼ったと攻めているが、
そもそも河原さんがマスゴミに「騒音オバサン」のレッテル張られたんだよな。
マスゴミって、情報操作が行われていても視聴者は気付かずに踊らされるから怖いよな。

うちのクラスで化学教えてくれてる先生が河原さんの家のななめ向かいに住んでてさらにそこの町内会長なんだが、
先生が言うにはこの騒動の原因は引っ越してきた当初近隣住人がかなりいじめたらしい。

印象操作の多いテレビでも怪しい点は沢山出てくる。まあSの工作がドカドカ発覚するから美代子擁護みたいな形になってるけど
美代子を救いたいとかSを地獄に落としたいとかそういうことじゃなくて真実が知りたい。
嘘や自作自演や報道されてない事が多すぎるよこの事件裁判もそこんと白黒ハッキリさせた上での判決を下して欲しいんだよね

騒音おばはん自体はあそこまでやっちまったんなら非難は当然とは思う
だがマスコミの報道体制には俺もずーーーと嫌悪感があった。

S夫妻は自分に不利な証拠は抹消しているし
(だからmiyocoが意味不明の事を言っているようにも見えるが、実際は自分達の発言をカット編集しているだけ)
付近住民は層化の脅しを恐れて口を開かないからこういう結果になっちゃったんだよな・・・
そしてマスゴミが現存する証拠のみでmiyocoを基地外扱いして放送
裁判も裏を取らずに判決というS夫妻+層化のシナリオどおり
マスゴミと層化の関係の縮図のような事件。

10 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:06:13 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見3】
誰だって怒って喧嘩や言い合いをしているところを撮られればキチガイみたいに写る。
紛争の経緯もロクに調べずに、一方から出された隠し撮りビデオだけを流して、
miyocoをキチガイのように印象づける偏った報道姿勢は非難されるべきだ。

S夫妻が盗撮して全国に流した映像のせいでmiyocoが悪いような形で放送されているのが事実だが、
それを見た人たちはmiyocoのことをキチガイだと言う。なぜキチガイといわれるのだろうか?
それはmiyocoが意味不明な言葉を連発しているからだろう。だがしかし、S夫妻が盗撮する際に、
miyocoが暴言を吐いているところだけを撮って自分らが言い返すときにはカメラの電源をオフにしているという話を聞いた事がある。
もしこれが本当だとしたら、喧嘩の辻褄が合うのではなかろうか。
もともと近所では腹黒いことで有名なS夫妻ならそれぐらいの事はやりかねないと思うのだが。

公判での様子はどちらかというとS妻の方が暴走してました。何度も裁判長に「質問したことだけ答えて」と言われてました。
miyocoはとても大人しい。理路整然としっかり受け答え。
裁判長に「椅子にかけてもいいんですよ?」と言われても、いいですってずっと立って証言していて激昂する様子はない。
別に庇うつもりはないが、誰が見てもそう見えたはず

うん。ずっと立ってた。疲れるのになぁと思った。
検察官の質問にも弁護人の質問にも、わかりやすく丁寧に答えていた。
あとmiyocoが一方的に攻撃しているかのような報道もどうかと思う。
S氏(旦那)はmiyocoんちの勝手口にホースで水かけて台所を水浸しにした。(S氏も認めている)
miyocoは一方的に不当な攻撃をしかける変な人ってわけじゃないと思った。
少なくとも「一方的」ではないなと。

11 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:06:44 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見4】
騒音おばさんが何人も殺した凶悪犯以上に報道されてたな。
罪の軽重や社会正義なんぞクソ喰らえ。視聴率の為なら捏造報道に過剰報道何でもござれ。印象操作はお家芸。
マスゴミとはよく言ったものだ。

隣りの夫婦はかなりの鬼。
MIYOCOの家族が遺伝性の悩の病気だと知ったとき→「バチが当たった」
お嬢さんが病気で苦しんでるとき→「キチ外がうるさい」
近所の人もMIYOCO家の葬式のとき→道路でキャーキャー遊ぶ。
病気や死んだときにこの仕打ちされたら、私も一生恨む。

近所の人が一度、どっちもどっち見たいな言い方をしていた。
それは「隠れてする挑発」の部分を知らないからだと。
それと、と言う事はおばさんの行為以外に、夫婦の嫌がらせも
表面に出ていたと言う事だろうけど、それはTVでは
全く放映されないし、触れていない。そこも変だ。

何百時間も隣の人を撮影するってすごい陰湿。カメラには映ってないところで
自称被害者のほうだって煽ったりひどいこと言ってたんでしょ。
なんで騒音おばさんだけあんなにテレビに露出するんだかわかんない。
あれ全部自称被害者提供の映像と知ってぞっとした。

miyocoの件を見てると、マスゴミや警察にも層化の浸透ぶりは絶望的にすごいんだね・・みんな自称被害者目線だもの
司法もそうなんだろうな。
もうすぐ裁判員制度が始まるけど数人の裁判員グループの中には層化も必ず入るんだろう
自分が任命された事件の犯人が層化で裁判員の中にも強い層化がいた場合、自分の考えどこまで言えるか
miyocoのように潰されることもあるのかと思うと不安だ

12 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:07:19 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見5】
自称被害者も、騒音おばさん以上にイヤな奴だったみたいですね。ううむ・・・・またやっちゃったかな。
サリン事件の河野さんの時に、マスコミ報道を鵜呑みにはしないと誓ったんだが・・・orz

私も数ヶ月前に見た番組で騒音オバサン可哀想だと思った。
引っ越して直ぐ、旦那さんと息子さんが病気になって、看病に明け暮れてる所に
家の前に車を停めて、通院の為とかで置いてただけで
近所の人に警察呼ばれたり、町内会の人達から文句言われたり。そりゃ頭もおかしくなるよと思った。
町内会や隣の人、なにか隣人として何も優しい事、
思いやりのある言葉ひとつもかけてあげなかったからそんなことになったんじゃないの?
その番組見てからオバサンが叫んでた「心の叫び」って言葉が理解できたよ。

ちょっと離れたところに住んでる町内の人には愛想よかったみたいだね。
「騒がせてごめん。でも戦わなくちゃいけない。」って言ってたって。

もっと顔出さなきゃいけない犯人がたくさんいるのに
人殺したわけでもないおばさんの顔を全国に晒して・・・。
あの人もう日本で平穏な生活できないよね

最初に映像を流したのは『ザ!情報ツウ』だと思ったんだけど
その時には、自称被害者夫婦の怒鳴り声も一緒に流れていた。
それはもうどっちが被害者かわからない程に。
でも数日後の映像には、騒音おばさんだけがガーガーと騒いでいて
自称被害者夫婦らは、私らは何もしてないのにとしおらしい態度でコメントしていた。
それを見てて怪しい・・・とは思っていたが、やっぱり・・・

早く真実を放送して欲しいね。私もここ見なかったらmiyocoが一方的に悪いんだと思ってたからさ。
でもニュースもこの報道は終わってるし、TV報道が過熱してる時にこの事実が明るみに出てればと悔やまれる。

13 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:07:53 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見6】
このスレの存在をついさっき知り、前スレ纏めを今読み終わったとことだが、
正直戦慄を覚えたよ。マスコミの印象操作にまたやられたと思った。
なるべく情報にコントロールされないように気をつけてきたつもりだったけど、全くテレビを見ない俺の頭の中にすら
「騒音オバさん=基地外」という意識がしっかりとすり込まれてた・・・怖っ・・・
褌を締めてかからななければいかんなと思った所存です。
事件の真相はかなり深そうだね。閉鎖的な地方都市固有の問題とか、
カルト宗教の問題とか、日本が抱える最もダークな部分の1つだと思う。
山形マット事件と似たような臭いがしなくもないね。

被告は、自分が怒鳴って叫んでいるところだけをカットされ、さらされ、
逆に大人しく喋っているところ(=生活の大部分)はほとんど写されなかった。
あたかも怒鳴っているのが日常の状態のような印象が視聴者の脳に刷り込まれる図式だ。
被告はマスコミのインタビューに際し、自分の考えをはっきりと表現しているにも関わらず、
肝心な部分をマスコミにカットされ、結局以後に放送されたのは「(この騒音は)私の鳴き声。悲鳴」これだけ。意味不明。
これにも、被告を訳の分からない頭のおかしい狂人というイメージを視聴者の頭に焼き付けたいというのマスコミの意図が隠れている。
結局マスコミは事件の真相、発端を探ろうとしない。
視聴率至上主義&被害者擁護に染まり、被告=気違いという印象・イメージ作りをしているだけだ。

TVで流れてる映像もほとんどが付近住民の盗撮だろ?家の室内映してるのもあったな。
少し前に騒音ババ特集TVでやってたがモザイクかかった自称被害者が
証拠写真と言って「数年間」溜め込んだらしい盗撮写真集出してきて寒気した。
その後で騒音ババの家の柵に鉄条網してあったの見て「あー、他にも見えないトコでいろいろ嫌がらせあるんだろうな」と思った。

14 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:08:24 ID:NgcFCjTk
--------------------テンプレ終了--------------------

15 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 19:01:43 ID:QQICbZoH


16 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 19:14:19 ID:jtABVe/D
うお、すげー丁寧だな。
乙!

17 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 20:32:32 ID:AmiN5MhS
乙カレー

18 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 20:55:56 ID:c3erGWBK
次スレが立ったかー。乙。

被害者アヤシイって「疑惑」の段階からずっと動かないまま、長いこと続いてるけど、
早く事態が進展するといいなage

前スレは、埋めるのスキーな人がいるみたいだから、その方に任せればいいかな

19 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 21:06:16 ID:3hjiUWP+
美代子はただの統失だよ 症状を調べてみろ だいぶ被害妄想入ってると思われ

20 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 23:02:13 ID:NgcFCjTk
・被告御用達のスーパー店員証言「大人しい普通の人だった。」
・親族証言「被告の家族は難病の不幸続き、しかし被告は献身的に介護していた。」

周囲の評判もよかったみたいだし…
妄想だけじゃない「何か」が美代子をああいう行動に引き込んだと考えるべきじゃね?
ただ、精神的に参ってたみたいだし、精神鑑定の類はやった方が良いな

21 :朝まで名無しさん:2006/12/04(月) 01:40:43 ID:yoZF/VVc
>>19
「統失になればAという行動をとる」というのが真だとしても、
「Aという行動をとるのは統失だからだ」というのは必ずしも真にはならない。

22 :朝まで名無しさん:2006/12/04(月) 09:02:07 ID:hZi54mO3
◆ 注意 ◆

このスレッドは犯罪者に同情してしまうストックホルム症候群と言う心の病を持つの患者達によるスレッドです。
彼らは自分が同情した犯罪者に有利な発言しかしません。時より事実に無い事、客観的におかしい事、嘘を付く等を平気で行います。
彼らにとって被害者は犯罪者です。被害者悪のレッテルを貼るのに邪魔な発言をする人は全て非国民扱いを受けます。ご注意下さい。
彼らは冷静で客観的な判断ができません。彼らなりの希望的観測点で物事を主張します。誤ってそれを否定すると怒り心頭に猛反論に見舞われます。ご注意下さい。
彼らの主張は全て客観性を欠いた勢いと希望だけの犯罪者擁護です。彼らが正しいと主張する発言は全て正しいとも誤っているとも限りません。
彼らにとって有利な物事の捉え方をしていない事がほとんどです。後は勢いで押し切ろうとする非常に厄介者です。

