2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXY

1 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 06:30:31 ID:cPkEHmyi
■■■■■■■■■■■■■■■
■■           ■■■■
■           ■■■■
           ■■■■
          ■■■■
         ■■■■
        ■■■■
       ■■■■
      ■■■■
     ■■■■
    ■■■■
   ■■■■
  ■■■■             ■
 ■■■■             ■■

2 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 06:33:48 ID:MklF/7VF
乙!

3 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 06:33:50 ID:0tVLHexW
2ゃ〜ん

4 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 06:36:37 ID:TazbFRxj
    ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
  ,;f::::::::::::::::::::::T
  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
  |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
  |=(へ)=(へ)=|
  {  :::(__..::  |
  ',  ー=ー  ,'     おいらが2zetさ〜!
 ⊂ヽ__ /
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

5 :@ABダー:2006/11/17(金) 12:30:19 ID:???
3 名前:私事ですが名無しです 投稿日:2006/11/17(金) 06:33:50 ID:0tVLHexW
2ゃ〜ん

4 名前:私事ですが名無しです 投稿日:2006/11/17(金) 06:36:37 ID:TazbFRxj
  |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
  |=(へ)=(へ)=|
  {  :::(__..::  |
  ',  ー=ー  ,'     おいらが2zetさ〜!
 ⊂ヽ__ /
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

6 :@ABダー:2006/11/17(金) 12:31:23 ID:???

ひゃ〜、ゼッチューはボンクラだな〜

7 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 12:31:31 ID:???
   \\\\\\\   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi          
   \\\\\\      |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|  
   \\\\\       |r-==(>);(<) 
   \\\           ( ヽ  :::__)..:: } 
   \        ,____/ヽ  ー== ;   気持ちよいのさー
           r'"ヽ   t、   \___ !  
         / 、、i    ヽ__,,/   
         / ヽノ  j ,   j |ヽ  
        |⌒`'、__ / /   /r  |  
        {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ .|  
        ゝ-,,,_____)--、j    
         / \__      /    
         |    "'ー‐‐---''    
         l     ,'  l   l
          ,'     ,'   l  l          . - _
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_ モウ・・ユルシテ・・・
     //,r'´     ,r'´   `ヽ、、、`;ニ三彡´〃   ! ゙ゞヾ、_`ヽ
     (({ グチュ {       ````  /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
  パン パン ! ズチャ !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l
       ',     ; ',      | ̄``''''ー―- ,'´l  l |!` ‐--| l l l
         ',     l ',    |             l  l  |    リ,! l
       i     ; ',   |          | | ,!    ' リ
,,,,--−---、ノ     ,'___',   |          |. |    ゚。
           ,'' ´ `ヽ   !         | |
、、....___ .....,r'-......__ ,.r'             | '''"''‐-、

8 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 21:19:08 ID:???
          __
     く∨レ< /ヘ/ヽ`ヽ「レ1
     /ヽ〉' /        └一ヘ
    /  /1  i イ  ,イ !、r、  \ ヽ
    i / |iハ |//_/ }/ リ | !  ! \
    |イ' !|r ト =(へ)=(へ)=イ-、ハ  !
   ノ|  } !i ハ   :::__)..::  ! } |  |
   { ! .i | ヽ-ヘ  cっ  ノ-   !  |
  / i  | !    ≧---≦    |  i
  {i /'  ! |   rく  `X´ >.、   ル1 |
  ヽ {  ヽ_,  /  〉-允ー〈  ヽ   ノイ1
        /  フ ∧弋   |
         /    `^∨^´   .!

9 :私事ですが名無しです:2006/11/22(水) 17:01:02 ID:???
,ィ;ミミ;ミ、,,、
;彡y彡yミミ、
''y彡y彡yミミ: .、
'彡y彡y彡yミ;ミ:
;;:彡y彡::彡:ミ:ミ: :
;ノノ ' "::ミ:|ミ ミ: :
:; i|   /⌒ヽ
:.;i|  ( ∵゚ρ゜) ぁ〜  
: i|  ミミiミiミミ
.,:i|  ミミiミiミミ   
:: i|   ミiミiミミ   
:: i|   .`''"
i:i,ii、            
'''""'"""""'""'''"´''´

10 :私事ですが名無しです:2006/11/26(日) 09:56:09 ID:???
>>9
それはミノ虫!

11 :私事ですが名無しです:2006/11/27(月) 22:14:22 ID:???

