2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小泉チルドレン佐藤ゆかりの落選運動

1 :一年間でスキャンダル満載の小泉チルドレン佐藤ゆかり落選運動:2006/12/02(土) 18:30:11 ID:???
小泉チルドレン佐藤ゆかりの落選運動(スキャンダルまとめ)(一年間及び最近のも)
↓↓↓↓↓
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1164097918/7-9
↑不倫メールやら脱税やらサラ金癒着とか詐欺師とか・・・

社会板には佐藤ゆかり議員(や、その不倫相手の江崎洋一郎議員)に辞職を求めるスレまである。

佐藤ゆかり議員の最初の「W二股不倫/不倫メール500通疑惑」をご存じない方の為に。
なつかしの週刊文春2005年9月8日号の記事写真を掲載したブログ。あの「W二股不倫/不倫メール500通疑惑」の記事です。
愛人業界では至宝の迷言「○○さんすごいですね。どんどんゆかりしてくださいね。めをみはるゆかり」が登場したあの記事です。
佐藤ゆかり議員のエロチックなイメージを決定付けたかもしれないこの記事をまだ読んでない方、削除される前にどーぞ。
※写真をクリックすると大きな写真が出てきて文字が読めるみたいです。→ ttp://guti.at.webry.info/200509/article_5.html
※記事写真↓5頁分
http://web.hpt.jp/female/28.jpg
http://web.hpt.jp/female/29.jpg
http://web.hpt.jp/female/30.jpg
http://web.hpt.jp/female/31.jpg
http://web.hpt.jp/female/32.jpg

2 :私事ですが名無しです:2006/12/02(土) 18:57:20 ID:/INesQuo
   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
 ,;f::::::::::::::::::::::T
 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| 
 |=(三)=(三)=|   ケッ
 { 、/( ,_、)ヽ |
. ',  .,ィェエヲ  ',
  ヽ___ /


3 :私事ですが名無しです:2006/12/02(土) 20:06:48 ID:R7aPdMWb
佐藤ゆかりの詭弁ガイドライン ver.1.2

 1:ごくまれな反例をとりあげる
     「かつて信長が要衝としたように、岐阜は日本の経済の要となる地の利があります」
 2:自分に有利な将来像を予想する
     「私たちの払う税金が、すべて借金の利子に消えてしまう時代が迫っています」
 3:主観で決め付ける
     「子育ては自助努力で!児童手当の泥棒はいけません」
 4:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
     「30代の女性は貯蓄をしなさい」
 5:一見関係ありそうで関係ない話を始める
     「国政の最大の課題は納税者番号の導入」
 6:ありえない解決策を図る
     「納税者番号を導入し増税を行う前に公平さの確保をします」
 7:レッテル貼りをする
     「小泉郵政改革は50点です」
 8:知能障害を起こす
     「あの時は評論家としての立場で50点と採点しました。」
 9:陰謀であると力説する
     「これは明らかな選挙妨害です。謀略を立てた人の思うつぼです。」
10:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
     「所得が減ったなら株を買えばいいんです。」 「株投資は貯金と同じです」

4 :一年間でスキャンダル満載の小泉チルドレン佐藤ゆかり落選運動:2006/12/02(土) 23:59:40 ID:???
落選運動2006.11 小泉チルドレン佐藤ゆかりのスキャンダルまとめ 総理に嫌われ秘書らに逃げられ代議士失格!
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/soc/1151588042/l50 ↑議員は政治資金が無いなら株を買え!
●2005年の公募中、コネがあるサイタマ15区の選考落ちで安部氏に「喧嘩売ってんのかよ」と暴言し、岐阜1区左遷。
★8-9月、『W不倫/不倫メール500通疑惑』発覚。男を使い捨て。選挙では所得が無ければ株を買えと暴論。落選。
★9月、当選直後に選挙区内の有権者宅を個別訪問し市民団体から公選法違反の告発。また、審議中の居眠りも発覚。
●11月、「子育ては自助努力で行え」とワセダで暴言。隣席のさつき氏唖然。
★2006年4-5月、グレーゾーン金利などサラ金問題の最中、チワワの行政処分直後にサラ金団体で講演し癒着判明。アナリスト時代からサラ金に投資を勧め、某サラ金とは仲が良いことが発覚。
★同、『サイタマの脱税学校法人癒着・補助金くちきき疑惑』発覚。2006年冬、学園が脱税を指摘される直前に講演。サイタマから出馬の動機や、学校教育に口を出したがる真相が発覚。
●5月、岐阜の民主候補の公約「ふるさとお返し税」をパクリ、更に自身のアイデアと総裁候補に嘘を吐いたとされる『疑惑のふるさと税』発表。また、ゆかり組東京事務所に8氏(人殺しで服役中)が出入りしているとの指摘がなされる。
●6月、ヤマクク派同僚と髪なでなで不倫デートが発覚。同僚のセクハラだと言い逃れするが、TVでおどおどした様子が放送され非難を受ける。安陪氏にもうないな?と念を押され、後に「あの女はまたやるね」と疎んじられる。
●6月、紛糾した審議中に同僚と遊びで写メール激写!「(国会で)初めて撮りました」とタイゾー並みの言い訳。
★7月、岐阜で起こった1億5千万円の出資詐欺に加担が発覚。その詐欺師を後援会の宴会に呼んだことまでわかる。
★7月、長良川花火大会・公選法違反疑惑発覚。花火大会の招待券を選挙区内の産婦人科医に譲渡した疑惑。削除依頼まで出る。
●7月、TB$番組朝ズバの赤坂億ション議員宿舎問題で「議員は贅沢させないと企業と癒着する」と暴言。税金4000万貰ってもまだ不足かと反発され番組降板。しかも宿舎には住まないと明言しながら住んでいた!
●11月、今夏、秘書らに不倫情報漏洩のスパイの疑いをかけ、秘書六名大量辞職となった事実が判明。重要法案の採決をサボったことも判明。

5 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 12:04:04 ID:511DmCNC

目をみはるゆかり


6 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 18:17:40 ID:???
617 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 12:48:43 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい。今までの言動からして。

今年5月ごろ、佐藤ゆかりさんが自民党の岐阜市連の顧問に強引になろうとした時、
「(岐阜では人気の無い)佐藤ゆかりが顧問では選挙が戦えない」と
多数が極めてまともなことを言って反対したら、反対派全員を野田派と決め付けて
「野田派は市連から出て行け!」と 当落がかかっている市議さんたちの前で叫んだのです。
ああ、この人にはついていけない。皆がそう思いましたよ。