以上の事を踏まえて事実に基づき正しい議論をされるようよろしくお願いします。

23 :朝まで名無しさん:2006/12/04(月) 11:47:46 ID:uCC5/xAW
ストックホルムはその場に居合わせた異常な状態を体験した人たちが一時的にかかるものだろ。
なんでネトから客観的に見てる俺らがストックホルム症候群になるんだ。
そんな症例が報告されてるなら、その論文の掲載されている雑誌のナンバーかリンク貼ってくれ。

一番下の文だけは同意

24 :朝まで名無しさん:2006/12/04(月) 12:02:27 ID:BS4QT23A
ただの糖質だろ
糖質は見た目は普通なんだから大して関わりのない店員とかから見たらおとなしい人に見えてもおかしくない
さらに精神的に参っていたという情報もなおさらこの可能性を強くする
とりあえずストックホルム症候群ではないだろうがなんでも裏を探ろうとしてみたがる中二病みたいなことは恥ずかしいよ

25 :細木クズ子 ◆dz7xvk6L7g :2006/12/04(月) 15:42:25 ID:CCZcPFBV

★★★★★   ザマーミレ!男に産まれてしまった負け組を笑おう(プッ 〜♪  ★★★★★

1.あら不思議〜♪オシッコのたびチンコつかんで、手がばっちぃな〜♪しかも外から丸見え(プッ
2.しかも横にズラっと並んでおしっこw不潔集団(プッ
3.性欲わいてきたらシコシコ〜ドピュピュ〜♪ああ、ばっちいな〜♪
4.毎日毎日アダルトビデオ購入♪お金のかかるやっちゃな〜(プッ
5.生まれついての劣等脳。男の半分は女以下で、最下位。哀れだな〜〜♪
6.暴力だけで物事を解決。子供だよねー(プッ
7.妊娠したらすぐ逃げる。ああ、なんて小心者〜(プッ
8.肌のお手入れもせず、きったな〜い(爆笑)

9.どんなにかっこよくても性格よくても、お金がなけりゃ結婚してもらえない。もっとがんばれば〜〜?(プッ

10.海水浴で上半身裸で恥ずかしいな〜♪風が強い日は女より寒い♪

11.ガツガツ怪獣みたいに食いまくる〜〜♪あぁキモイキモイ。(プッ
12.中高年になったら女に相手にされなくなるので、すぐ犯罪して牢屋行き。ガキやな〜〜〜♪ギャハハハハハハハ〜♪

13.ズボンしかはけない。ファッションの視野が狭くて不自由やな〜〜、ああ、不自由だな〜〜〜♪
14.女より寿命が短い。これは、ジジイはもう不要だってことだよね〜♪
15.生まれつき女より成長が遅いよね〜〜〜♪(プッ

16.犯罪犯しても、得意の車の運転ですぐ逃走♪もっと正直になれば〜〜?(プッ
17.セックスがしたくて付き合い、セックスがしたくて結婚。性欲だけで生きてるんだな〜〜♪ああ、キモイ(プッ
18.レディースデー、女性専用車両と、日常差別は茶飯事♪ああ、不自由だな〜〜〜(プッ




26 :朝まで名無しさん:2006/12/04(月) 19:56:49 ID:qfJTgHN2
林真須美、麻原彰晃、姉歯秀次、畠山鈴香
こう言う犯罪者を擁護してきた奴らと同格だな
犯罪行為を行った事実観念から逸脱させて人格正常論及び対する原告・被害者に非難を集中させて論点を摩り替える
まぁ後数ヶ月で事件発生、逮捕から二年が経つわけだ
二年も経ちゃ「筋が通る」と強引に決定していた「説」もただの妄想架空SF小説で決定だな
証拠も無く適当な有利判断材料を整頓するだけでよくこれまで頑張ってきたなwお前らお疲れさん

まぁ被害者と言う物も、最終的な被害を被ったと言うだけで
自らが未然にその被害を抑止する手段なんて限られた事じゃないんだろうけど
あくまで一方的被害を完全証明するのは不可能だろうな
最低限、加害者に憎まれる要因を作ったと言う過失は認めるべきだろうな
まぁ多国間関係じゃないし、行動に起させたと言うのは犯罪に達しないわけだがw

それと、足りないの冷静さだな
これがあれば犯罪者をどう擁護しようが何も文句は言われないだろうな
過激論に発展させて強引にこじつけるような真実は真実じゃないぞ
その良い例が顔を真っ赤にしてテンプレ書いた中学生だな

27 :朝まで名無しさん:2006/12/04(月) 21:03:52 ID:NOUhGfdD
第22回「近未来通信破綻でもテレビ局は丸儲け〜近未来通信が本社事務所を急遽閉鎖」
広告料の支払いはほとんどの場合3ヵ月後に手形決済などで支払われるのが通常。
しかし、近未来通信が出資金を返せない状況で、これらの多額の広告料金が支払えるとは到底思えない。
すると広告を掲載した新聞・雑誌社や、CMを流しているTV局、ユニフォームに商品名をプリントしている札幌アンビシャスなどは骨折り損のくたびれ儲け・・・かと思えば実はそうではない。
こうした広告料金を直接スポンサーからの支払いで受け取るという媒体社はほぼ皆無。必ず間に電通、博報堂などをはじめとした広告代理店が入って仲介している。
もちろん広告料金の2割程度は代理店マージンとして広告代理店の懐に入る図式。媒体各社が直接支払いを受ける相手は、この広告代理店なのだ。
なぜこうした広告代理店が大きな力を持ち、広告の仲介を出来ているかというと・・・実は彼らが広告仲介業という側面ではなく、ある意味では「金貸し業」という側面も持っているから。
さらに何かあった時の安全弁の役目を果たしているからこそ、媒体各社は高いマージンを払っても広告代理店を利用するのだ。

例えば今回のように広告料金の支払いが危ない時。こういう場合は仲介した広告代理店が契約した広告料全額を保証することになっている。
さらに、企業によっては資金繰りが悪くなり、3ヶ月後に広告料を支払えない場合もかなりある。
そういう場合も広告代理店はスポンサーに貸し付ける形で、媒体各社への支払いを立て替えるのだ。
つまりテレビ局などはまったくリスクのない商売をしていることになる。安心して危ないCMを流し続けられるわけ。
http://scrapbook.ameba.jp/naiteiget_book/entry-10020338481.html

28 :朝まで名無しさん:2006/12/05(火) 02:21:54 ID:u5/8fAq4
>>24
>>21

29 :朝まで名無しさん:2006/12/05(火) 02:26:31 ID:fA8/AV4h
被害者がなんかおかしいのは、最初からけっこうみんな気がついてたんじゃないかな。
とにかく感情的に答えてて、煽ってるようにしかみえなかった。

30 :朝まで名無しさん:2006/12/05(火) 02:49:48 ID:Ox4jjnxW
全部統合失調症からくる被害妄想。
だれか病院に連れてって薬を飲ませろ

31 :朝まで名無しさん:2006/12/05(火) 07:10:01 ID:/r3gvaET
>>26 俺はそろそろ降りようと思ってた所だけど
お前みたいに煽りや押しつぶしに必死なやつが居て、余計怪しい

32 :朝まで名無しさん:2006/12/05(火) 07:11:03 ID:imWlgEa5
>>30
下廣夫妻にね、たんまりと薬飲ませてやれば治らないとも限らない。
治らない可能性もあるわけだが。生まれつきの性悪は薬では治療不可。

33 :↓ 女はすぐに犯罪に走るから注意が必要 ↓:2006/12/05(火) 14:21:04 ID:+zJ5qIlW


幼い我が子を武器代わりで重傷を負わせた鬼母=米ペンシルバニア州
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2813177/detail?rd


【ライブドア・ニュース 12月05日】− AP通信によると、米ペンシルバニア州エリー郡で、生後間もない我が子をバットのように振り回し、頭蓋骨骨折の重傷を負わせた女の予審が4日、同郡の裁判所で行われた。
警察の発表によると、チャイトリア・グレアム被告(27)は10月8日、飲みに行った帰りに、生後4週間になる息子のジャロン君を預けていた恋人のディアンジェロ・トループさん宅に寄った。ここで2人は口論になり、
被告は毛布にくるまりベッドで寝ていたジャロン君の足元をつかみながら振り回してトループさんを叩き、トループさんも被告を殴ったという。ただ、被告が被害を届け出なかったため、トループさんは罪には問われていない。

4日の予審では、搬送にあたった救急隊員が証言台に立ち、グレアム被告からの救急要請で現場に駆けつけた際、被告はジャロン君を「『バットのように振り回して叩きつけた』と証言した。
被告はまた、「特に手当てをするでもなく、ただ泣くばかりだった」と当時の状況を語った。検察によると、被告には他の州で児童虐待の前科がある可能性があるとのことだ。

一方、被告側弁護士は事実関係を否認、あくまで「赤ちゃんは、被告とトループさんの争いの巻き添えでけがをしただけだ。被告は常日頃トループさんから暴力などの虐待を受けていた。
ただ、(公にしたくないという)トループさんをかばう気持ちから、双方の争いから起きた事故とせず、赤ちゃんのけがは自分のせいだと言っていたまでだ」と主張している。
予審が行われていた1時間ほど、グレアム被告は発言しなかった。

ジャロン君はすでに回復し、現在は3人の兄弟とともに、グレアム被告の両親に預けられている。 【了】



34 :朝まで名無しさん:2006/12/05(火) 18:39:39 ID:/r3gvaET
幼い我が子を まで読んだ。

35 :朝まで名無しさん:2006/12/06(水) 16:09:31 ID:kEDYOSAg
>>33
ああ、ああっ・・・いい・・・。 はあ、はあ・・・はあ、はあ、ああん  うぅ・・・
あっあっああっ! いやああだぁ。いやだあ ううん、いやじゃない、いいのぉ。 あ、あああ・・・!!

まで読んだ。

36 :朝まで名無しさん:2006/12/09(土) 04:22:33 ID:YCjDD+wW
おちてるからage

37 :朝まで名無しさん:2006/12/10(日) 02:07:16 ID:thyEWpvp
初めて、このスレ見つけてじっくり読んでみたんだケド。
糞マスコミのせいで、顔を全国に晒され加害者のおばさんだけが悪者にされて余りにもかわいそすぎる(>_<)
この、真実を全国のみんなにも知ってもらいたいよ!!!
本当糞マスコミ!許せないよ!!加害者のおばさんばかり悪者になってるなんて余りにも可哀想すぎる…だけど何もしてあげれない自分に腹が立つよ…(>_<)



38 :朝まで名無しさん:2006/12/10(日) 02:49:35 ID:HY82Czz8
あんな風にからかわれたらおかしくなるかも

39 :朝まで名無しさん:2006/12/10(日) 06:38:21 ID:gjqQKa22
>>37
先に言っておきます。イヌサクは氏ね、と。

俺は前スレから時々ココを見ているものです。恥ずかしながら長文カキコもしてます。
初めてこの件を知った時には、私も衝撃を受けました。またやられた、と。
あなたも同じ状態だと見受けました。
それならば、これから必要になるのは冷静さです。
残念ながら、と言ってはいけませんが、
被害者側の否、悪意を十分証明しうるような情報は、まだ出てきていません。
(俺は被害者疑ってるよ、疑ってはいるけど、今のところ俺は上記のような情報は知らないのね)
あなたは、今度はマスコミではなく2chに踊らされているのかも知れないことを、
疑わなくてはならないでしょう。
そんな態度を保ちつつ、この件の行く末を見守って欲しいと思います。
それに、感情的に書き過ぎると、妙な輩が湧いてくるのは2chの常ですし。

