2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

米英が統治してこそ世界平和が訪れる 

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/28(日) 00:29:02 ID:7pjKzEIK
否定の為の否定の言動、叩くだけの目的のスレなどもうおなかいっぱい。
真の平和は米英だけが作れる。

2 :民主党政権=2ちゃんねる閉鎖:2005/08/28(日) 01:38:50 ID:???
ジョン・レノンとジョンが作った『イマジン』と『イマジン』が生み出した『国境のない世界』という思想。

この3つを徹底的に批判、侮辱しまくれば左翼のアイデンティティを深く傷つけられる。

左翼の皇族に対する批判、侮辱や日本史に対する捏造工作によって、

アイデンティティを傷つけられたことのある右派の人は是非《ジョン・レノン》、《イマジン》、《国境のない世界》の

3つを左翼の多いホームページで批判、侮辱しまくって下さい。

そうすれば、そう遠くない未来 ネット上から左翼が消滅するでしょう。

確かに在日や三国人留学生も少なからずいるが、それ以上にジョン・レノン信者は多くいる。

彼らは自分がジョン・レノン信者であることを巧みに隠す。そこが問題だ。

『国境のない世界』を批判しましょう!
というか誹謗中傷しましょう!

左翼だって天皇陛下や安倍さんに対して侮辱的な書き込みしているでしょう?

やられっ放しでボーっとしてるのはもうやめませんか?
これじゃいつまでたっても左翼は『国境のない世界』なんて馬鹿な妄想を引きずり続けてしまいます。

本来、天皇陛下に対する書き込みはタブーであるべきにもかかわらず、今のネット左翼はどうです?
ネット左翼は当然のごとくタブーを亡きものとし、天皇陛下や皇族に対する侮蔑を平然と行っています。

これに対してもちろん左翼にもタブーに領域があるのです。
それが『国境のない世界』なのです。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/29(月) 02:40:36 ID:uxSB6z/C
ブッシュ閣下と小泉閣下の反テロ自由主義タグ、これこそが世界を平和にする

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/29(月) 03:07:42 ID:???
;;;;;;;;;;;;;;/;;;ルy;;;;;/;;-‐t7;;;;;t;;;" ;;;; l.|.l,ヽ;;}:::ミ丶ミ\`;;!!;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;i';;;;;;;ィ:::/-‐;;;;; ,r ;;;;;;_ i!" ll.l} ,ハ.、ミミミヽ\;;;;;;ヽ}、;;;;;};;
;;;;;;;;;;;;,!;;l;;;;;彳/'";;;t///イ  丿/'  \ミ;;;;litヽ、;;;;;/i;};;;;;l';;;
;;;;;;;;;;;;|;;ソ;;;;/{;彡イ丿/ 人  〃    ヽミ;;!;;ーヽ;;;;;;;;;;;;;`i;;;; 想像してごらん
;;;;;;;;;;,i;;;;, ;;-‐ ',;/彡} .{{   ヽ ||      \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;; 
;;;;;;;;;|;i;;;!;;リ7;;;,、、| }   ゛           ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;|;;i!;{;;;;
;;;;;;;;;}i';;;; ト ;;;;;i'i!ハ,!‐----、、     ,,..-‐−−-、;}、;;;;;;;;;;;゙::!:::};; 僕がアナルセックスをしてる姿を
;;;;;;;;;{;l;;;;;;ヽヾ;;|  ,r‐''''=-、゙}   |;;;;;;,r‐''''=-、;;;;;;ヽ;;;;;;;;;i、;;;}; 
;;;;;;;;;`!;;、;;;;;;;;/ト、,/ ィi、。テ>`i==== /,ri、。テ>;;ヽ-="l、;;;|;;;`;/;;
;;;;;;;;;;ヽ;ミ;;;;彳|.  i. '' ""゙゙ i'   〕i.  ""゙  .i' l;;;;|ノ;;、;__゙}; ; 僕は夢見人かもしれないけど  
;;;;;;;;;;;;ィノ;;;从'i   ヽ、_  _,ノ     } ヽ、_  ,,ノ,ノ;;;;|;;'';;;;;、;{;;  
;;;;;;;;;;彡'{;;冫;;;',     ̄       };;ヽ  ̄,,,;;;;;;;;;;;;{;;;;”;;;;,|;  僕は一人ぼっちじゃないよ
;;;;;;;;;;;;;;乂;;く;;;;|       ,_    |;;;;;}   };;;;;;;;;;;;|;;;;゙;;;;;;/;
;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ;;;彡;|       `゙丶,,,,r‐''"   };;;;;;;;;;;;|`;;;';;;/;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、;;i、         `丶;;;;;ヽ、_丿;;;;;;;;;;,ヽ;ヽ;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ    〃,,__、,,__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;i;;};
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、        ---";;;,,,,,,;;;;;;;;;;;;/;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,-!\       '''''''''''';;;;;;;;;;;/‐-、_;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,-'"    \        /;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;_,, ‐'"         ` 、,, ...,__,,,,ッ''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/01(木) 23:07:27 ID:???
>>1
むしろブッシュ閣下だと思う。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/01(木) 23:42:25 ID:???
>>1
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/02(金) 00:59:13 ID:???
イマジン