よく考えてもご覧なさい。岐阜市内では、自民系の県議・市議の全員が、
野田聖子さんの支持者・支援者の票をあてにして選挙に望むんですよ?
岐阜の地方議員は自身の支持者の何割が野田支持者で、何割が佐藤支持者かという計算をするのです。

そこに地方選で佐藤ゆかりさんと一緒に写真に写ったポスターを貼り付けてご覧なさい。
ふつうに考えて、野田聖子さんの支持者・支援者が票を入れてくれないでしょ。
こんなめちゃくちゃなことをしようというのが佐藤ゆかりさんで、 信じられるとか信じられない以前に、
佐藤ゆかり個人の確執で、デシャバルナばかーーーーーーって感じなのが
地元の政治家たちの本心なんです。

7 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 18:22:05 ID:???
620 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 13:34:22 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい その2

今年の1月の岐阜市長選では現職市長さん(民主系)に、自民党も相乗りしました。
当然、野田聖子派も相乗りしました。陣営は楽勝ムード。
選挙の出陣式に野田聖子さんが「一緒に応援しましょう」と笑顔で言ったら、
佐藤ゆかりさんはブスーっとしたまま。このシーンは写真週刊誌に写真が載りました。

そして、選挙の出陣式に応援のスピーチをしたんですが、
現職市長さんの悲願の「不法投棄の産廃の撤廃」について
佐藤ゆかりさんはなんと「お金が無いからできません!」と言い切り、陣営に動揺が。

野田聖子さんが「何とかして撤廃したい」と言ったので、その後何とかなりましたが。。。
私は、選挙の際に握手拒否した現職市長さんへの報復か(逆刺客?)と思いましたよ?

佐藤ゆかりさんはその後、何回か岐阜市長夫妻が設けた宴席で、野田聖子さんと合い席しているのですが、
全く、徹底的に、頑固に、岐阜市民・岐阜市政の為の大同団結を拒否し続け、
それどころか「私は自民党です。野田さんはいりません!」と
選挙区で当選したのが野田聖子である(あなたは民意により敗北した)という
歴然たる事実さえアタマに入ってない様でした。しかも復党という先が読めてないのでした。

こんなに妥協が一切できない人、予想のつくことを予想できない人では
国政なんて任すことはできないと、私は思うのでありんす。

8 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 18:33:56 ID:???
621 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 13:45:37 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい その3

ある日の岐阜市議会に、佐藤ゆかりさんがやってきたんです。
名目は、小泉改革の影響で地方がどうなっているのか の視察だそうです。
でもそれは調べるまでもなく、わかりきっていることなのです。予算が少なくなって四苦八苦なのですから。

じゃあなぜ議会にやってきたのか。
傍聴席に座った佐藤ゆかりさんは何やらメモを取っていました。実はこれ、閻魔帳だったのです。
傍聴席から自民党地方議員の発言をチェックしていたそうです。
これがチクリ魔と言われる佐藤ゆかりさんの本性で、誰が味方で、誰が敵かを調べていたんでございます。

市民の為に予算審議している議場に、閻魔帳を持った佐藤ゆかりさんがいるのでは
圧力がかかっているのも同然です。審議がし難くて仕方がありませんね?

またこの閻魔帳で、自民党岐阜県連の県議の方々が粛清されたのは言うまでもありません。
ふつうの人ならこの粛清劇を簡単に忘れるわけがありません。
だからガクガクブルブルで、とても佐藤ゆかりさんを信じるどころの話ではないのです。

9 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 18:44:18 ID:???
626 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 14:24:26 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい その4

先の総選挙で、佐藤ゆかりさんが「所得が不足するサラリーマンは株で生活費を稼げばいいんです」と、
マリー・アントワネットの様な発言をしたのを皆さんは覚えていらっしゃると思います。
この発言は、選挙中の佐藤氏のホームページにも書かれた公約であり、また、選挙直後のメディア出演でも、
二箇所の放送局で同じ発言をしているそうです。 佐藤さんにとって重要な政策提言なのだと思います。

で、ここからが問題なのですが、この様な「株屋営業」で国民を釣っておきながら、
つまり自民党の武部幹事長の弟とか息子とか言われたホリエモン氏の株なんかを国民に買わせておきながら、
いざホリエモン事件(ライブどあ事件)で数万人の株主が大損する事件が起きたら、

「投資のプロはライブどあ株なんかには投資しませんよ、きちんと勉強してください、自己責任です」
と投資のプロなんて数万人しか居ないのに他人事の様な逃げを打ち、与謝野金融担当大臣(当時)が「違反企業に罰則強化を」と言うと、

「罰則よりも教育を(ホリエモンに教育を)」と緊急対策を即座に反対し、
更には佐藤さん自身はリスク回避して上手に投資をしているのかと思えば

「私は株投資にうつつを抜かしたことはありません。所有株は全部親の遺産です」と 耳を、目を疑うような資産公開ぶりでございました。
そしてその後、佐藤ゆかりさんの口から「株投資」とかの株屋営業に聞こえる言葉が出てくることはなくなったのです。
女性誌で声高に「30代の女性は貯蓄をしなさい」とファイナンシャル‐プランナーの様なことを言っていたのに、
政治家佐藤ゆかりさんは野田聖子さんよりも遥か前に目立たぬようにこっそりと信条を変えていたのでございます。

このヴァカ族議員はこれだけのこと(採決の欠席)をしでかさなければ、
自身が何をやってしまったのかもわからないほど愚鈍なのでございます。

はい、皆さんも佐藤ゆかりさんの言葉を信じて、株投資で生活費を稼いでくださいね。
どんどんゆかりしてくださいね、目をみはるゆかり (◎ ◎)

10 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:01:48 ID:???
631 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 14:51:37 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい その5

佐藤ゆかりさんの公約に「第三次ベビーブームの到来」があるのを皆様はご存知でございましょうか?
つまり少子化社会を食い止め「多子化社会を作る」ということです。

モーターボートな東京財団という政策シンクタンクの中の人によると、
佐藤ゆかりさんの子育て公約は“時代錯誤”と一笑に付されていますが、
佐藤さんは頑固ですから、複数の女性誌で、「駅前に託児所を作りましょう」(子供を作りたがらない女性に子育てを見せればいいという発想)とか
「私の場合、(多忙ですから)三交代で家政婦を雇います」(庶民はそんなにリッチなの?)とか今でも言ってます。すごいです。