これからまた、マスコミ情報の鵜呑みには、お互い気をつけましょう。

40 :朝まで名無しさん:2006/12/10(日) 07:54:18 ID:Mp0RrmAb
( ´,_ゝ`)いまさらなに言ってんだろうね。
集団真理と個の包囲殲滅癖なんてここ2ちゃんを見ていればよくわかるだろ。
正しいことを言っても、語調や、言い方でどこかの低知能を傷つけてしまえば、
その低知能の陰湿な嫌がらせが始まる。
で、それにむかついてしまい、反撃すると
「池沼」「キチガイ」扱いしてくる。
その単語が出ると、それを言いたがる馬鹿どもが集ってきて
集団による「俺たち正義、あいつ完全悪」舞台のはじまりはじまりってわけ。
もはや事の発端や、スレの主題なんて関係なくそのおしばいに興じる
自称正義の「狂人」ども。
そうやって誰かを狂人に仕立てて攻め立ててないと
いつ自分の狂った性癖が暴かれていじめられるかと怖いんだろうね。

ま、マスコミに就職する奴なんて結局それ。
狂った金銭感覚に性癖の奴ごろごろしてることからもよくわかる。
他人を「悪」とし攻め立てることのできる仕事だから選ぶだけ。

41 :朝まで名無しさん:2006/12/10(日) 13:28:30 ID:xM+2rwt8
この事件の謎簡単ですよ。
関東だが近所でそっくりそのまま起きてる事だから。
何で層化は同じ様な事を全国規模で展開してるのかと
むしろその裏が興味深い。徒党を組むと同じ方向に
物事が進むのかとにかく一帯は「治外法権」状態と化します。

10年位前、層化の悪事とその真相を知った時は戦慄を覚え
愕然としましたね。一般人がその悪行を見過ごさない、物を
受け取り買収されないと強い態度で臨まない限り
このままだと日本は完全におかしくなる。

42 :朝まで名無しさん:2006/12/10(日) 16:01:11 ID:aKjIBqQy
今回の事件は、その巨大なカルト権力の断片が顔を覗かせた例という訳か
推測の域は出ないが、安易な否定もできないな

43 :朝まで名無しさん:2006/12/10(日) 17:51:49 ID:xM+2rwt8
確かに層化に立ち向かうには39の言う様に「冷静」になる事です。
相手はあの手この手を使って標的を翻弄して揺さぶりをかけてきます。
それはもう人間の殻を被った悪魔の集団と言っても過言では
ありません。狂ってるのかとも思ったりします。嫌がらせが
仕事になってるかの有様で執拗にあの手この手を使って動き回ります。
それが直接の関係人物のみならず集団で、しかも一般人まで
巻き込んで工作してる訳です。次第にあり地獄に落ち込んで
いく様な罠を感じとるでしょう。

標的となる一般人は層化と違って最初から他人を陥れ様などと
考えていないしましてや嫌がらせのプロの層化相手に証拠を取る、
言質を取る事は困難です。それに普通に日常生活を送っていれば
そんな事にかまっていられない筈で無理です。
とりあえず出来る事は、被害を人に話す事です。
近隣が封鎖状態であれば地域を出て訴える事。
孤立が一番良くなく、層化の思う壺です。
連中はその「孤立」を狙っているのです。
孤立してくれれば自由自在に話を作り上げられますから。

44 :朝まで名無しさん:2006/12/10(日) 21:53:51 ID:eJfzCKGB
おぞましい鬼畜な層化 あいつら人間じゃねーからな   ウゲエ 気持ち悪い
アイツらを見かけたら、塩を撒いといた方がいーぞ

45 :朝まで名無しさん:2006/12/10(日) 22:50:20 ID:gjqQKa22
>>41>>43>>44

テンプレ
>>7
>・Q&Aに挙げたとおり、被害者某教団信者説は決定づける証拠が出ていないので、
> 今までの資料が証拠と考える人も含めて別板で議論してください。(注:だいさくのばーか)

私はテンプレ氏ではないですが、
少なくとも、現在の段階では、被害者の背後には某団体が控えている、
という前提で議論したり、某団体を叩いたりするのは、
このスレではスレ違いかと。
某団体がついているのでは、という思いは、心の内に秘めておいて下さいな。

46 :朝まで名無しさん:2006/12/11(月) 00:10:40 ID:MzFEwGPC
心のうちに秘めて数十年、ますます好き放題になっていく。
子供、孫の世代が可哀想だ。

47 :朝まで名無しさん:2006/12/11(月) 01:01:15 ID:ZG6YXzQW
:可愛い奥様:2006/12/10(日) 13:34:39 ID:X11pnZ3+

平群町民の証言が出てきましたね。
町長が層化

他スレに、こんなんありましたよ!!

48 :朝まで名無しさん:2006/12/11(月) 01:34:33 ID:1JRbQFqz
うわ〜このスレにも工作員がうじゃうじゃと・・・
2ちゃんねるの集団ストーカー関連スレにも創価の工作員が
被害者を統合失調症だとレッテルをはる工作が行われてるが、
それとほとんど同じ行動をとってる。

49 :朝まで名無しさん:2006/12/11(月) 01:37:38 ID:tCkRZGhq
カルト宗教って怖いね。
かあちゃんが言ってたけど、うちの近所にも生息しているらしい・・・

50 :朝まで名無しさん:2006/12/11(月) 01:40:45 ID:1JRbQFqz
集団ストーカー被害者が裁判をやってるそうです。
http://antigangstalking.join-us.jp/
この人は集団ストーカーにより精神病のレッテルを張られ、その後
精神病院に強制的に入院させられたそうです。
この人の主張するガスライティングが騒音おばさんじけんと似ている。

51 :朝まで名無しさん:2006/12/11(月) 02:40:18 ID:Wf6EhSQR
>>46
このスレがある理由は、まとめや前スレ、テンプレを見て、
あの事件には別の見方が存在するということを知らない人に、
知らしめることが出来るというだけで十分ではないかと思う。
真偽はまた別だから、あとは読んだ人が好きなように考えれば、それで終わりでいいかと。

2chで騒いでも、現実にある状況は動かせないから。当たり前だけど。

そういうと、ここで某宗教団体を叩いて、構成員が騒いで荒らしても状況は動かないんだし、
叩いちゃえ、と思うかもしれませんが、それをすると、上記の役割を果たせなくなるから、ダメ。

まぁ、2chには、煽り、騙り、自演が趣味の人など、いろんな人がいて、
中には、自分にとって都合の悪いスレは積極的に攻撃を仕掛けようとする人も極稀にいると思う。
あまり某宗教団体を名指しで叩くと、結局は某宗教団体に利する行為をしていることになってしまうのでは。

52 :朝まで名無しさん:2006/12/11(月) 04:47:00 ID:psEiYvrw
気持ち悪い、鬼畜な、キチガイ、の某カルト 

53 :朝まで名無しさん:2006/12/11(月) 22:23:33 ID:65Gdknrb


















54 :朝まで名無しさん:2006/12/11(月) 23:58:24 ID:/hjpb01O
age

55 :朝まで名無しさん:2006/12/12(火) 15:24:19 ID:1WKUdmfe



「子供殺した」と通報の女、自宅に2児の遺体…北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061210-00000212-yom-soci


10日午後6時25分ごろ、北海道遠軽町学田1の女(49)から「子供2人の首を絞めて殺した」と通報があり、女宅に駆け付けた遠軽署員が、寝室の布団の中から6歳と4歳の男児2人の遺体を見つけた。
2児は女の子供と見られ、同署は殺人容疑事件として、通報してきた女から詳しい話を聞く。

(読売新聞) - 12月10日20時54分更新





56 :朝まで名無しさん:2006/12/12(火) 17:16:44 ID:CRp0ntBC



「自分も死のうと…」通報の母親、2児殺害容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000412-yom-soci


遠軽(えんがる)町の町営住宅で10日、男児2人が首を絞められ死亡した事件で、道警遠軽署は11日、通報してきた2児の母親でパート店員の袴田葉子容疑者(49)を殺人の疑いで逮捕した。
調べに対し、袴田容疑者は「自分が神経症を患い、家に引きこもり、長男のぜんそくもあったので、子供を殺して自分も死のうと思った」と供述しているという。同署は無理心中を図ったとみて、さらに詳しい動機を調べている。
調べによると、袴田容疑者は10日午前7時ごろ、同町学田の町営住宅自室内で、いずれも保育所に通う長男雄太ちゃん(6)と二男吉和ちゃん(4)の首をひものようなもので絞め、殺害した疑い。
2人は寝間着姿で、寝室の布団の中にあおむけの状態で、並べられ死んでいた。司法解剖の結果、窒息死とわかった。

(読売新聞) - 12月11日21時13分更新




57 :朝まで名無しさん:2006/12/12(火) 21:37:29 ID:q/lcLNT2





ここは太陽系にある地球という名の惑星・・・



日本と言う名の不思議の国・・・



ここでは黒が白に、白が黒に見える・・・





58 :朝まで名無しさん:2006/12/13(水) 02:34:05 ID:6ZArxdRF
近くの人は是非裁判の傍聴をお願いします。

59 :朝まで名無しさん:2006/12/13(水) 04:31:42 ID:3UEY3VZY






















60 :ホッシュジエンの国内ニュース解説:2006/12/13(水) 11:17:58 ID:eAASWnNz
 東京・中野区で13日午前1時15分ごろ、女性が頭から血を流していると近くに
住む男性から警視庁に110番通報が入った。被害者は中野区内に住む37歳の女性で、
頭を殴られており、全治2週間のケガをした。女性は帰宅する途中で、「突然、背後
から頭を2〜3回殴られた。犯人は男のようだった」と話している。
 女性が持っていたカバンなどは盗まれておらず、警視庁では鈍器のようなもので頭を
殴った傷害事件とみて逃げた男の行方を追っている。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    年末は犯罪が横行する時期だから気をつけないと
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    いけないが、モノ盗り以外はあまりない筈なんだが。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~  
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| * 動機不明な犯罪というのは、それだけに国民同士の
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 不信感を醸成させる役目しか果たさないんですけどね。(・A・ )

06.12.13 日テレ「通り魔か 東京・中野区で女性が殴られる」
http://www.ntv.co.jp/news/73109.html
06.12.13 日テレ「騒音を注意されて主婦が逆切れ、切りつける」
http://www.ntv.co.jp/news/73102.html
06.12.13 TBS「英で若い女性5人の遺体、連続殺人か」
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3446749.html

* 国民同士の不信感を醸成し、国民を互いに孤立させようとする
 ような事件が現在、国際規模で起こっているようです。

61 :朝まで名無しさん:2006/12/13(水) 11:47:27 ID:/51S2FRk
町内に層化が2件以上あれば、その地で円満な人間関係を築く事は
不可能に近いです。層化の目的は和やかな人付き合いではなく
基準は層化の為に良いか、悪いかしかない。

勿論層化以外の出自の悪いのもいる。層化はそれらには鼻薬を投げ
利益をちらつかせ戦闘に加わらせる。
善良な民であればあるほど食い物にされ、残るのは層化と
クズな連中だけ。これがいずれ日本中に広がる可能性がある訳です。

近くの人は美代子さんの傍聴に是非行って下さい。

62 :朝まで名無しさん:2006/12/13(水) 11:50:06 ID:NGrhb/Vk
結論は、また浅はかなマスゴミの報道被害でおk?