∩___∩   \ヽ
        | ノ     ヽ   \ \ヽ   
        /  ●   ● |    ヽ ヽ \
       |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ  
      彡、   |∪|   ノ    i l  l i
     / _  ヽノ   )    l i  | l
     (___)     / /   ,,-----、
             / /   |;::::  ::::|
          ⊂二( ⌒ )二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨
             ̄ ’,ヽ∴。|;::::’ヾ,::::| /。・,/∴
              -’ヾ  |!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
             ・∵,・,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
                 i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
                 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  ひ〜ん
                ゝ::。:);(<)==r─、|
                . (''''(__..:: ,,,U/ ノ
                 ',┃=-(;;;;ノ/'
                  !___/

12 :私事ですが名無しです:2006/12/02(土) 05:52:51 ID:???
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,..
.   ,;f::::::::::::::::::::::(
   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i¨´
   |/ ,,,,_W,,,,,,_ヾ|
   |=(。;;;)=(;;;゚;)=|   ひ〜ん
   {  :::(__..`メ、|
.   ', ;;;;)ー=┓ ソ
    ヽ___ /

13 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 07:13:49 ID:???
    |/ \  /ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|     首だけでも
    {  :::(__..::  |    生き残ってやるわい!
    ',  ー=ー  ',
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

14 :私事ですが名無しです:2006/12/05(火) 21:03:01 ID:???
            |/ ノ  \ヾ| ひ〜ん
            |=(>)=(<)=|
.            {  :::(__..::  |         ┌―――┐
.        i⌒i     ',   Д   ',  i⌒i       ,.|::::::::::::::::::::|
        〉_ |   ,.-\___/-、. | 〈.      (( |::::::::::::::::::::|
      {__, ヽ   /`i くi∧ノ>  i`/ .フ _,.-、 〃 `|::::::::::::::::::::|
    〃  |  ヽ./:::/l;:  W/´ :::i/  |二J__彡.   └―――┘
          ヽ  ` 、 |::  |"  :::i   ノ.
         ,ヽ  ' '-‐‐∩‐-"   |     ズッテェ〜〜ン!!
     ヾ ⊂ニJゝ、    ω     ノ
           `ー―'" `ー‐ '"  `☆

15 :私事ですが名無しです:2006/12/07(木) 15:40:47 ID:???
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   /)
 i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i  ( i )))
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| / / アヒャヒャヒャヒャ・・・
..(へ);(へ)==r─、|ノ /
 { (__..::   / ノ ,/
. ', ==一   ノ  /
  !___/  ,,/

16 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 19:27:31 ID:???
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、 じろじろ見るなよ
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、    こんなカッコでもイイじゃん 
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i   人を手足の有無で判断するな
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  この菜食主義者め
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                l   `i     /  ,l
               !  `ー..__,,..-'''´ 1

17 :私事ですが名無しです:2006/12/13(水) 14:59:47 ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    ≠    総員退避せよ!   ≠   ;;;;;;;;;;;;;;;;/
    \_____           /      ;;;;;;/
  \        /          ̄ ̄ ̄ ̄\:/
  :::::\       |   繰り返す、         ≠
   :::::::\     ≠  Z武出現 総員退避……|
      :|\    .\__________/ |:
      :|:::::\                 /::::   |:
      :|   :|                .|:   |:
      :|   :|___________.|:   |:
      :|   :|    :|:        :|:    |:   |:
      :|   :|    :;f:::::::::::::::::::::::ヽ     |:   |:
      :|   :|    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i    |:   |:
      :|   :|    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   |:   |:
      :|   :|    (三);(三)==r─、|    |:   |:
      :|   :| ̄ ̄ ̄{ (__..::   / ノ ̄ ̄.|:   |:
      :|   :|     ', ==一   ノ  =三|:   |:
      :|:::: /     !___/┃   _ =\ :::|:
     :::::::|/    ┏━┛  ┣┻┓    ̄ =\.|::::::
  ::::::::::::/      ┗━━━┫  ┗━┓  ̄ =\::::::::
  :::::::/              .┗━━━┛    ̄=\::::::

18 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 15:48:20 ID:6x+LJDmP
z

19 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 00:36:08 ID:???
差別さ〜

20 :私事ですが名無しです:2006/12/22(金) 00:03:14 ID:???
     ,;f::::::::::::::::::::::::::::::T
    i:::/ '" ̄ ̄ ̄ ヾ:::i   
    |/   ,,,,_  ,,,,,,  ヾ|   おい、健常者ども!見ろよこの金。
    | ==(三)=(三)== |   五イ本不満足が馬鹿売れしてよ〜
    | ┌  :::__)..: ┐ |  この金でいいモン喰ってたらちょっと太っちまったぜ。
    |   \___/  |   うらやましいか? ガハハハハハハハ(笑)
    ヽ   \|/   |
   / ヽ          /ヽ    
 /     ヽ. `ー--一' ノ/ヽ     ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         / ドゥクドゥーン      i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

21 :私事ですが名無しです:2006/12/24(日) 21:47:25 ID:???
          :,.,.,.,.,.,.,.,..,.,. :
         :,;f::::::::::::::::::::::T:
         :i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i:  
         :|/ ノ..  .⌒_ヾ| : 
         : |=(へ)=(へ)=| :  ここちゅう
        . :{ 、/( ,_、)ヽ |:  おちんぽ小っちゃいな・・・
      :, -‐ (_)  .,ィェエヲ  ', :
      :l_j_j_j と)|__ / :
         :| | |ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:  オイラの1/15もないさ〜 イモムシ?

22 :私事ですが名無しです:2006/12/28(木) 09:36:22 ID:???
この板は、「Z武」という名称を使って
の、乙武洋匡氏の人間としての尊厳を踏みにじる
かき込みが後を絶ちません。そうし
た書き込みを繰り返している奴らが、全員逮捕されますように
わたしは祈ります !!!!!!!!!!

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)