で、ここからが問題です。実は佐藤ゆかりさんは昨年のワセダ大学での討論会での児童手当を増やすべきかの議論で、
自民のさつきさんまで賛成するのに佐藤さんは猛反対し、子育てと女性の自立とは全く関係が無いのに

「がんじがらめの女権運動はいけません。生活保護をちょろまかす人がいて必要な人にお金が届きません。
同じ様に、女性は(国に頼らず)子育てを自助努力でしなければなりません」

と、世に言う「子育ては自助努力で」発言をし、即座に「現実を知れ」と世間から反発の声があがりましたが、
これは佐藤ゆかりさんの公約「第三次ベビーブームの到来」に明らかに反する言動なのでした。

佐藤ゆかり氏の提案する子育てモデルは、探偵社の社長さんだった実母・佐藤みどりさんがその原型であり、
多忙な両親が家政婦を雇い他人任せで子供に三食を食わせ、議員自身が「母親の手料理を覚えていない」と女性誌で言うほどなのです。
これは一般家庭(一般国民)とは乖離しすぎており、モデルケースとして相応しいものとはとても思えません。

でも、佐藤ゆかりさんは頑固。この子育て政策を今後も政策提言をし続けるのです。これが実態です。
あなたはこれでも佐藤ゆかりを信じて、今後もゆかりしますか? 目をまわすゆかり (◎ ◎)


11 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:34:14 ID:???
632 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 15:06:29 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい その6

消費者金融(サラ金)の借金が原因の自殺者続出や、違法・不法な取立てや、グレーゾーン金利問題などの
一連のサラ金問題で、世間が騒がしくなった時、佐藤ゆかりさんが何をしていたかご存知ですか?

あの日はチワワな会社の行政処分が金融庁で決定した直後、
佐藤ゆかりさんは中小のサラ金屋さんが作っている団体が主催する講演会で講演をしていたんです。
そのことはその講演会で音楽を披露したプロの音楽家のブログで明らかとなりました。

その後、グレーゾーンの金利を下げるか、上げるかで、自民党内は揉めたそうですが、
アメリカ帰りのオバサンは、金利の完全自由化(規制なし・金利は幾らでも構わない)を掲げ、
業界寄り過ぎな、ありえない解決策を提言しちゃっていたのでした。
理由はアメリカじゃ金利は自由だから、なんだって。これはもうめちゃくちゃです。

これでもあなたは佐藤ゆかりさんとゆかりしますか?  目がおよぐゆかり (◎ ◎)


12 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:36:20 ID:???
634 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 15:50:05 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい その7

皆さんは佐藤ゆかりさんが「郵政改革賛成」を掲げて選挙に出たのはご存知ですよね?

ところが実は佐藤ゆかりさんは本心では郵政民営化法案(ケケ中プラン)には賛成していないのです。
元外資系証券エコノミストだった佐藤ゆかりさんは、2005年4月の日経新聞で
小泉郵政改革は50点と採点し、落第点を与えていたんです。それから法案は殆ど変わっていません。

こんな佐藤さんが選挙後の郵政国会で与党側のトップバッターとして
ケケ中プランをマンセーをしたのは、なかなか理解しがたい行動でした。

佐藤ゆかりさんはその点をTVで突っこまれて、
『あの時は評論家としての立場で(落第点と)採点しました』(政治家の立場ならこれでいいんです・・・)
『色々と変わっているのでこれで満足です』(殆ど何も変わっていないのに・・・)
と、意味不明な釈明をし、タイゾーよりも120%小泉チルドレンぶりを見せ付けたのでした。

自分の“専門家としての意見”を引っ込めて、国会議員となったのが佐藤ゆかりさんです。
こんなんでいいのでしょうか?  目をみはるゆかり (◎ ◎)  目をまわすゆかり (◎ ◎)  目がおよぐゆかり (◎ ◎)


13 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:39:30 ID:???
635 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 16:15:02 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい その8

皆さんはあまりご存じないかもしれませんが、
今年始め、サイタマで、学校法人の税金の申告漏れがありました。総額7億円くらい。本来なら目立たない事件でした。

ところが、このサイタマの学校法人で、ある日、佐藤ゆかりさんが講演し、
その直後に当局から7億円の申告漏れ(つまり脱税)が指摘された、と言えば、何かおかしいと思いませんか?

しかもこの学校法人は、春先までに学校への補助金を貰うために、
申告漏れの件で、サイタマ県や文部科学省の聴聞(聞き取り)に発言を二転三転させ、
あまりに発言に信憑性が無いので国や県が態度を硬化させたのに、
それでもなぜか補助金は少し減額されただけで、7割位は貰えているんです。

こ、これは、佐藤ゆかりさんがムネヲ行為(くちきき)したんじゃないかと疑われています。

エコノミスト佐藤ゆかりさん(元ワセダの臨時講師)はなぜだか知りませんが、
自民党政務調査会の「教育再生に関する特命委員会の幹事」や
自民党政務調査会の「教員・学校評価小委員会の副委員長」なのです。
畑違いですよね? なんとなく佐藤ゆかりさんの裏の顔が見え隠れしてきてますよね?

あなたはこれでも佐藤ゆかりさんとゆかりしますか?  

 目をみはるゆかり (◎ ◎)  目をまわすゆかり (◎ ◎)  目がおよぐゆかり (◎ ◎)

14 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:50:55 ID:???
637 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 17:14:53 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい その9

皆さんは佐藤ゆかりさんの「ふるさと税」構想をご存知ですか?