63 :朝まで名無しさん:2006/12/13(水) 12:47:11 ID:rcaiZfhX
早く層化のない日が来ますように。
そして、あの計画に携わる人々が暴かれ天の元にさらされますように。
お願いしますサンタさん。



64 :朝まで名無しさん:2006/12/13(水) 13:06:34 ID:/51S2FRk
「数の上でも一握りの層化にその他大勢の罪もない一般人が
翻弄されてる」
いまの段階で食い止めないと朝鮮半島に吸収されてしまう事にも
なりかねない。この危機が何で政治家には分からないのかね。



65 :朝まで名無しさん:2006/12/13(水) 14:18:09 ID:aFl/c/sH

ゲキョ、ゲキョ、ゲキョ

あれこそ、騒音。


66 :ホッシュジエンの国内ニュース解説:2006/12/13(水) 18:36:09 ID:We7u+MCR
 殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、無職、笹川欣慧容疑者(37)です。
警察の調べによりますと、12日午後8時すぎ、同じ団地に住む男性から騒音を
注意された事に激怒、突然、「殺してやる」などと怒鳴りながら、持っていた
カッターナイフで男性を切りつけた疑いが持たれています。男性は顔や首を
切られ軽傷です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    これがそうかどうかは分からないが、
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    国が進めている犯罪者像によく似ているな。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 動機なし、無職、被害者と加害者の入れ換えですね。(・д・ )

06.12,13 TBS「騒音注意された女、住民切りつけ逮捕」
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3446748.html

67 :朝まで名無しさん:2006/12/13(水) 18:54:19 ID:qFLx70FI

だからさぁ、被害者装う加害者ってのがいる訳だよな。

68 :朝まで名無しさん:2006/12/14(木) 02:07:30 ID:MhAKXkHC


中2女子が教諭の腕にかみつき逮捕
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061213-130021.html


岐阜県警多治見署は13日、瑞浪市立瑞浪中学校で、女性教諭の左腕にかみつき、けがをさせたとして、
傷害の現行犯で同中学2年の女子生徒(14)を逮捕した。女性教諭は5日間の軽傷。

同中学では10月23日、2年の女子生徒(14)がいじめを苦に自殺した。
教務主任の教諭は「逮捕された生徒の行動は、自殺とは関係ない」としている。
調べでは、生徒は授業中の午後2時半ごろ、廊下で消火器を噴射しようとして数人の教諭に取り押さえられ、注意されていた際、女性教諭(56)にかみつき、負傷させた疑い。

生徒は午前中から授業を受けず、校内をぶらついていたという。

[2006年12月13日22時27分]




69 :朝まで名無しさん:2006/12/14(木) 02:38:25 ID:K41MNNng
この、ニュースを貼り付ける奴なんなんだろうね?
田代砲?

70 :朝まで名無しさん:2006/12/14(木) 09:08:46 ID:xtiCZ3uO
age

71 :朝まで名無しさん:2006/12/14(木) 12:48:13 ID:fTUoONzQ
>>69
田代が何かも分かって無くて使うなw

72 :朝まで名無しさん:2006/12/14(木) 13:37:33 ID:jjlGfbBo
層化がさげるからage

73 :朝まで名無しさん:2006/12/15(金) 01:33:57 ID:5eDQCE+R
>>69
クソッカーたちが、都合の悪いレスを見せないために頑張ってるんだよ

74 :朝まで名無しさん:2006/12/15(金) 02:06:00 ID:QnnPpJit
>>69
63,64あたりの耳に痛いレスを打ち消す為に
コピペ貼ってくるんですよ。
しかも下げて他の人々が来ない、見ない様にしてる
層化工作員の仕業。

75 :朝まで名無しさん:2006/12/15(金) 02:38:00 ID:5Ls+0axb









       池田犬作はきっと地獄行きw












76 :朝まで名無しさん:2006/12/15(金) 12:46:47 ID:0i0vFKb8
あれ

77 :朝まで名無しさん:2006/12/15(金) 19:32:40 ID:vx3Fai3n
池田氏ね


78 :朝まで名無しさん:2006/12/15(金) 19:40:45 ID:NVgTas27
迷惑騒音許さん

79 :朝まで名無しさん:2006/12/15(金) 19:41:44 ID:KK411eih
コピペ厨
暇があったら前スレ埋めてこい

80 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 02:54:11 ID:1ZAqneE8
>>79
残念ながら、あれは別人。
なぜなら、俺はあれを書いていないからw

81 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 04:59:46 ID:lxbRa/VQ
迷惑騒音反対!!

82 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 07:06:50 ID:R6d/OYjX

ただの近所トラブルを大袈裟に扱ってメシのタネにした
マスゴミは天才的。
公平中立にやってたら商売あがったりって事か。

報道被害が無くならない訳だ。


83 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 10:25:54 ID:A5J+3QH2
そばに層化がいたらどんな格安物件にも手を出してはいけない。
連中の思考は日本人ではないから。韓国人そのものだよ。
そう考えると謎は解ける。くれぐれも層化の隣地は駄目だよ。
因縁はつけてくるは、滅茶苦茶な生活は見せられるは最悪。

念入りに、うわべを飾って隠してるからそばに住んでる人間にしか実態は
分からない。層化と違って一般人はそれをいちいち口外
しないから。それが宗教に落ちてる人間なのだと呆れてはいるが。

84 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 10:59:20 ID:QRo5JOhF
前スレ終了

【奈良騒音トラブル】話題の“あの事件”の興味深い舞台裏 臨時板
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1145075661/

85 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 11:16:56 ID:Q2KLpZsT

MIYOKOは無罪

盗撮カメラを毎日回して喜んでた自称被害者こぞ
本物の変質者であり、加害者だ

MIYOKOこそ被害者なのだ

それでもマスゴミのいうことは全て鵜呑みにするバカな視聴者は
「あ〜っ、また騒音オバサンだギャハハハハ」という風に
表面しか見ることが出来ない

86 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 13:23:13 ID:nUcaa3PF
偽証罪の時効って何年だっけ?


87 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 13:48:35 ID:Yozvbugn
>>40ありがとう。溜まってた物を吐き出した気分だw
増すゴミの奴らや人を洗脳する系の職種はあえてその狂人達を嘲笑する上で
わかってて仕事してるんだろうねwそんな私の職種は化粧販売員です。

88 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 14:47:18 ID:CInfF5oH
池田許さない

89 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 18:11:28 ID:Pxk4jyT2




スルガVISAカードは、日本国内最強のVISAカードです。

・日本国内に住む中卒以上の人なら誰でも作れます。
 無職やブラックでも問題ありません。
・カード発行手数料、年会費、口座維持手数料などは一切かかりません。
・国内外約2400万のVISA加盟店で使用できます。
・オンラインショップでも使えます。
・使用した金額は即時引き落とされます。
・口座には土日でも昼間なら入金できるので急な買物にも便利。

スルガ銀行マイ支店
http://www.surugabank.co.jp/my/

【即時決済】スルガ銀行VISAデビットカード19枚目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/credit/1157909259/





90 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 21:02:16 ID:1ZAqneE8
前スレにて馬鹿を発見

999 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2006/12/16(土) 10:52:37 ID:0RPwcUuP
次スレも立たないようだ
結局このスレは性格異常の犯罪者を擁護することは出来ないことを証明しただけだった

91 :朝まで名無しさん:2006/12/16(土) 23:18:59 ID:ypKMu8SV
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. :
  ..  +   ..:.  ...
 +     :.     .   ポチたまの人気犬まさお君
  .    : ..    + .. 視聴者のみんなを和ませてくれてありがとうございました
  .. :..      __ ... .ご冥福をお祈りいたします。
  .    +   |: |   .
          |: |                             
      .(二二X二二O                       
          |: |    ..:+ ..
     ∧∧ |: |
     /⌒ヽ),_|; |,_,,           さよならまさお君・・・
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、 
"   "" """""""",, ""/;           君のことは忘れないよ・・・
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

92 :朝まで名無しさん:2006/12/17(日) 00:01:44 ID:9I3S3eDn
まさかマツモトが層化だとかいうんじゃ?

93 :朝まで名無しさん:2006/12/17(日) 01:55:48 ID:wKG3PUfd
層化か、そうかそうか

94 :朝まで名無しさん:2006/12/17(日) 02:12:56 ID:u0+nl4s9
東住吉冤罪事件
http://www.jca.apc.org/~hs_enzai/

「東住吉放火殺人事件1〜拘置所からの手紙」「東住吉放火殺人事件2〜動機の疑問点」「東住吉放火殺人事件3〜着火・火傷実験」「東住吉放火殺人事件4」
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/update/asx/scoop_060514-01_0300.asx

「東住吉放火殺人事件5、6〜自然発火実験&米国編」「東住吉放火殺人事件7〜違法捜査疑惑」
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/update/asx/scoop_060514-02_0064.asx

95 :朝まで名無しさん:2006/12/17(日) 14:55:05 ID:FWYQsm5K

その犯人は在日。
層化が在日犯人を弁護してるコピペ。

96 :朝まで名無しさん:2006/12/17(日) 23:01:03 ID:WGhaee+a
そうか、いるんだな?

97 :朝まで名無しさん:2006/12/18(月) 03:04:18 ID:exQfnGI+
>>96
なんてIDだ・・

98 :朝まで名無しさん:2006/12/19(火) 13:44:45 ID:TIxkQK/l
ところで美代子さんの罪状は何?

99 :朝まで名無しさん:2006/12/19(火) 21:38:34 ID:RihknurZ
傷害罪

100 :朝まで名無しさん:2006/12/19(火) 23:45:28 ID:e7Gttgdu
では26日傍聴券が出るので近くの人よろしく。

101 :朝まで名無しさん:2006/12/20(水) 06:56:35 ID:qUUB5Tao
いやぁS夫妻家に見学に行ったよw
いい家だなぁ、

また行くわwww

102 :朝まで名無しさん:2006/12/21(木) 01:03:17 ID:vnBG7Caz
>>100
早めに並ばないと取れないよ。

103 :朝まで名無しさん:2006/12/21(木) 02:12:51 ID:bXvQYQJf
傍聴の感想カキコしてくれたら、
ゲキョゲキョ言ってあげちゃう♪

104 :朝まで名無しさん:2006/12/21(木) 12:56:15 ID:meHF23lT

層化

105 :朝まで名無しさん:2006/12/21(木) 16:03:31 ID:bXvQYQJf
傍聴席が彼らで埋め尽くされるなんてこと、ないよね?

106 :朝まで名無しさん:2006/12/21(木) 16:38:41 ID:upPN0TcC
ちょっとスレチガイでわるいんだが、教えて。層化に詳しい人らよ。

最近、俺の住んでるアパートの壁にコーメートーのポスター貼られたんだよ。
前までは何もなかったし、もちろんどこの政党のポスターもなかった。
なぜコーメーなのか・・・
もしかして大家か管理人がソーカ信者だったとか?
そう考えると不安だ。
で、教えてほしいのは、コーメートーのポスターなんかを貼られるところって
そこの世帯主なり管理責任者がソーカ信者だってことなのか?ってことなんだ。
教えてください。
もしそうなら、気持ち悪いのですぐに出て行こうと思ってます。

107 :朝まで名無しさん:2006/12/21(木) 17:11:16 ID:6a53jJc/
>>100
裁判の情報ってどこから仕入れてるの?