想像してごらん 天国なんてないと
その気になれば簡単さ
僕らの足元に地獄はなく
頭上にはただ空があるだけ
想像してごらん すべての人々が
今日のために生きていると

想像してごらん 国なんてないと
そんなにむずかしいことじゃない
殺したり 死んだりする理由もなく
宗教さえもない
平和な暮らしを送っていると

僕を夢想家だと思うかもしれない
だけど 僕ひとりじゃないはずさ
いつの日か きみも僕らに加われば
この世界はひとつに結ばれる

想像してごらん 財産なんかないと
果たしてきみにできるかな?
欲もなければ飢える必要もなく
人はみな兄弟なのさ
世界を分かちあっていると

僕を夢想家だと思うかもしれない
だけど 僕ひとりじゃないはずさ
いつの日か きみも仲間に加わって
世界はひとつに結ばれる

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/02(金) 09:52:20 ID:???
空想平和主義者はイラクでイマジン歌って反戦デモしろ。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/02(金) 14:08:42 ID:???
空想的平和主義者だね。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/03(土) 02:13:38 ID:???
左翼の最大の弱点はジョン・レノンを批判されること 

http://www.qyen.org/redribbon/SSBBS.shtml
http://fc2bbs.com/bbs?action=reply&uid=34525&tid=587662
http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=k_tky
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=china&vi=1109572642
http://www2.aaacafe.ne.jp/free/cyonrima/main.bbs?i0=0&refresh=983001590

ジョン・レノンとジョンが作った『イマジン』と『イマジン』が生み出した「国境のない世界」という思想。

この3つを徹底的に批判、侮辱しまくれば左翼のアイデンティティを深く傷つけられる。

左翼の皇族に対する批判、侮辱や日本史に対する捏造工作によって、

アイデンティティを傷つけられたことのある右派の人は是非《ジョン・レノン》、《イマジン》、《国境のない世界》の

3つを左翼の多い政治板や日本史板やイラク板で批判、侮辱しまくって下さい。

そうすれば、そう遠くない未来 2ちゃんねるからネット左翼が消滅するでしょう。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/04(日) 22:52:53 ID:???
      ____         ☆
    / ̄       ̄\    /
   /       -=、   \
  / ,.-、        `   ヽ.      / ̄いっけねぇ!
  |  、`   ~,‐‐‐-、      |\ ∠  ま〜た糞スレ立てちまったよ。  
  | _<・ゝ  ''/・_>_     /=ヽ.|\\ \_このザマだぁーね!イヤ〜マイッタネコリャ
  ノ ~ ン   ^´ ~    ノヾ ||\\\
 ,|  / し ‐ヽ、       ιノノ  \\\ __
 |  |‐,'--==,‐'|      ゝ‐'´ゞ\  |\/´/´~\
  |   l、L:::/       |  //  |~‐-) UUu,.ヘ`l
  ヽ  ̄~~ ノ     ノ / /   |  |  ノ`∪´‐ | |┏━┓ ┃ ┃  ┃ ┃ |
  /|\    _ノ  /  /    |  |   ヾ ノ  |   ┃ ┃  ┃  ┃  ┃|
/  |  \    /    /     |  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |

12 :8:2006/07/21(金) 20:43:47 ID:xoAnsP1n
現在の地球上の人類が皆先進国のような豊かな生活をすると
地球の資源は一瞬で無くなるらしい。大量の排気ガスで地球はいっきに環境壊滅。
ということは世界中の人間が平等に飢え無く先進国並みの生活を送ることは不可能ということか。
でも考えてみると生活水準の向上が幸せにつながるワケでもないからまあいいか。
豊かな暮らしをしてても不幸な人はいるし、貧しくても幸せな人生を送る人もいる。
じゃあ世界の人間が平等な暮らしは無理でもせめて人間としての命の重さは平等でありたい。
私の命もあなたの命も爆弾で死ぬ子供の命も。
だからせめてこの世界から戦争が無くなってほしい。
それに調査ではあと数十年から100年後には環境破壊で日本も亜熱帯になるらしい。
しかもそれは今から対処しても間に合わないらしい。
植物は熱帯性植物に変わり桜は姿を消す。
熱帯性の熱病でたくさんの人が死ぬ。
世界の都市はほとんど平地にあるから世界中で現在の都市は海面上昇で水没する。
世界中で陸地が減るから、当然食料をはじめいろんな物資が不足する。
するとまた戦争が起こる。
世界平和のために環境保護を心がけよう。
いくら間に合わないと言っても全然やらないよりはマシでしょ。
数十年後は私たちは生きていないとはいえ、私たちのかわいい子供や孫やその子供たちは
生きていくわけですから、そんな恐ろしい世界にはしたくないと思いませんか?

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)