河野太郎議員は佐藤ゆかりさんと親交があるらしく、ある時メルマガで『ふるさと税は佐藤ゆかり衆院議員のアイデアである』と書きました。
そのメルマガはネットに公表されているので、あっと言う間に2chにも到達しました。
そして即座に、「ふるさと税はもともと岐阜から立候補していた元・民主候補のアイデアだよ」とツッコミがありました。

その元・民主候補のHPはまだ残っており、確かに殆ど同じ公約「ふるさとお返し税」が3年前から書いてあり、
またその候補だった人本人がブログで「私のアイデアを取り上げていただき誠にありがとうございます」と、お礼を述べたのでした。
これが佐藤ゆかりさんの政策パクリ事件(オマージュ、のま猫インスパイヤー、盗用・盗作)です。

なぜ河野太郎さんが「佐藤ゆかりのアイデア」だと虚偽の認識を示したのか、誰に騙されたのかは、続報でわかりました。

佐藤さんは2chでの小さな騒ぎに気がついたのか、自身のHPのトップに「私がかねてから提案していたふるさと税」と
事情通が大笑いすることをお書きになられ、あくまで「私のアイデア」と言い張ったのでした。
つまり周りの人に、私のアイデアと触れて回っていたのです。

もちろん、ふるさと税は佐藤ゆかりさんのアイデアです。もともとのアイデア元は違いますが。

そうでないと、日経に大々的に佐藤ゆかりさんのふるさと税の講演内容を広告しちゃったR銀行さんが笑いものになってしまうからかもしれませんね。

こんな自己中な佐藤ゆかりさんとあなたはゆかりし続けますか?

 目をみはるゆかり (◎ ◎)  目をまわすゆかり (◎ ◎)  目がおよぐゆかり (◎ ◎)  

15 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:55:57 ID:???
638 :ゆんゆん :2006/12/03(日) 17:19:00 ID:ZSw7GlqM0
佐藤ゆかりは信じがたい その10

皆さんは一時は総裁候補の一人と言われた河野太郎さんがたった一人「造反組の復党には反対」と政権公約していたのをご存知ですか?

佐藤ゆかりさんと河野太郎議員の関係ですが、総裁選に出たかった河野太郎議員が
「推薦人になってくれ。名前を貸してくれるだけでいいから」とし、
夏にやった造反組との離縁か融和かを問う全国での街頭演説で、
河野太郎議員は佐藤さんの為に岐阜市に乗り込み、佐藤ゆかりさんの隣で「復党反対」演説をしたのでした。
因みに岐阜の他の場所で地味に「融和」を唱えたのは与謝野金融担当大臣です。
推薦人欲しさの河野太郎議員が佐藤ゆかりさんの使い走りの「犬」になったシーンでした。

こんな感じで、河野太郎議員は総裁選に出たがっていたのですが、
使い走りまでやったのに佐藤ゆかりさんは総裁選が始まると同時に安倍候補の下へ飛んでいってしまいました。
そして山本議員とかと全国キャラバンまでやって安倍さんを応援しました。女心はわかりませんね。
佐藤さんのマブダチの山本一太議員の誘いに、河野太郎議員は負けてしまったわけです。
佐藤さんはその後、山本議員主催の世耕さんを応援する活動をしています。

で、今頃、佐藤さんは、安倍政権を揺さぶる復党大反対をし、とうぜん失敗し、失脚の流れとなっております。
河野太郎議員は週末、「なんで推薦人に名前を貸してくれなかったんだ(そしたらこういうことにならなかったのに)」 とブログでぼやいているそうです。
河野太郎議員はこの前、復党反対の署名に名前を貸しましたが、心中は煮え切らなかったでしょう。
友を裏切り、猟官と保身に走り、そして失脚。 いったいぜんたい、佐藤ゆかりさんのどこに正義があるのでしょう。話になりませんね。

 目をみはるゆかり (◎ ◎)  目をまわすゆかり (◎ ◎)  目がおよぐゆかり (◎ ◎)  

16 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:57:50 ID:lcxajuiS
佐藤ゆかりは信じがたい 10作
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1165051811/6-15n

こんなんできました。

17 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 22:29:24 ID:lcxajuiS
佐藤ゆかりは信じがたい その11

佐藤ゆかりさんが、山拓派の江崎洋一郎議員(神奈川12区:世襲)と、神楽坂のフレンチレストランで
親密な会食をしているのを新潮社にスッパ抜かれた事件をご存知ですか?

週刊新潮で報じられたこの不倫デートですが、佐藤ゆかりさんは新潮社に電話で抗議し、
ついで新人女性議員の会合とか、党の執行部の前で、涙ながらにバッシングを受けていると釈明し、
そして翌々日ぐらいには自身のホームページに“不倫ではなくセクハラ”と主張を掲載しました。

また江崎議員の派閥の会長・山崎拓氏も江崎氏を激怒したそうなんです。
江崎議員もTVインタビューで「佐藤さんの言うとおりです。それ以上でもそれ以下でもありません」と答え、
党内からは「江崎議員はキャバクラで女の子を抱っこし、『抱っこちゃん』とあだ名されている」と週刊誌に向けて暴露があり、
江崎議員の酒癖の悪さということで、スキャンダルは終息に向かったのです。

が、ここからが問題です。安倍内閣となったら、その女性の敵であるセクハラオヤジが
ありえないことに財務大臣政務官に出世したのです。つまりセクハラオヤジが内閣入りしたのです。
もちろん流行語大賞にもノミネートされた『エロ拓』こと元祖不倫・変態の山拓派だから気にせず推薦したのかもしれませんが、
あまりといえばあまりに変な人選です。女性の敵であるセクハラオヤジがなぜ出世できたのか? 

こ、これって、佐藤ゆかりさんの言う“セクハラ”という言い訳は真っ赤なウソで、
実はただのデートで、一年に二回も不倫騒動を起してはマズイから口裏あわせをしているのではないでしょうか?
合意の上のことでも、後からセクハラにできますからね?

この問題を追及するためか、江崎洋一郎議員のセクハラを追及し辞職を願うスレがあります。
民間ではセクハラしたらそれなりの代償を払わされますが、お咎め無しの上に出世までしてしまうのは変ですよね?
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/soc/1161032446/l50

こんなスキャンダルだらけの佐藤ゆかりさんにあなたはまだゆかりするんですか?
 目をみはるゆかり (◎ ◎)  目をまわすゆかり (◎ ◎)  目がおよぐゆかり (◎ ◎)