108 :朝まで名無しさん:2006/12/21(木) 19:32:46 ID:AxPxdO1w
>>106
その可能性は高い。世田谷でアパート経営している送荷の伯父は、アパートの壁に高名のポスター針マクリ。

109 :朝まで名無しさん:2006/12/21(木) 23:20:40 ID:6T9EvAac
>>105
傍聴券の数以上に人が並べば抽選になる。
したがって非層化が行けば層化だらけになる事は
確率的に無い。
>>107
裁判所


110 :朝まで名無しさん:2006/12/21(木) 23:25:55 ID:6T9EvAac
9時30分だからその前に並ぶ

111 :朝まで名無しさん:2006/12/22(金) 00:32:04 ID:Z8AlREDZ
近くの人おながいっす

112 :朝まで名無しさん:2006/12/22(金) 02:24:49 ID:DqWM3jHx
マスコミが人を送り込むだろうし。
公平に報道するかどうかは別にして。

113 :朝まで名無しさん:2006/12/23(土) 07:57:48 ID:pkFOj0H4
オマエラストックホルム症候群に近いものあるのかもな
糖質しらべてみろよ

114 :朝まで名無しさん:2006/12/23(土) 12:31:12 ID:DPWFFSmm
      ↑
折伏経典に洗脳された
馬鹿の一つ覚え症候群の層化

115 :朝まで名無しさん:2006/12/23(土) 12:51:52 ID:Nb4wUdrp
>>1
俺はどちらが良かろうと悪かろうと関係ないが、
お前のしつこさを見てると河原と同じ血筋のような気がする。

116 :朝まで名無しさん:2006/12/23(土) 12:56:32 ID:Nb4wUdrp
お前、在日なんだろ。

117 :朝まで名無しさん:2006/12/23(土) 22:10:25 ID:u3VgFsTK
>>113
お前こそ、意味調べてから使えよw
ストックホルム症候群って言いたかっただけちゃうんかとw

118 :朝まで名無しさん:2006/12/24(日) 04:11:20 ID:rFUUGpjW
              ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
           /                     \
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    クリスマスの予定は決まったかお?
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /

119 :朝まで名無しさん:2006/12/24(日) 09:49:01 ID:tWt6+nGJ
層化は何故かクリスマスに信濃町に集結して
集会開くんだとか。金集まりが悪いから
ハッパかけられるんじゃないのか?

一般人にクリスマス集会に行こうなんて誘うな!
キンマンコ教に行こうとはっきり言え!

120 :朝まで名無しさん:2006/12/25(月) 19:21:44 ID:2jfiXN8s
明日ですなぁ

121 :朝まで名無しさん:2006/12/25(月) 20:58:34 ID:fs32+gZC


キチガイ女がたてたスレ

人を殺す人ってカッコイイよね(*'-^)-☆
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/youth/1166871856/




122 :朝まで名無しさん:2006/12/25(月) 23:38:39 ID:QsAx6Z4C
大阪裁HP

123 :朝まで名無しさん:2006/12/25(月) 23:51:33 ID:kfJRlnQU
騒音おばさんの騒音を止めさせる事は警察ですらできなかったんだから、傷害罪?で訴えるしかなかったんでしょ、きっとね

被害者の演技が下手で仮病がバレバレなだけちゃうか?
たとえ仮病だったとしても仕方ないでしょって思えるよ、あの場合


124 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 01:23:16 ID:EaJqtglJ
尋常でないビデオテープの数と、
やってるやってる、くくく…という下廣の声を聞くと、
加害者はどっちだろうねー?って気になるね

125 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 10:46:18 ID:6ETBdbI+
裁判官は世間の情報をどうやってどれだけ収集できるのか?
世の中には、大人の世界ですら嘘泣き、被害者面する奴がいるのに
それに騙されて額面どおり受け取り判決を出してたらそれこそ
異常な世界だ。
層化なんて海千山千、日々悪事を磨いてる連中だよ。
純粋培養されてる日本の裁判官にそれが見抜けるとは
考え難い。一般庶民が何とか声をあげなければ
今後もますます味をしめて世の中悪人だらけ=層化
と言う事になりかねない。
とんでもない世界になったものだ。

126 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 11:49:59 ID:2tIQ8kCR
http://www.geocities.jp/tomozo889/miyoco.html
聞け!抗議のサウンド!抗議や!抗議!抗議しまーす!

127 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:19:44 ID:BZ5QxXvT
>>1みよこカワイソス

128 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:28:03 ID:O/ZivkqM
裁判官も金と安定が欲しいんだな

129 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:29:56 ID:BAm9Ndr7
今回の事、裁判官や裁判を批判するのはおかしいでしょ
騒音おばさんは明らかに悪い事をしたし、疑いの余地のない証拠がある

創価がどうとか関連づけている人いるけど、どこからそんな話が?証拠は?
嫌いな宗教を勝手に無根拠に犯罪と結びつけて『これはオーム真理教の陰謀に違いない』と言っているのと同じようにしか聞こえない

俺は創価でも公明党支持者でもないけど、明らかにおかしいと思うよ



130 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:30:32 ID:O/ZivkqM
そもそもアソコまで人を激昴させるのに被害者が何したかってことだな
結局単純な理屈が好きなオバカさん達は生まれつき邪悪、って理屈をとるんだろうな

131 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:42:54 ID:BZ5QxXvT
>>129
>>9

132 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:45:27 ID:RjJnvDBH
S夫妻とその仲間が、被告宅に集団抗議に押しかけたってカキコもあったよな。
一市民が町外から抗議活動の動員をかけるなんて、有り得ない。
なにかの「組織」、しかも動員命令には疑問を抱いてはいけない、厳しい戒律の
ある「組織」ときたら、やっぱ・・・・としか想像つかない。

133 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:48:09 ID:/VJgVqGg
やっぱり物証としてビデオ映像がいかに力があり、その一方で印象操作が容易かがわかる一件だね

134 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:50:04 ID:G21Vv2Z9
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/30/32.html

135 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:52:20 ID:/VJgVqGg
テンプレが本当なら騒音おばさんはマスコミを訴えたら勝てるのでは?ロス疑惑の人が獄中から
訴訟したこともある。

136 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 12:54:37 ID:6ETBdbI+
>>129
層化じゃないとご丁寧に断りながら言ってる事が
まるで層化の経典そのままだ。

裁判官の純粋培養については元裁判官達が自ら指摘してる
問題だぞ。何がおかしいだ。朝鮮教祖の洗脳文句を信じてる暇が
あったら少しはまともな新聞、書物を読んでみろ。

137 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 13:11:09 ID:BAm9Ndr7
>>136
妄想や決めつけは止めろよなw
頭大丈夫か?
俺は創価に偏見を持っていないだけ
教祖なんているかよ、無宗教だし
それに、どちらかというと自民党支持だからな
創価は公明党じゃないのか?

それはともかく、妄想甚だしい、あんたが裁判官やったほうがヤバそうだ
証拠もなく妄想だけで裁き、冤罪者が続出しそうw



138 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 13:13:14 ID:/ddQPk6I
森本レオの未成年者強姦騙しテクニック
1−演技指導してあげるといってやたら難しい演劇論をぶちあげ時には怒ったりなだめたり
  未成年相手に尊大な態度で大人物を装い圧倒し強姦に持ち込む。
  得意の演技力をつかい巧妙なので子供相手なら簡単らしい=本人談話。
2−自分と関係したら後ろ立てになってやるので芸能会でチャンスをつかめると強調
  自分との関係がいかにも得策であるといいふくめ強姦に持ち込む。
  さらに自分にさからうと芸能界ではいきていけない、し必ずつぶすと
  脅し強姦に持ち込む=本人談談話。
3−異常に処女に興味を持ち処女を見分ける能力がばつぐん、処女に対しては
  未成年の恥じらいをみたいがため言語に絶する性技を使いまた男の喜ばし方
  演技指導といいながら自分の性感を攻めるテクニックの指導しながら強姦する。=本人談


139 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 13:37:17 ID:10sITOgF
元卓球監督に逆転無罪判決 女児へのわいせつ行為否定

 小学生の卓球チームを指導中、当時5年生だった女子児童の体に触った
として、強制わいせつ罪に問われた元チーム監督竹内真一郎被告(46)
の控訴審判決で、高松高裁の古川博裁判長は15日、懲役8月、執行猶予
3年とした1審高知地裁判決を破棄し無罪を言い渡した。
 被害者とされた女児の証言などに基づき、わいせつ行為があったと判断
した1審判決に対し、竹内被告は「指導のため足を触っただけで、わいせ
つな行為はしていない。女児はうそをついている」などと無罪を主張、控
訴していた。
 1審判決は、竹内被告が2002年4月12日、高知市内の小学校体育
館で練習中、倉庫内で女児のズボンの中に手を入れ、太ももをなでたと認
定していた。(共同通信) [6月15日13時50分更新]

この裁判官と同一なのか?

140 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 13:39:35 ID:wrTVXUPg
ヨシタケうぜぇ 何が「出た!」だ

141 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 14:31:23 ID:hmJRfT1l
初めてテンプレ読んだ

感想は、報道見てた時もいつもの被害者絶対報道感は感じてた
被害者の方にもある種の被害者意識を盾に、、って言う疑惑は多少あった


けどね流石にテンプレのような真逆のイメージまでは浮かばなかった
もしテンプレが事実なら俺も全然甘かったわ

マスコミはここまでやるんか

142 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 14:34:07 ID:6ETBdbI+
層化に偏見持たないのは層化だけだ。

143 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 14:44:34 ID:hmJRfT1l
普段からマスコミの感情論に持ち込む印象操作には憤りを感じてる
けどもう、マスコミに正しい報道を期待しても無理ってのも気付いてる
まずは自分が絶対に踊らされない事



悔しいけどマスコミの印象操作にはもの凄い力がある
悪も正義に変えられるだけの力がある


正しい事や正義を訴える為には、逆にこっちからマスコミを利用しなきゃ無理だ
小泉はとにかくそれが一番上手かった

今後の憲法改正や年金法案や増税法案も、それが出来るかどうかだな


144 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 14:48:23 ID:hmJRfT1l
>>139
こういうの見てて思うけどマスコミは扱った事件が無罪だった場合、チキンと「この人は潔白です」って報道しないと無罪になった意味がない気がするわ


つかマスコミに期待する俺もバカだけど

145 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 14:49:21 ID:10sITOgF
起訴状によると、昨年11月11日午後6時10分ごろ、
同市南区の交差点で、仕事中に台車を押して横断していた
同市内の会社員、長島出(いずる)さん(当時34歳)が、
男性被告(52)=業務上過失致死罪で在宅起訴=運転の
高所作業車にはねられ、3日後に死亡した。男性被告は現
場の約40メートル手前で長島さんを確認したが、減速し
ないままはねた。京都地裁で公判が行われている。
 上申書などによると、7月の第2回公判後、長島さんの
妻澄恵さん(34)が担当検察官に電話で、事故原因の究
明などを求めたところ、「もう十分じゃないですか」「被
告の立場に立って考えてください」「実刑にするほど、ひ
どい事をしたのか」「実刑にして社会的に抹殺するほど、
許せませんか」などと発言。澄恵さんは今月5日、検察官
交代を求める上申書を発送していた。
 検察官交代について、澄恵さんは「なぜ被害者側が加害
者の立場で考えるように強いられるのか。検察官の姿勢に
不信感を抱いた。交代は遺族感情を考えてもらえた結果と
思う。この交代で事故の真実究明が進むことを期待したい」
と話している。また。京都地検の宇田川力雄次席検事は
「被害者との信頼関係を確保することが、検察官として当
然の責務と考えている」と話した。
 交通事故裁判では、神戸地検伊丹支部(98年)、福岡
地検(昨年)、奈良地検(今年)などが、遺族の申し出で
担当検察官を交代させている。【山田英之】
 交通事故裁判に詳しい松本誠弁護士(大阪弁護士会)の
話 交通事故を軽く扱う検察官は多い。真実を知りたい遺
族の心情と大きな隔たりがあり、検察官の姿勢は、肉親を
失った悲しみに加えて、遺族をさらに傷つけている。
(毎日新聞)[8月29日15時9分更新]

