2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【西武松坂】100億へ代理人腕まくり、敏腕ボラス氏

1 :私事ですが名無しです:2006/11/16(木) 16:41:33 ID:1RZTsY9d
敏腕ボラス氏が総額100億円狙う
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061116&a=20061116-00000018-dal-spo
 ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す西武・松坂大輔投手(26)の落札球団が15日、日米同時発表された。落札球団はレッドソックスで、落札額は破格の5111万1111ドル11セント(約60億円)。
 いつにも増してその眼光は鋭かった。スーパーエージェントと呼ばれる松坂の代理人、スコット・ボラス氏(54)が、GMミーティング会場のホテルで熱弁を振るった。
 同氏が姿を現したのは、落札球団発表から約3時間が経過した午後11時半過ぎ。約30人の日米報道陣を前に、全世界を驚愕(きょうがく)させた60億円の落札額を「世界最高の投手であることの証明」と表現した。
 さらに「ダイスケは日本、そしてWBCで圧倒的な力を見せつけた。彼の活躍は、大リーグの国際化をすすめ、莫大(ばくだい)な広告収入をもたらすだろう」と独自の見解を示した。
 同氏はレッドソックスと30日間の交渉期間で松坂の契約をまとめる。予想される年俸は1000万ドル前後(約12億円)、契約数は4〜5年とみられる。60億円の応札額と合わせると、100億円の大台突破の可能性は十分にある。
 00年オフにはA・ロドリゲス(現ヤンキース)の代理人としてレンジャーズと世界最大の10年2億5200万ドル(約297億円)の契約をまとめ、
2年前にはベルトランとメッツの7年1億1900万ドル(約140億円)を締結させた実績をもつボラス氏。
今季途中にはFAを目前に控えたジト(アスレチックス)やC・リー(レンジャーズ)といった目玉選手が代理人を同氏に乗り換えている。
 「常にピッチャーにはプレミアムが付くものなのです」
 入札史上最高額のついた松坂とレ軍の大型契約締結に、敏腕代理人が目を光らせ腕まくりした。

2 :私事ですが名無しです:2006/11/16(木) 16:45:49 ID:???
              ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
              i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
              |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
             (●);(●)==r─、|
               { (__..::   / ノ/\
   ___     ,/`', ==一   ノ ハ//ヽ
.    「 ̄ ̄ ヾドir==== 、__,..  i/ /     ヽ
 r',ニユ    |:::|     `ヾヽく  /   !   i
 |'  ̄ }    |:::| 五体    「i| V  ∨  〈
  〉  く     |:::|不満足r'ニf⌒ヽ   |    イ
 └-イ    |:::|     t'ニ{   卜、.|_   |

3 :私事ですが名無しです:2006/11/16(木) 16:49:15 ID:???
..         ,-====-、
..         |n_j_j__ji_j| 
  (⌒⌒⌒ヽ  (∵゚ρ゚.)  <あうあうあ〜 あうあ〜う あ〜うっう〜
 (  ブッー!! ゝ ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  丶〜〜 '´  `〜ェ-ェー'′

4 :私事ですが名無しです:2006/11/16(木) 17:38:20 ID:dS/RQWwZ
      ・・・ただじゃするめよ・・・
          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(三)=(三)=|
        { 、/( ,_、)ヽ |
       . ',  .,ィェエヲ  ',
         ヽ___ / 》\
      , .-‐- /《    〆 ゝ-rr- 、、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、  つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ } 
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ

5 :私事ですが名無しです:2006/11/16(木) 18:46:36 ID:???

.               ,;f::::::::::::::::::::::T
.               i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
.               |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
.               |=(へ)=(へ)=|  おっ!良スレが立ったなぁ〜
.               {  :::(__..::  |
.               ',  ー=ー  ',
.             i"./ ヽ___ / ',ヽ
.             ヽi          iノ
.              ',    ∩    /
.               ヽ  (.  )  /
.                ',   i!  /
.               (___/ \___)
  ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
 ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧( ゚Д゚) ∧_∧∧_∧∧_∧
  _∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧
    ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
    (    )   (    )    (    )    (    )
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

6 :私事ですが名無しです:2006/11/20(月) 08:08:22 ID:???