18 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 00:47:12 ID:9aSquCJF
∞目をみはるゆかり∞
佐藤ゆかり議員の最初の「W二股不倫/不倫メール500通疑惑」をご存じない方の為に。
2005年の週刊文春9月8日号の記事写真を掲載したブログ。
あの「W二股不倫/不倫メール500通疑惑」の記事がうpされています。
愛人業界では至宝の迷言
「○○さんすごいですね。どんどんゆかりしてくださいね。めをみはるゆかり」が登場したあの記事です。
佐藤ゆかり議員のエロテックなイメージを決定付けたかもしれないこの記事をまだ読んでない方、
削除される前にどーぞ。
※写真をクリックすると大きな写真が出てきて文字が読めるみたいです。→ ttp://guti.at.webry.info/200509/article_5.html
※記事写真↓5頁分
http://web.hpt.jp/female/28.jpg
http://web.hpt.jp/female/29.jpg
http://web.hpt.jp/female/30.jpg
http://web.hpt.jp/female/31.jpg
http://web.hpt.jp/female/32.jpg
以上。この記事を読んで、どんどんゆかりしてくださいね♪


19 :虚構世界内存在 ◆vWilh8Qklc :2006/12/06(水) 19:39:10 ID:02q2GOX5
http://cgi43.plala.or.jp/schicksa/lvs/voting.cgi
[1]下記のどの問いが佐藤ゆかりにまつわる正しい問いになり得るか?@淫乱投票システム
・佐藤ゆかりは性的公衆便所であるのか。
・佐藤ゆかりはなぜ性的公衆便所であるのか。
・佐藤ゆかりはどのようにして性的公衆便所になったか。

投票していただけますようよろしくお願い申し上げます。


●虚構世界 本拠地
http://www11.plala.or.jp/schicksal/
●虚構世界 深部
http://pub.ne.jp/lewd_mistress/
●虚構世界 楽園篇
http://putnam.exblog.jp/

20 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 00:21:32 ID:jCBKAD/5
「色々あったけどもういじわるしないわ、仲良くしてね野田サン♪」の間違いでは?

・佐藤ゆかり氏は、野田聖子氏に選挙で協力し私に逆らったと、岐阜県連の幹部役員を離党させた。
・佐藤ゆかり氏は、野田聖子氏に選挙で協力し私に逆らったと、岐阜市選出の県議二名の次回選挙での公認内定を見送った。
・佐藤ゆかり氏は、野田聖子氏の影響力排除を狙って、自民岐阜市連の役員になろうとした。
・佐藤ゆかり氏は、野田聖子氏の影響力排除を狙って、地元サッカーチームFC岐阜に近づき、選挙区選出国会議員の野田聖子氏を排除しようとした。
・佐藤ゆかり氏は、野田聖子氏の影響力排除を狙って、岐阜市内の全国有数の不法投棄の産業廃棄物の撤去に予算が無いと猛反対した。
・佐藤ゆかり氏は、野田聖子氏の影響力排除を狙って、岐阜市長に「野田聖子の言うことを聞くな」と恫喝し、また市の予算に口出しをした。
・佐藤ゆかり氏は、野田聖子氏の影響力排除を狙って、佐藤氏は地元選出議員ではないのに、地元選出の野田聖子氏の代わりに多数の行政の催しにでた。
etc...

この様に「意地悪のレヴェルが違う」のが佐藤ゆかり氏の所業です。
しかも政治に悪影響を与えております。これが現実なのです。
市民の皆さんはよくお考えください。

21 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 00:24:11 ID:jCBKAD/5
一年間でスキャンダル満載の小泉チルドレン佐藤ゆかり落選運動♪
2006年11月に顔アップの映像が出回り、広く歳相応の素顔が暴露されるハプニング。
これでネラーがゆかり痰萎え?(VTR)→ 超人大陸2006年11月22日号 超女伝 「みんながハッピーになる成長戦略」
いきなりビデオに飛びたい方→ ttp://www.choujintairiku.com/chojo/yukari.html
超人大陸ってなにという方→トップ http://www.choujintairiku.com/top2.html 目次→ http://www.choujintairiku.com/top3.html

22 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 00:26:53 ID:jCBKAD/5
憤慨して辞めた元秘書らが週刊誌に悪口を言ったのと同じタイミング。自作自演の香りが・・・www

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   < 脅しよ!アイツの嫌がらせよ!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ   ,へ、        /^i
///// /::::   (y ○)`ヽ) ( ´(y ○)    ;;|  | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|  7   , -- 、, --- 、  ヽ
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;| /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;| |  (-=・=-  -=・=-  )  | もちつけゆかり! もうばれてる!
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| /  <  / ▼ ヽ   >   、 もう同情してもらえない!
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|く彡彡  (_/\__)  ミミミ ヽ 逆に反感を買ってしまうぞ!
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/⌒⌒⌒\  (___ノ      ミミ彳ヘ
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__// / / /⊂)   ヽ--  ___/   \

23 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 00:27:46 ID:???
>>21
以下はビデオの感想↓

112 :無党派さん :2006/11/23(木) 23:24:05 ID:nO1RAbPF
肌の汚さもすごいけど、アップで見ると二重とか鼻の整形がすごくよくわかってしまう。

133 :無党派さん :2006/11/25(土) 00:43:44 ID:/JCjg++u
まばたきがウザくて見てられなかった。 やっぱ整形だからか、目が不自然。

135 :無党派さん :2006/11/25(土) 01:48:34 ID:9s59yZ4n
アップになると、瞼や鼻が不自然で整形がバレバレ。 厚化粧もなんとかしてほしい。 週刊フミハルの記事は、マジでワロタ。

138 :無党派さん :2006/11/25(土) 05:43:45 ID:Q4jd8uNf
佐藤ゆかりって、小池や高市と同類かもな。 ルックスは中の下くらいなのに、爺さんたちに取り入る術を心得ていて、成り上がってゆくという。 水商売のママの手法を永田町に取り入れているだけなんだよな

959 :無党派さん :2006/11/25(土) 13:06:35 ID:qIQHE3NI
佐藤なんて、頭よさそうに見せてて実は鈍い。 顔は整形。

139 :無党派さん :2006/11/25(土) 13:07:52 ID:qIQHE3NI
いつかは賞味期限が切れる。 ある一定の年齢以上になると、もっと母性のある人の方がもてるようになる。

965 :無党派さん :2006/11/25(土) 15:04:44 ID:5qgMwoZA
佐藤ゆかりの顔、アップで見るとキモいw

142 :無党派さん :2006/11/25(土) 16:01:29 ID:W0f3IgyW
二重まぶたの手術はプチ整形といわれて簡単な事に思われているけど 目の周囲の神経を傷つけ、麻痺や痙攣の後遺症が残る事もあるらしいね あのお目目パチパチはわざとではなく、本人もしょうがないのかもな

24 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 08:03:40 ID:jCBKAD/5
表現規制の違い(ここら辺に2人の人間性の差がでていると思います)