146 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 14:57:28 ID:10sITOgF
□投稿者/ ニュース配信 - (2003/11/27(Thu) 10:47:52)
 京都市内で昨年発生した交通事故で、業務上過失致死罪に問われた
男性被告(52)の判決公判が26日、京都地裁であった。古川博裁判官
は「運転手の基本的な注意義務を怠ったが、反省している」として、
禁固1年、執行猶予3年(求刑禁固1年)を言い渡した。
 この公判の途中、男性の妻が「車は無灯火だった」との目撃証言を
引き出し、「無灯火運転が事故原因の可能性があり、被告の証言は偽
りがある」とする上申書を提出した。京都地検は目撃者の供述調書を
証拠申請するなどしたが、古川裁判官は「証言は現場が明るかったこ
とを前提にしているが、日没後1時間が経過しており、採用できない」
と述べた。
 判決によると、被告は昨年11月11日午後6時ごろ、南区内で高所
作業車を運転中、台車を押して道路を横断していた男性をはねた。男性
は3日後に死亡した。
 妻は公判後、「ほかにも車が無灯火だったと証言した人がいるのに、
検察と裁判官はなぜ調べてくれないのか」と涙ながらに話した。
(京都新聞)[11月26日21時34分更新]

147 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 15:00:40 ID:10sITOgF
1 :まつもと泉ピン子φ ★ :2006/12/26(火) 11:21:09 ID:???0
 約2年5カ月にわたって自宅から大音量の音楽を流し、隣人女性に体調不
良を起こさせたなどとして、傷害と暴行の罪に問われた奈良県平群町の河原
美代子被告(59)の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。古川博裁判長
は「隣人女性への敵対的態度を今も崩しておらず、再犯の可能性も高い」と
判断。懲役1年(求刑懲役3年)とした一審・奈良地裁判決を破棄し、
懲役1年8カ月を言い渡した。

148 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 15:16:33 ID:10sITOgF
ごめん、145の上部分が欠けちまってた。

□投稿者/ ニュース配信 - (2003/08/30(Sat) 16:35:31)
 京都市内であった交通死亡事故の刑事裁判を巡り、夫を亡くした妻が
「被告の弁護人のような検察官の言葉に深く傷ついた」などとして、京
都地検の担当検察官の交代を求める異例の上申書を大阪高検に提出、京
都地検が担当検察官を交代させていたことが29日、分かった。

149 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 15:39:31 ID:gkHOeOfH
今北
俺もすっかり報道に騙されてたよ。

>>11なんて酷すぎだろ。

お嬢さんが病気で苦しんでるとき→「キチ外がうるさい」

↑この辺が朝鮮人ぽいなと思った。何だっけ「病身舞」?だったか、
病気の人の真似して踊るやつとメンタリティが同じだな。

あと俺も祖母の葬式の時、葬祭場で後ろのDQNジジババが煩くて
キレそうになったからMiyocoの気持ちも少しは分かるな。

150 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 17:07:25 ID:/337oMOW
どうも、どっちもどっちだが、行動に出たほうが負け
口喧嘩ならいいが、手を出したほうが捕まるのと同じ

151 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 17:30:26 ID:FbXe+DV2
MIYOCOは層化に立ち向かった本当のラストサムライだお

152 :はは:2006/12/26(火) 17:50:59 ID:qyasTpth
残念だったなおまえらw
逆に判決重くなってるでw
真実はいつも一つやw

153 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 17:54:58 ID:Gkhat4cy
>>151
お前、馬鹿か、在日がサムライの訳ないだろう。
創化も創始者の池田大作は在日だから、在日同士の喧嘩だよ。
>>1も在日だよ。

154 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 18:09:48 ID:JsZa3hhI
とりあえず裁判官の判決はこういう意味だと思う
>>150もいってたけど「挑発にのったほうが負け」ってこと
よくわからんけどこの考え方は妥当らしい
でもさ
ライトを煌煌とあてたり近所で悪口を言われたりしたら
怒るほうがまったく人間として自然だと思わない?
この辺の情状は考慮されたんだろうか
まあ言いたいことはこの刑は重過ぎるだろってことなんだけども

155 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 18:47:13 ID:QsYxAjBG
弁護士が言う通りで、「泣き寝入りしろと言うのか」。

一分は立てたので良い事だ。自称「被害者」も、これほどまでの強烈な反撃で精神的に
大ダメージを受けたろう。ざまあみろだ。

いつもなら、一方的に相手にダメージを与えて泣き寝入りさせ、折伏したとヘラヘラ笑って
いたのに違いないからな。

156 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 18:57:25 ID:6ETBdbI+
一言で言って裁判官は浮世離れした生活を送ってるから
生活感はまるっきり普通の人々とかけ離れてる。
皇族が近所の八百屋で大根買うようなもの。
何とかするべきだ。


157 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 19:36:34 ID:bMCrsAcS
いや最近の裁判官は逆に一般市民に寄り過ぎていて、
「民意の反映」に偏った判決下す傾向が強いよ。

これこそ司法においては問題だと思う。

158 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 20:37:33 ID:d0ciB/PX
裁判官といえど、判決を下したのは人間。神様ぢゃない。
神様は真実を天からちゃーんと見きわめているよ。miyoco、めげないで。
亡くなった娘さん達にいつも見守られているからね

159 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 20:42:20 ID:hmJRfT1l
つか他人を陥れる為にここまで出来る奴の人間性を疑うわ

でも何となくわかるかな
他人を激情させる事に快楽を覚える気持ちは分かる

毎日他人を起こらせて楽しんでたんだろうな。ガキのイジメと同じじゃん
被害者夫妻への嫌悪感しか出てこない


160 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 20:46:11 ID:Gkhat4cy
在日のしつこさには驚嘆するな。

161 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 20:52:07 ID:hmJRfT1l
なんか在日や創価の問題にすり替えようとしてる人がいるな
在日だの創価だので食いつく奴はネットウヨさん達だけですよ
ネットウヨはウヨ思想だけでしか判断出来ないサヨと同じ人種

162 :朝まで名無しさん:2006/12/26(火) 23:59:45 ID:bMCrsAcS
どうでもいい。ただ被害者夫妻にも人間性に問題があるのだけは確かだ。

163 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 00:53:33 ID:0UXO5l18
いまさら何を言っても負け惜しみにしかならない

164 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 01:13:30 ID:SRvBBYzC
[730]  目撃者の新証言採用せず 京都地裁 業過致死の被告に有罪判決
□投稿者/ ニュース配信 - (2003/11/27(Thu) 10:47:52)

 京都市内で昨年発生した交通事故で、業務上過失致死罪に問われた
男性被告(52)の判決公判が26日、京都地裁であった。古川博裁判官
は「運転手の基本的な注意義務を怠ったが、反省している」として、
禁固1年、執行猶予3年(求刑禁固1年)を言い渡した。
 この公判の途中、男性の妻が「車は無灯火だった」との目撃証言を
引き出し、「無灯火運転が事故原因の可能性があり、被告の証言は偽
りがある」とする上申書を提出した。京都地検は目撃者の供述調書を
証拠申請するなどしたが、古川裁判官は「証言は現場が明るかったこ
とを前提にしているが、日没後1時間が経過しており、採用できない」
と述べた。
 判決によると、被告は昨年11月11日午後6時ごろ、南区内で高
所作業車を運転中、台車を押して道路を横断していた男性をはねた。
男性は3日後に死亡した。
 妻は公判後、「ほかにも車が無灯火だったと証言した人がいるのに、
検察と裁判官はなぜ調べてくれないのか」と涙ながらに話した。
(京都新聞)[11月26日21時34分更新]

165 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 01:19:04 ID:PnTQWtEU
勝ち負けの問題ではないと思うよ。戦争じゃないんだから。

そもそも、このような状態になるまで、こじれたのは
近所付き合いとしても恥ずかしい。
どうして、話し合いが出来なかったかが、問題なんだと思うよ。

166 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 01:42:06 ID:nSObForZ
そりゃ下廣には話し合いする気なんてなかったようだからな
最初はまともに、ライトを何とかしてくれって頼みに行ってたんだろ?

167 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 01:57:14 ID:SRvBBYzC
そういえば、同級生に廣海という奴がいた。ある時なんかの書類に
黄という苗字が書いてあってわかってしまったんだが、別に変わら
ずに付き合っていたよ。京都では良くあることだしね。

あ、これは奈良の話だね。ごめん関係なかったね。

168 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 01:57:49 ID:1/bBLg8a
話し合いなら再三したさ。それを煙たがって「被害者夫妻」
の方から騒音嫌がらせをしたのが事の発端。

169 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 02:20:12 ID:7peIAdmI
罪は罪だが、普通は両成敗だろ。
しばらく休養して最高裁まで争って欲しいよ。


170 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 02:26:34 ID:EBZLcc3l
テンプレ見て、なんとなく納得。
ニュースの映像で、夜かなり強い光が
被害者宅からミヨコ宅に浴びせられてるのがあったが、
あれも嫌がらせの一つだったんだな。

あんなん朝まで点けられてたら、健康な人でもおかしくなるだろと
報道当初に思ってた。他にもイッパイあるんだね。
ミヨコも逆訴訟すればいいのに。

171 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 02:28:06 ID:SRvBBYzC
>>480; 
古川博。裁判所HPにも載ってる。
24期、昭和22年7月31日生まれ。
裁判官経歴の本によると大阪市立大出身だな

172 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 02:31:38 ID:nSObForZ
>>170
弁護士が、もう訴訟しませんと約束させようとしてるっぽいぜ

173 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 02:57:07 ID:IIk5Iphk
テンプレ動画によると騒音おばさん、納得いかないながらも、(弁護士に止められた場合に)裁判しないと約束した感じだね
それが反省になるのかどうかわからないが、たぶん頑な態度だから刑期がのびたんだろ
敵意丸出しで墓穴掘っているね
ありゃ、刑期終えたら、裁判で反撃するつもりだよ、きっと
でも、騒音おばさんの事だから、挑発されたら弁護士との作戦、ほっぽりだして墓穴掘りそうな気がするw



174 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 03:05:05 ID:wTNgrjT3
元卓球監督に逆転無罪判決 女児へのわいせつ行為否定

 小学生の卓球チームを指導中、当時5年生だった女子
児童の体に触ったとして、強制わいせつ罪に問われた元
チーム監督竹内真一郎被告(46)の控訴審判決で、高
松高裁の古川博裁判長は15日、懲役8月、執行猶予3
年とした1審高知地裁判決を破棄し無罪を言い渡した。
 被害者とされた女児の証言などに基づき、わいせつ行
為があったと判断した1審判決に対し、竹内被告は「指
導のため足を触っただけで、わいせつな行為はしていな
い。女児はうそをついている」などと無罪を主張、控訴
していた。
 1審判決は、竹内被告が2002年4月12日、高知
市内の小学校体育館で練習中、倉庫内で女児のズボンの
中に手を入れ、太ももをなでたと認定していた。
(共同通信)
[6月15日13時50分更新]

 一審判決は「生命の尊さを顧みない暴挙で、死刑求刑
も十分理解できる」としながらも、「最初の犯行は被害
者の暴言がきっかけ、2件目には積極的でなかった」な
どとして無期懲役とした。
 高裁判決では、「事件は綿密に計画されたもので、執
ようで残虐だ」として逆転死刑判決となった。
 最高裁の弁論で弁護側は「被告は首謀者ではなく、量
刑が重過ぎる」「事実認定は同じなのに、実質5回の審
理で一審判決を覆したのは拙速でずさん」と述べ、二審
判決の破棄を求めた。第三小法廷は「犯行の中心的な役
割を担った」と認定。「周到に準備し、確定的な犯意に
基づく計画的、組織的犯行」と理由を述べた。

こっちは一審の方が古川博裁判長の判決だってよ。

175 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 03:13:04 ID:wTNgrjT3
ごめん、久堀毅彦死刑囚の事案が抜けてた。

176 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 03:51:18 ID:yCUiR2DL
>>156
夫妻の悪知恵が一枚上手だった。「2年5カ月にわたって」騒音を出させれるわけだから相当の釣師
我々が見たおばさんの映像はもう夫妻に2年も粘着されて話も聞きたくない状態だったと思われ



177 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 04:03:13 ID:IbaDL8A+
>>173
まずは擁護してくれる人たちと接して冷静さを取り戻すことが肝心だね。アンチの中にひとりじゃ心がすさむ

178 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 04:12:28 ID:+9P+HIns
>>3
このバンキシャの映像貴重だな
自称被害者の悪辣ぶりが目立つw

179 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 04:32:49 ID:Ft+7k5wC
>>129
《俺は創価でも公明党支持者でもない》,証拠は??,此んな所で其んな事,
万回言ったて駄目!!,隠れは多数居るんだから!!!!!!!!!.