ヒイーーッ!!    ヽ(・∀・)ノ  アヒャヒャヒャヒャーーー!!!
 ヽ(´Д`( )ヽW ´      (___)    =======
   (__Σ ∈|| ̄≡ ̄// ̄ ̄ ̄|○| ̄| ───────
        ´M`  ̄  ̄ \ヽ巛  \\´  キュイーーン!!
 がしーーん!!        ノ∈|| ̄∇   ───────
    \   \ ヾ     ノ《///  ̄]]  ========
     ◎ ̄ ̄       (==( ̄ ̄\=\≡≡≡≡≡≡≡≡
        ヾ   ◎   /__|   /__| ========

7 :私事ですが名無しです:2006/11/20(月) 10:03:45 ID:pSzG+jTO
「西」田「敏」行

敏「腕」と見せ掛けて、実は西田スレという高等技術が使われていることに好印象

8 :私事ですが名無しです:2006/11/20(月) 10:26:35 ID:???
>>7
         ___
        ,;f     ヽ
       i:        i
       | ,,,,,_  ..,,,,,, |
       |=(三)=(三)=|
       {  :::(__..::  |
      . ',  ー=ー  ',
        ヽ___ /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
   _(,,)   10点    (,,)_
  / |             |  \
/   |________.|   \

9 :私事ですが名無しです:2006/11/25(土) 16:22:55 ID:???
●もうダメだぁ〜、どのスレ開けてもZ武が出てしまう、うちのパンコソ末期かな〜●^*

いいえ、御宅のパソコンも携帯も故障でもなければ末期でもありません。
どのスレ開いても「Z武が出る」のはZ武板だから当然、自然の摂理です。
ありがとうごZいました・・・。

10 :私事ですが名無しです:2006/11/28(火) 16:53:39 ID:???
★イジメ、イクナイ! カコワルス!!★
     ストップ・いじめ!!!

∧_∧
 Λ_Λ    |.( ´∀` )ギャハハハ
( ・∀・)   ⊂    つ
(    )⊃  | |⌒I、│ Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | \.l⌒l. ▼(_) ノ (´∀` )< zちゃんボコリ最高モナー
(_)\∠  l(;´ρ`) 〇≡―   ) \______
         ̄ (_;;:_)  / 〇≡\
          |   | (__) (_)
           ◎ ̄ ̄◎
             ☆Z連(Z武板Zスレ連絡会)です☆

11 :私事ですが名無しです:2006/12/02(土) 10:07:58 ID:???

/.⌒ヽ
      /    .\   
    ../      ヽ. \  
    (./       ヽ. )  ただじゃするめよ・・・
    /        l" 
   .ノ  ,,,,_  ,,,,,,   l 
   l =(へ)=(へ)=  ..| 
   l   :::(__..::    |  
   ヽ.._ ー=ー     _,ノ 
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
  . く_(__(_(_._」____)ノ

12 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 10:32:52 ID:???
2ちゃんの公式本にオイラのAAだけないのは、あからさまな差別さ〜
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    オ〜 ドメスチック・バァ〜イオレンス!!!
     |r-==(\);(/)
     ( ヽ  ::..__)  } /⌒l
      ヽ..  (皿) ;  |`'''|            ヽ("3")ノ ドキューン!!
    / ⌒ヽ___ !  .|  |         __(____)____て
   /  へ      }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |         ノ           | | \2ch    / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"

13 :私事ですが名無しです:2006/12/06(水) 05:23:10 ID:???
走るZ武
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i 
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    (へ);(へ)==r─、|
    { (__..::   / ノ′
     ', ==一   ノ
    ┗!___/┓    
      ┏┗  三 ダッシュ

14 :私事ですが名無しです:2006/12/08(金) 06:08:46 ID:???

ヽ(´ー`)y─┛~~  愚民ども〜
(___) 今日もよろしくやってるかさ〜?
|   |
◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

15 :私事ですが名無しです:2006/12/10(日) 06:26:12 ID:???

,,-‐''""''ー--,_   ☆2ちゃんに
   |"""         .||    Z武の
   |    Z板 革命  .||   Z武による 
    |           .||   Z武のための  
     |  ,/"""     .||   “Z武板”を!
     """"       .||,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
              / )'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
             / /|||,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
            / / (一);(一)==r─、|
           ( (   { (__..::   / ノ′
            ヽ ヽ ', ==一   ノ !   闘うのさ〜
             \\ !___/    n
               ハ     \    ( E)
                |    /ヽ ヽ_//
                |    ノ  \__/
                |    i

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)