・野田聖子議員は、子供を犯罪から守るために児童ポルノ規制に取り組み、党内を説得してまわり
数年かけて実現させました。これは国民の喝采を浴びる偉業と言えるでしょう。

児童ポルノ規制があるのと無いのとでは、取り締まりは大違いですから、えらいです。

・佐藤ゆかり議員は、相次ぐ自身へのバッシング記事(例:総選挙告示直前の「二股不倫/不倫メール500通」報道)に頭にきたのか、
探偵業法というある種のメディア規正法を議員立法で作りました。
探偵業法というのは探偵も政府の許可(お墨付き)が必要ですという法律です。
しかしその中にメディア規制が含まれるのです。探偵の業務と、メディアの取材は一部似ているからです。

例えば尾行は政府の許可を得た人しかできません。
つまり、メディアの取材に付きものの「尾行」は、「政府の許可のある人じゃないとできない」というわけで、
自由な取材を妨げます。しかも大手メディアは(反対意見があったから)この措置から除外です。
週刊誌やタブロイドに記事を流すフリーライターは許可を得なきゃダメ (ライター協会は反対しているんだけどね)という感じで、
佐藤ゆかりに都合の悪い記事を書くフリーライターは許可を取り消しちゃうぞ、という話になるのです。
いやーーーーーー、サイテーですね、ゆかり痰議員はw

25 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 11:25:02 ID:jv3HksyN
いまだにバッシング記事が続いてるじゃんw

26 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 13:05:58 ID:jCBKAD/5
>>25
あー、あのね、実はね、
総選挙公示直前に出た「二股不倫(W不倫)/不倫メール500通」報道のことを
当選直後のTV番組のインタビューで、佐藤ゆかりさんは
謀略です、選挙妨害です、とか言っててね、
その時は「株で生活費を稼ぐ」ということに批判が集中したので目立たなかったけどね、
その後の「メディア規制」の話の番組でも
櫻井よし子さんとの会話(+片山さつきさん)でもね、佐藤ゆかりさんは「謀略」と同じことを言って
「メディア規制賛成に決まってるじゃありませんか、バッシングを受けたのですから」
とか、自分のことなのか、国民のことなのか、頓珍漢なことを言ってたんです。メディア規制反対の櫻井さん怒りましたけど。

で、記者の取材は尾行だけじゃないから、電話取材とか、党本部で待つとか、色々あるでしょ。
だから取材は可能なんだけど、
しかし法律にメディア規制につながることを盛り込むということは
今後もメディア規制を法案に盛り込みますよ、という発想の表れなのでは無いでしょうか。
だから危険なのです。
本当に権力に不都合な記事を書く記者が居なくなってしまったら、民主主義が困るからです。

27 :私事ですが名無しです:2006/12/10(日) 13:11:11 ID:oY+DG4ZK
68 :ゆんゆん :2006/12/10(日) 12:42:51 ID:JOJkjWgH0
佐藤ゆかりさんは岐阜の政治を混乱させ、市民に大いに迷惑をかけました。
例えば、佐藤ゆかりさんが野田聖子さんに対抗する為に強行に反対し、予算を出さないようにした↓

「全国有数の巨大な規模の岐阜市内の不法投棄の産業廃棄物の撤去(全廃)」

↑についてですが、
これは佐藤ゆかりさんが市議会に圧力を掛けて予算化がなされず、しかし実現したい岐阜市長さんのアイデアで
なんと!市民のカンパで撤去しようという“スズメの涙作戦”で対処することとなり、
撤去がほそぼそと行われていますが、当然ながら遅々として進みません。

そしてその後の調査で なんと! ダイオキシンが高濃度で漏れている(産廃の山が内部で燃えている) ことがわかり、
健康被害が出ないか心配されるところ となっています。

環境の専門家の意見を聞かないどケチな佐藤ゆかり衆院議員の完全な失政です。
専門家の見解→ http://ecopub.town-web.net/index.html

こちらは環境保護市民団体の全廃の請願書(結局、佐藤ゆかり議員が握りつぶした)です。pdf文書。
http://ecopub.town-web.net/activity/paper/050616petition_form.pdf

名古屋テレビ環境ニュース 岐阜市椿洞の不法投棄現場から高濃度ダイオキシン http://www.nbn.co.jp/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0211.jsp?action=display&id=19241

28 :私事ですが名無しです:2006/12/10(日) 13:15:53 ID:???
76 :名無しさん@七周年:2006/12/10(日) 13:07:36 ID:JOJkjWgH0
佐藤ゆかりまた欠席騒動 (日刊ゲンダイ) - 12月10日10時0分更新(妙) http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/10gendainet02029671/  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061210-00000010-gen-ent
> また、佐藤ゆかり(45)が欠席騒ぎだ。きのう(6日)午前、自民党本部で行われた衆参両院の「東海ブロック」選出議員の定例会をドタキャンしたのだ。 >(略)ようやく電話で本人がつかまったら、『欠席します』って……」(関係者)
> 佐藤の秘書に経緯を聞くと、当初は「本人は疲労がたまり、体調を崩してしまった。その時間は病院で点滴を打っており、連絡ができなかった」と答えたが、しばらくすると前言を撤回。
>「点滴は私の勘違い。佐藤が仕切る会でもないし、特に報告事項もなかったので、別の所用を済ませていたそうです」(秘書)
> ちなみに、佐藤の前任の副幹事長(東海ブロック担当)だった田村憲久議員の事務所は「定例会は党の重要な会合で、副幹事長は党務の報告義務があります。もちろん、一度も欠席したことはございません」と語っていた。
※秘書さん、ご乱心? 言い訳がコロコロ変わると信用がなくなりますよ。体調不良ではなくて、所用ですか。秘書なのだけど、スパイと疑われ、議員のスケジュールが全く把握できないのでしょうけど。 

29 :私事ですが名無しです:2006/12/10(日) 15:04:58 ID:PHUw/zwf
佐藤ゆかりは終わったよ。
もうすぐ大きな不祥事が公になり、さようなら。

30 :私事ですが名無しです:2006/12/10(日) 20:06:46 ID:ta+ev/6f
<産廃問題の真相>>
   .....一体全体,誰が郷土岐阜の環境問題解決を妨害したのか???.....
環境保護団体の要請で野田聖子さんは動き、岐阜市長さんと同じ意見でした。
野田聖子さんと岐阜市長さんは郷土愛で動いたわけですが、
なんと!
佐藤ゆかり議員はその動きを察知し、市長選で現職市長さんの決起集会の応援演説のなかで