180 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 04:35:05 ID:n7OiCFID
>>179


181 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 08:58:27 ID:SL+6QN89
>>173草加乙

182 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 09:30:46 ID:4OQ3aWrv
あのさ「騒音による傷害罪は成立しない」っていう方針を
採用した弁護士ってさあ、構成要件に拘り過ぎて全面無罪
を勝ち取ろうとしたように見えるけど、最初っから被告を
執行猶予にしようとしていないんじゃないかな。

まさか(国選かどうか知らんけど)判事や検事とつるんで
いるとは思わないけど、真に被告のことを考えていると思
いにくくてならない。

183 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 11:36:54 ID:4mL6vHYB
マスコミの偏った報道の恐ろしさを伝えた事件

184 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 11:38:44 ID:V/IHACh2
>>181創か乙


185 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 11:43:43 ID:xSWZuVHN
そうかそうか、マスコミも闇の勢力に飲まれたか

186 :怒り屋:2006/12/27(水) 11:52:33 ID:vm37NpFI
騒音おばさんは実は隣家の仕掛けたイジメの被害者であった。 おばさん一家が病魔に襲われて破滅の道を辿った過程
でどれだけ苦しい精神障害と孤独に耐え抜いてきたのかをマスコミは伝えず
裁判所は無視している。 オバサンの騒音が苦痛だというのに、隣家は300時間にも及ぶ仕掛け撮影を行い騒音に
絶えることができている。 オバサンはせめて執行猶予がついてまともだ。

187 : ◆aLutUc/1CM :2006/12/27(水) 11:59:06 ID:Pcv8ku5e
>>186

俺は奈良の下の方だから噂でしか伝わってないが
結構可哀相なおばさん・・って事は、色々と言われてたみたい。
しかし、メディアは面白半分で自称被害者が撮ったビデオを流して
加害者とされるおばさんの悪いイメージを作り上げてしまった・・


188 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 12:10:54 ID:X01mRQnK
***本家ヨハネスブルグ    −   特定アジアのヨハネスブルグ“大阪民国”対置リスト(改2’)***
 <本家>                   <民国>
・カールトンセンター      =       通天閣
・ヨハネスブルグ中央駅周辺 =       難波駅〜新今宮駅周辺
・タクシーランク         =       天王寺周辺
・ヒルブロウ           =       OBP〜上町台地
 (ポンテ・シティ        =       世界貿易センタービル)
・ヨーヴィル           =       心斎橋〜道頓堀〜日本橋〜アメリカ村周辺
・ゴールドリーフ・シティ    =       USJ
・サントン地区          =       北摂地域
・ローズバンク地区      =       西宮周辺
・アレクサンドラ         =       尼崎・豊中南部周辺
・プレトリア            =       神戸
・ソウェト             =       西成・平野・生野・鶴橋・南海線沿線・阪和線沿線・南大阪線沿線・大和路線沿線・阪堺線沿線

(ムババネ/スワジランド   =       高槻・茨木)
(マセル/レソト         =       京都)
(ハボローネ/ボツワナ    =       奈良)
(マプート/モザンビーク   =       和歌山)
(トランスバール地方     =       播州地方)

189 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 12:12:04 ID:UiQY/jEO
>>188
レイシストで反日主義な奴って在日ですか? あなたは。

190 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 12:17:33 ID:AiULaU2g
>>185
これ全然もれてこないってことは・・・

被害者を筆頭に裁判に関係した判事も検事も弁護士も傍聴人も裁判所職員も
取材したマスコミスタッフもTV局の制作スタッフも新聞の編集局員も・・・
全部層化ってことだよねっ!
KOEEEEEEEEEEEEEEEE

本当に裏に層化がいたらmiyocoタンはそう主張するもんね?
その声が漏れてこないのは全て層化で固めて握り潰してんだよね?
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

191 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 13:02:47 ID:VfoIB3Y2
>>157
それは額面どおり、教科書どおりに市民よりのポーズを
取ってるだけ。マニュアルどおりの判決を下そうとね。
しかし、所詮市民の感覚からズレた生活してるんだから
分かり様が無い。本人は大岡裁きだと思ってても
層化の悪巧みや化けてる姿を見抜く事が出来ない所に
居るんだよ。教師と同じで世間知らずだと言える。

192 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 13:31:43 ID:6s6ZJQwB

他人の話の中身にかかわらず「勝った勝った」とか勝負にこだわるのは

洗脳ソッカーの特性の一つです。あと、ソースが週刊誌ってのは無条件で採用しません。

とくに新潮がそうだが、週刊誌はクズと教わっていて、これを疑うことがないからです。

193 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 13:39:09 ID:IIk5Iphk
隣家のイジメがどうとか言っているが、そのような証拠がないうえに、騒音おばさんのやった行為は正当化できない悪い事である
また、悪い事をやった事に対する反省がなく、頑な態度である事から情状酌量はないね
俺が裁判官でも騒音おばさん有罪


194 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 13:41:01 ID:6s6ZJQwB

ま、足がつかなきゃ何やってもいいって思考の宗教団体は知ってる


195 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 13:47:38 ID:IIk5Iphk
創価がどうとかいう話があるが、創価学会の組織として、騒音おばさんに害を与える考えがあるように思えない

ただ単に被害者が創価学会に属しているらしく、その友人や知り合いが創価学会に多いのではないかというだけ

もし被害者にイジメの事実や証拠があるなら、創価学会ではなく被害者やそのイジメのグループを責めるのが本当だろう


196 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 14:04:51 ID:6s6ZJQwB
ま、濃い地域は、近所の層化コミュニティに参加しないとか、
批判する人間が総スカン食ったり、嫌がらせや変な風教流されたりってのは
別に珍しくもなんともない話。最近は「依正不二」とか本来全然意味の違う仏教用語をつかって
「近所の他宗教の人とも仲良くしようね?」と教えるみたいだが、普段相反すること教えているから効果なし。
むしろ人格破綻じゃねーの?と感じるほど態度がコロコロ豹変して挙動や言動がおかしいヤシがいる。
実体験だから間違いない。

イジメる本人の人間性だろうが、要因として層化であるってことはデカい。
熱心であればあるほどネ。とくに機関誌の中身に微塵も疑問持ってないようなタイプはやばい。

197 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 14:06:56 ID:6s6ZJQwB
>>196
×風教
○風評

198 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 14:14:06 ID:5CWrhp1Z
へぇー
テレビでしかこの騒動を見たことないけど
騒音おばさんが一方的に攻撃してるのかと思ったよw

テンプレって本当の事なんかね

199 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 14:56:43 ID:6s6ZJQwB
理由はあるんだろうな、あんだけのことするのには。
矛先は明確なんだし。

200 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 17:21:45 ID:0shaXiI5
創価は、酷いよ。
選挙のときにその候補に入れるのを断ると
勝手にその候補のポスターはっていくからな

こっちが客商売しててもおかまいなしだし
そういった感覚が欠損してる奴等ばかりだ

201 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 18:00:57 ID:r/9ur6Vw
>層化をとやかく言うのではなく被害者とされる人物を
云々するべきだ

このスレ全部読んだ?
それは平群町で起こっている事だけじゃなく、日本全国で
起こってる大問題で、だからこれほどの共感を呼んでるんだよ。
層化に入ってる事=これとそっくり同じ事をしてる=学会員

こっちがその理由を聞きたいよ。
太作折伏経典に載ってるんだろう、そうでなければ全国津々浦々で
同じ事が発生する訳がない。学会員がクローンじゃない限りね。
つまりその折伏経典による洗脳状態に落ちてるとしか
考え様が無い。

あとはどん底下層階級の過去を抱える人々は一定の悪事を働く
行動に出るかだ。

202 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 18:06:16 ID:7PeblIAo
本当に被害者が層化で、騒音おばさんに嫌がらせしてたんなら、
なんで騒音おばさん、法廷で層化の名前出してぶっちゃけないんだろ?

203 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 18:56:46 ID:w3SjX9Ov
miyocoは在日だぞ。

204 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 20:47:14 ID:IIk5Iphk
今回の事件をどうしても創価学会に関連づけたいらしいが、よく考えてみろよ
創価学会の責任を問うなら、創価学会が組織として『騒音おばさんをイジメろ』と指示した事実がなきゃ無理
創価関係者が事件に関係していただけとか、創価の連中はいつも悪い事するからなどは、理由にならない
教典?に騒音おばさんをイジメるように書いてあるならば別かもしれないが
そもそも、創価が騒音おばさん個人をイジメたところで何の利益がある?
これは、明らかに隣人同士のトラブルで創価の責任を問うのは無理がある
選挙活動によるトラブルならば組織としての活動があるから非難できるかもしれんけどね
今回の騒音おばさん事件でへたな因縁をつけて創価を非難すれば、マスコミでも逆に創価から訴えられるんじゃないかな
嫌いだからって訴えるのは無理だよ



205 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 21:09:54 ID:ArYZa0lP
>>204
そうかそうか。

206 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 22:31:40 ID:TV8JHMt6
このスレ初めて来たんだけど、
なるほど、こういう見方もあるのかと感心した。
美代子は悪い奴じゃないんだな。
これからは擁護派にまわろう。

207 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 22:44:47 ID:qprCu3mU
層化の責任なんて問えないの分かり切ってるしな。

あいつらの姑息なところは、そういうところ。
だから聖教よりもむしろ新報誌上で敵対者・批判者をコテンクシャンに言うんだろ。
もれはあの組織よく知ってるけど、婉曲的に言うわけよ。やっつけろと。座談会レベルとかでな。
すごいぜ?拠点の仏壇脇に模造紙で垂れ幕下げて
「天魔○○(←地元住職の名)出て行け!」とかあるぜ。
ま、これはもれの実家にあったやつだが、類するものはいくらでもある。

脱会した人間や学会に批判的な近所の人間のことはクソミソだぜ。
熱心なソッカーほどそういう特徴を持つよ。なんて宗教だと思うけどな。
それまで懇意にしてたような間柄でもそうなんだからビックリ。はっきりいって人格疑うような有様。

それに万一層化がらみだとして、
弁護士だって鶴タブーなんてよっぽどのことでもない限り犯したくないだろ。


208 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 22:50:35 ID:nXa3Q4R9
>>206
美代子が悪い奴じゃないという見方は極端だな
美代子が悪いことをしたことは確かで、だから裁かれた






209 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 22:58:00 ID:TV8JHMt6
>>208
確かに極端すぎた。
ただ、一方的に悪いわけではないということだな。

210 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 22:58:28 ID:qprCu3mU
>>208
みよこが反社会的な行為によって他人に迷惑かけたってのは同意

なぜかその原因を掘り下げることのないマスゴミの偏向報道には疑問。
精神的に病んでる可能性大なのに1年8ヶ月の実刑判決ってのも釈然としない。

それと、迷惑だからといって呼び鈴無視してビデオ撮り続けたり
スポットライトで照らしたりしてる自称被害者も相当きてるってのが正直な印象。

211 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 23:12:02 ID:nSObForZ
車庫の鍵穴に接着剤詰められたんだってね、美代子は。
そういや、鍵穴に接着剤って、創価の嫌がらせの常套手段だよね。
ああ、層化学会員さん、別に美代子の件がそうだと言ってるわけじゃないからね?

