2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちょwwwプールにエイズ患者がいたらwww

1 :私事ですが名無しです:2006/11/28(火) 22:38:39 ID:???
消毒が不十分だったらみんな一緒

2 :私事ですが名無しです:2006/11/28(火) 22:41:47 ID:???
|  /   '",:;;                    ||
|| /    ;:',;'                      ||             
0)||          '",:;                ||             Z武・・・良い覚悟だな。
||;:',;'      ;:',;'   '",:;              ||     ∧_∧    お前の潔い所が俺は好きだったぜ
|| |       ;:',;'        ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.     _||_ __(´<_`  )   俺は・・・・・お前の事を、一生忘れない。
((0)..     '"  ,:;     ,;f::::::::::::::::::::::T    C|         |  それで何か言い残す事はないか?
|||..              i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   |つ|____/  |  無ければそろそろさようならの時間だ。
|||..              |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|   .レ´_/| | |   /
||| ||.              |=(三)=(三)=|         |_//_/     '",:;
| ||..              {  :::(__..::  |         |_∞_|
 |||...               ',  ー=ー  ',         | || | | || ||||' ",:;
| ||                ヽ___ /         | | | | | | |||||||
|||               /|| `′ ||\        | | | | | || ||||||
| | |            /ヽ || Z武 || ´\      | | | | | | || ||||||    '",:;
  \          〈  \||=====|| / )     | | | | | | || |||||||
λ  \          \_|ろ===E|_/      |_|_|__|_||∧|_|_||_|||||
  λ  ̄         //// | | ||\\\      Zy」     Lyゝ
.;:'";:'".,:;';:'";:';'.;:'",:;;:';' ( ( ( | | | | | ) ) )).;:'";:'".,:;';:'" ,:;'.;:';'.;:'",:;;:';'.

3 :私事ですが名無しです:2006/11/29(水) 08:38:26 ID:???
・・・これはZスレなのかさ〜?

i ̄ ̄\
        ,' ==一  
        { ( ̄''::  ヽ \  びみょお?
        (三);(三)==r─、|
        |'''''  '''''  |::::::::|
        '!,___,/:::::::::::
         ''i,::::::::::::::::::::::::::ノ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)