「産廃の全廃は(私が予算をつけないから)お金が無いのでできません(ヒヒヒ」
と、環境派にも後押しされている現職市長さんに

「あんたは私と握手拒否したんだから、落ちろ(ヒヒヒ」
と、自民党のあなたが、自民党の推薦状を直接渡しときながら、
応援演説では田中真紀子議員並みの“逆刺客”ぶりを発揮。

これに対し大いに失望した環境保護団体は、
「地球市民ボランティアの経歴を選挙で宣伝していたリベラル派の佐藤ゆかりさんはただのウソツキ」として
即座に佐藤ゆかり議員を環境保護シンポジウムのパネラーの候補者から外し、
野田聖子さんだけをパネラーとして出したのでした。
所詮、佐藤ゆかりという人間は政治家としての理念も
そして、人としての良心のかけらも無い人間失格ババアであり、人間の屑!



31 :私事ですが名無しです:2006/12/11(月) 07:55:12 ID:65jeHkqJ
ほりえもんも、佐藤ゆかりも『忍者」だったから、

都合悪くなったら、処置されただけだ。

これらも時代に踊らされ、その気にさせられ、

一時的に有頂天に周りが奉ったあげく、

状況が変わったと、無残にも『みなに御尻

むけられただけだ。かわいそうというよりほかない。

32 :私事ですが名無しです:2006/12/11(月) 08:37:55 ID:fetmZxSN
こんな糞が議員やってられる日本って腐りきっとるわな

33 :私事ですが名無しです:2006/12/11(月) 23:42:55 ID:???
政治家佐藤ゆかりが野田聖子にたったひとつ勝るところが経済でした。(過去形)

「サラリーマンの方々は今後収入が増える見込みは無いので、株を買って不足する生活費を捻出してくださいね♪」という(一見)斬新なアイデア。

ところがホリエモンのライブどあ事件が発覚した途端、
TVでも公言していた株投資の勧め(株屋営業)を言わなくなりました。
これは政治家としておかしい。
選挙の際に「郵貯を放出してお金の回りをよくしましょう。皆さんは株を運用すればいいんです」と声高に叫び、
自身のHPに政策提言として大々的に書いた『列記とした公約』なのに!!! 
政治家は『揺るがぬ信念』が大切ですよね????
この事情はこうです。こういう真相でした。
↓↓↓

労働者諸君は賃金が足りなきゃ株を買えばいい!

クルマや家の購入を我慢し、庶民の貯金(→〒郵貯)を取り崩し、夕ケベ牛の息子のホリエモン(ライブどあ)に投資すれば高利回りよ♪

ところがホリエモンのライブどあ事件発生。数万人の株主が大損!!!

ライブどあはプロの投資家(←全国に数万しかいない)は買いませんよ。きちんと勉強して投資しないから損するんです。(おいおい他人事かよwww)

更に。私は今まで株投資なんかにうつつを抜かしたことはありません。所有株は全部、親の遺産(形見)です。(な、なんだって!!!!!!)

議員板のゆかりタンうぉっちゃーが呆れるやら、爆笑するやら・・・ 以後、ゆかり萌えヲタが奇麗に居なくなり、佐藤叩き派が主流となったのは言うまでもありませんし、
経済系板では元エコノミストの佐藤ゆかりの話すら「スレ違いだ!板のレベルが下がる!」と怒られちゃいました。 合掌 m(--)m

34 :私事ですが名無しです:2006/12/13(水) 18:31:45 ID:BeEAaUzn
佐藤ゆかりって感じ悪いんだよね。

35 :私事ですが名無しです:2006/12/14(木) 00:49:00 ID:YScVhtl2
佐藤ゆかりの脂肪フラグキターーーーーーーーー!

スクープ、佐藤ゆかりが重用、公設秘書に裏金750万円が渡った!
週刊文春 [ 2006年12月21日号] 今日販売
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm

36 :私事ですが名無しです:2006/12/14(木) 01:24:54 ID:nm5P0Vbw
佐藤ゆかりは売国奴小泉の似非改革を支持する典型的なキチガイじゃねえか。
ゆかりたんとかバカいってんなよな。元々こいつはハゲタカ外資に行ってたやつだろ。
格差拡大、地方切捨て、国民困窮を進める売国奴に担ぎ出された素人。
どう思ってんの?岐阜の人は。シャッター通りになっちゃってどうしようもないらしいじゃん。
売国奴は死ぬべきだろ普通に!!!!!!




37 :私事ですが名無しです:2006/12/15(金) 21:44:52 ID:OXF1IBUR
政策を見てと言われても、
見るほどの政策が無いのが佐藤ゆかり。

38 :私事ですが名無しです:2006/12/15(金) 22:37:34 ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=5aQx_6cMuZU

39 :私事ですが名無しです:2006/12/15(金) 23:55:36 ID:???
たかが議員の自分に酔ってる基地害
ほっといても落選

40 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 01:19:39 ID:zvO2ZwDT
佐藤は自分で大物だと勘違いしてそう。
エコノミストとしても3流だったのに、自分では
一流と思っている。

41 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 13:04:03 ID:ypBijdY7
関連スレ

【ゲンダイ】性人類学者キム・ミョンガン氏「佐藤ゆかりの男性を見つめるまなざしには『従順に尽くします』という忠誠心が宿っている」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1166234667/l50
>知性のあるキャリアウーマンによくいるタイプで、プライドが高く、強気に振る舞いながら、
>自分より力のある男に認められたい、かわいがられたいという願望なのです

42 :私事ですが名無しです:2006/12/19(火) 04:39:48 ID:Wh+intUF
あのー、佐藤ゆかり議員が
株屋営業(株で生活費)とか、納税者番号制(株投資で納税するのに個人投資家が簡単楽チン)とか、
児童・生徒に株投資の教育を(子供時代から株投資を教育して、株投資が嫌いな世論を「証券業界の繁栄の為」に変えていこう) とか、にこだわるのは
後援会(の偉い人)の中に証券屋さんの偉い人(N村証券)がいるから ですよ。
東京での政治資金パーティーにも外資系エコノミスト(佐藤ゆかりさんの後釜の人)を呼んでいるし、他の株屋さんも来てるし。

誰がどう見ても立派な証券族議員じゃん。

しかもサラ金屋さんと仲がイイ!みたいな噂が出ていて、
(グレーゾーン)金利は自由(米国は金利が自由で、べらぼうに高いサラ金の利息もOK)とか言っちゃってるし。

新自由主義がどーたらこーたらではなく、これは立派な利益誘導ではありませんか?