212 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 23:27:13 ID:Ezwuj1EA
>証拠があるかッ
それも層化の常套手段だ。
つまり心当たりはあるが尻尾はつかまれないようにしてる、
と言いたいんだろう。確か、合言葉は
「恩を売れ」と「証拠を残すな」
だったな。

213 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 23:28:26 ID:4teE7xp3
>>207
婉曲的?

214 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 23:31:51 ID:qprCu3mU
>>213
何が聞きたいだぜ?

215 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 23:33:45 ID:4teE7xp3
>>214
それって直接的って言わないか?

216 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 23:53:41 ID:qprCu3mU
>>215
スマソ。言葉足らずでした。
もれが言いたかったのは
「○○にイタ電汁!」
「家に大人数で押しかけろ!」と、具体的な指示ってことはあまりしないのよ。
ただ、普段から「反逆者は仏敵」「これを見て攻めないのは同罪」と
教義的に正当性を付与しておくわけ。あとは自分の勝手だから組織は責任なし、と。
そこを言いたかったんです。すんまそん。
自然に、近隣の反学会、とくに脱会者には色んな手を使って攻撃する罠
例えばいわゆる「バカヤロウ部隊」ってのが一時いたが、
あれも「何言っても聞かない奴は、耳に入れてやれ」みたいなこと言うのよw
それで反論できなくなったり、毅然と意見する人間には「バカヤローッ!」と
耳元で叫んでスッキリするとwww
それでも最近は、これまで散々指摘されてきたから表だってはしなくなったのかな?
もれなんかシカトやガン見されるけど、人によってはかえって愛想笑いされる。

217 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 23:54:52 ID:aIf9/twD
隣接する町のB地区から移ってきた住人も●割かいる>平群の現場
でもそういう地区だから、出自は明かさない

【部落と創価学会】
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/rights/1155200556/


218 :朝まで名無しさん:2006/12/27(水) 23:58:18 ID:nXa3Q4R9
>>210
偏向報道も何も、イジメの事実がはっきりしないのに事実であるかのように報道するは問題
それに、ちゃんと美代子の反論や言い分が報道されているではないか

精神的に病んでいるという事であれば、心神耗弱状態であるとか診断書があるんで
はないのかな、意思ははっきりしている様子だが?
裁判所は、美代子に責任能力有りと判断しているんでしょう


219 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 00:06:49 ID:0lZ/C9uO
>>218
もれはみよこの言い分を詳細に紹介した報道を知らない。
ごめんバカで。教えてくれまいか?
てか、原因となる隣人との諸問題についてなんて、ぜんぜん話の前面に出て来ないよね?
奇行ばかり取り上げて。
あと、他の人も言うように、執行猶予がないのは厳しいと思うが、どうなんだろ。

別に迷惑行為は行為としてわかるんだけど、なに?
被害者って人の行動を率直に変だなと感じるのはおかしいですかね?

220 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 00:37:36 ID:xzmcaujv
>>218
報道されていないことが偏向報道だと言ってるんだが?
いつどんな放送がされたのか、具体的なソースをだしてくれないかな。

221 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 00:42:01 ID:sWufMpLW
詳細はわからんけど今朝のニュース見て原因知った
自分らの生活をより良くする為に卑怯な事したりする一見平和そうな夫婦とか
善人ぶってる自己中な母親とか最近多いような気がする
俺の隣の家も土地にケチつけた上に自宅より一段塀を高くして、間近に新築建てたり
俺が気づいてないと思ってずっとベランダから自分の部屋を夫婦で覗いてたり
金持ちそうに見せたり、ナンバーをゴロ合わせたり、クリスマスには派手にしたり
傍から見たら素晴らしいと思うが(内を見せない分は・・)
俺からしたら利己主義というか打算的というか思いやりがありそうで薄情にしか見えない
身内さえ良ければそれでいいとか、友情より金とかそんな感じ
だからその隣人の奴らは許せないな。
その隣人偽善者も裁きを受ける対象なのに上手くズルく生きてやがる

222 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 00:44:12 ID:0lZ/C9uO
釣り逃げ、と。

223 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 00:52:47 ID:MGmALCAV
>>219>>220>>222
釣りとちゃうよ、風呂に入っていただけ
テンプレの第2回控訴審の動画は報道じゃないのか?
美代子の言い分があるじゃないか
ここの美代子擁護派の根拠はそこだろ?

被害者って人の行動が変なのかどうかは感じるのは、人それぞれ、それは罪でも
ないし、罪を犯した証でもない
それがどうかしたのか?としか返しようがない



224 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 01:18:33 ID:0lZ/C9uO
>>223
天麩羅は目通してますよ。
嫌がらせ「あったかもしれません。河原さんが悪いことしたんでしょ」
これじゃ何も実態なんてわからんが。
マスゴミは、訴訟になる前から被害者サイドの事情は報道しても
奇行の原因については掘り下げてなかったよ。
ま、いーや過ぎたことは。
自称被害者の行動が変なのかどうか人それぞれなら、いーじゃん別に。
変だよ。
動画の冒頭で、なんか意味不明なことおばはんが叫んでるけど
「逃げも隠れもしないと言ってるくせに。ぜんぜん守ってないじゃないか」
と言いたいのでは?と思ったよ。
ビデオで300時間も撮り溜めしてたんでしょ?
おばはんがインターホン押してる姿もあったけど
「話したかったんだけど、いつも遠巻きにビデオ回してるだけで暖簾に腕押しだった」
そういう推測も成り立つかなって。

ま、なんにしても別に擁護じゃねーから。
自称被害者も単純に被害者とは言い切れないんじゃねーのかなって話。

225 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 01:48:12 ID:MGmALCAV
>>224
>話したかったんだけど、いつも遠巻きにビデオ回してるだけで暖簾に腕押しだった

これは、推測ですね?
証拠ビデオにあるとおり、隣人同士険悪ムード、合ったら罵声の浴びせあいで、
しかも、布団を干した干さなかっただけで、罵る状態なのに、急に態度を軟化
させて冷静に話し合う態度をとるかな?
敵対心むき出しの美代子からは想像つかないよ

まぁ、証拠ビデオ300時間は、やり過ぎだと思うけどねw

テレビでは詳細に全部報道されなくとも、裁判所では、ことの起こりから
お互いの言い分を証言した結果が、美代子有罪
つまり、報道されている以上に美代子が有利になる様な新たな事実はな
かったのかもね

事実と証明されていないのに、自称被害者が、嫌がれせをやったなんて
報道してみろよ、今度は、マスコミが訴えられるよ


226 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 02:13:59 ID:0lZ/C9uO
>>225
そう。勝手な推測だから聞き流してくれていいよ。
(嫌がらせについて)「あったかもしれません」てのは正直気に入らない響きだったけどね。
もれが言いたいのは、

当初から顔つきあわせて話したかった
逃げも隠れもしませんよ
そういいながら物影に隠れてビデオ撮影。インタホン押しても無視
発見!「おまえコノヤロー!」
↑日を追うごとにエスカレート

ま、判断材料乏しいから推測ね。可能性の問題。
もれはビデオの切り貼り見ながら「あれ?」て違和感あったんで類推したまでです。

事実がないのにってのは捏造報道になるんだから、当然反対だよw

227 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 02:17:10 ID:GAw9cFlJ
このオバサンさっさと死刑になれよ

228 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 11:16:08 ID:tAi5leax
age

229 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 13:13:05 ID:tAi5leax
思考停止の層化は、
塩爺さんも「キチ●イ」認定したから間違いないと考えてるだけだろ?
被害者夫婦の実際の行状がどうだったかなんてどうでもいいわけで。
ま、呼び鈴にも出ず、
ただひたすらビデオを隣家に向けてるってのも充分異常だと思うけどな。

230 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 14:41:59 ID:7gf+AH/z
塩爺さんは、正直なだけ、しかもキチガイは、放送禁止用語だw
ボケボケの塩爺さんのキチガイ発言で、物事を判断する人はいないしそんな影響力はないです
まるで発狂したように怒り狂う美代子の様子だけみると、たしかにキチガイと言いたくなるのは分かる、
でもテレビで言っちゃいかんだろ塩爺w
これだから塩爺は・・・


231 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 14:54:58 ID:eeGD2Dc0
おまいら本気で>>190のような状況を信じてんのか?

とんでもないヴァカだなwww

232 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 15:14:24 ID:tAi5leax

あえて>>190を挙げるところが低能wwwww


233 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 18:05:08 ID:RXWUTbgt
美代子の隣には住めると思う。
が、自称被害者の隣は絶対に断る!

234 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 18:22:08 ID:0lZ/C9uO
ニヤニヤ隠れて四六時中撮影age

235 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 21:30:15 ID:TFeIRbSP
>>207
よーく実態が分かりました。
層化の座談会とやらが日曜日にあるのですが
わらわら集る信者が、下品で不気味な顔して、
毎回こぞってうちを睨み倒して行くんですよ。
いったいあの組織は集って何を密談してるのやら
と思ってましたが、座談会と言うのは
アンチを誹謗中傷する集まりでもあったんですね。

236 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 22:53:01 ID:CUqigFUv
マスコミや創価嫌いの人が多いみたいだね
騒音おばさんの事件を冷静に議論するつもりもなく、ただマスコミや創価を非難する道具としてここのスレを利用しているだけではないのか?と思えてしまう
まぁ、非難される原因を作ったマスコミや創価に何らかの原因はあるかもしれないが
憎しみのレスで日頃の憂さ晴らしなんだろか?なんだかなぁ


237 :朝まで名無しさん:2006/12/28(木) 23:21:12 ID:7ZVK9HD1
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     何だコノじじいは!!!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____ >>190
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\ ドガッ!!
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > グェッ
       .|                        __ ノ /  (ェ
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .|
          \     (           /       |
            \    \        /         |

238 :朝まで名無しさん:2006/12/29(金) 00:16:08 ID:3IDtKJln
何で190が執拗に叩かれてんの?
最新50でも、もうすぐ落ちる昔のレスなのに…
そんな都合悪いの?そんな困るレスなの?

239 :朝まで名無しさん:2006/12/29(金) 00:30:00 ID:/WcLlHpZ
N速+の類似スレでも、似たような難癖つけてたヤシはけーんw
【裁判】 「さっさと引っ越〜しっ、しばくぞ!」の"騒音おばさん"に、懲役1年8カ月判決…大阪高裁★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1167178574/
最後のほうに居るなw
どこ行っても読解力ねーんだな、カス
多角的にモノ見ること出来ない洗脳層化と間違われるぞw

>>238
あれだろ。釣れなかった自演レスに自ら突っ込み入れたんじゃないのwサムスwww

240 :朝まで名無しさん:2006/12/29(金) 01:41:34 ID:/WcLlHpZ
てすてす

100 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)