因みに佐藤ゆかり議員は
自民党の中の 財政・金融・証券関係団体委員会 の副委員長 さまなんです。
これで何がやりたい人なのか、もうわかったでしょ。

先の法案採決ドタキャン事件で、
国会の財務金融と経済産業の両委員会の委員をクビになってくれて、私は本当にほっとしています。
与謝野金融担当大臣(当時)や日銀総裁に噛み付いて、業界有利にしようとする策略は飽きました。
(※日銀総裁には子ども扱いされていましたけどね)

栄転なされた「決算委員会」で一切質問せずにお茶でもすすってのんびり過ごして下さいね。

43 :私事ですが名無しです:2006/12/19(火) 08:54:42 ID:tQPOiaLD
佐藤ゆかりは落選してほしいが、このスレの文章みんな長すぎて読む気しねー。

44 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 19:30:07 ID:1YFc/kKO
ゆかり工作員&洗脳されたバカが多いスレにも
こんな、まともなレスもある。

207 :無党派さん :2006/12/03(日) 17:29:01 ID:zEddnDJj
佐藤ゆかりなんて、国民にとっては百害あって一利なしの存在!
愛国心なんて白々しいこと言ってるけど、
古巣である外資系証券に利益をもたらすような政策だし。
話題といっても不倫ネタぐらい。 すぐにでも、消えてほしい。
落選運動第U章 小泉チルドレン佐藤ゆかりのスキャンダルまとめ 総理に嫌われ秘書らに逃げられ代議士失格!
<<ダイジェスト版>>
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1163939521/9  ↑議員は政治資金が無いなら株を買え!

235 :無党派さん :2006/12/11(月) 04:16:07 ID:wuiAdSAA
私はその人の顔を見るだけで、その人の性格、たくらみをかいま見ることができます。
この佐藤ゆかりとかいう人は自分の地位を守りたい、私がNO.1なんだ、野田聖子とは協力する気はない、蹴落としてでも私が勝ってみせる、
という腹が黒い感じに思えますね。
政治どうこうより、日本どうこうより、自分の地位のことしか考えてない、そんな顔してます。
表では大人しい、いい人ぶってますが、裏では自己中心的な欲望でいっぱいでしょう。
私は野田聖子を応援しますぞ。


45 :私事ですが名無しです:2006/12/22(金) 17:22:59 ID:???
age

46 :私事ですが名無しです:2006/12/23(土) 02:29:37 ID:jYocL9a/
週刊アサヒ芸能には佐藤ゆかりがミンスの公募に落ちたことが書かれていた。
政策はどうでもよかったみたいだ。

47 :私事ですが名無しです:2006/12/23(土) 13:01:19 ID:VchI98V4
弱肉強食エコノミストの佐藤ゆかりが民主の公募? わけわからん

48 :私事ですが名無しです:2006/12/23(土) 14:37:47 ID:SNjmYTTj
議員になれればよかったんでしょ。
信念も政策もないからどこでもいいんだよ。

49 :私事ですが名無しです:2006/12/24(日) 14:31:22 ID:Zc7h/qk2
野田聖子を嫌いな人は野田聖子を知らず、佐藤ゆかりに萌える人は佐藤ゆかりを知らず。

野田聖子は時代に対応したお金のかからない政治を目指し、
サッカー(FC岐阜)が子供に夢を与えるということで、そのプロ化を熱心に応援しました。結果はサッカーチームが出してくれるでしょう。
野田聖子は民間活力を使うという観点から、
「駅近の高層マンション」とかの建設を民間主導でなるべくお金をかけずに行いました。お金をかけずに人口を増やす政策です。
地元岐阜にはお金が無い事を充分知っているからこその政策です。でも、これを財界や産業界は嫌がりました。
地元サッカーチームのスポンサーさんが大手企業さんではなく、私立大学とかになっているのは実はその為です。
赤字ローカル鉄道の路面電車の廃止を断腸の思いで決めたのも、利用者が少ないからですが、これも財界の反発を招きました。

野田聖子は投資が少ない政策を行いますが、お金がかかることが好きなのは梶原前知事です。
梶原前知事が岐阜の整備に一役買いました。これを梶原路線といいます。

佐藤ゆかりの実績は殆ど皆無で見るべきものがありませんが、
(小泉政権下で刺客への大盤振る舞いとかで)『大臣並みの予算を取ってきました』と言って自慢するほど金・金の人で、
刺客・佐藤ゆかりが当選後の2005年暮れに出した、岐阜の国づくりの為の『佐藤プラン』なるものは
時代に逆行した大型プロジェクトの陳列ショーでした。財界好みのお金のかかる梶原路線を引き継いだわけです。

大型プロジェクトの目白押し路線なので、ますますお金が足りなくなり、
野田聖子は市民の陳情を受けて、国内最大級の不法投棄の産業廃棄物の処理を呼びかけましたが、
佐藤ゆかりの嫌がらせに合い、市や県で予算化できず、産廃の撤去が進まなくなりました。
その間にダイオキシンが環境基準の15万倍とか放出され続けているそうで、環境市民団体が怒っています。
野田聖子や岐阜市長は郷土愛の観点から、佐藤ゆかりの嫌がらせにもめげず、
カンパで国内最大級の産廃を撤去するという、100年くらいかかりそうなプランで対抗しているようです。

50 :私事ですが名無しです:2006/12/24(日) 14:48:38 ID:Zc7h/qk2
メディアは『岐阜の乱』とか『女の闘い』とか取り上げていますが、お金についての話は、おわかりいただけましたか?

この先の話はまだ歴史となっていない政界裏話なので、記憶にとどめて置いていただくだけで結構ですが。

佐藤ゆかりが「大臣並みの予算を取ってきた」云々の話ですが、これをメディアに流したのは早田純市議なのですが、
実はウソで真相は、岐阜県から大臣(小泉内閣)として、松田岩夫参院議員(岐阜市)や金子一義衆院議員(高山市)が排出されたから です。

熱心な佐藤ゆかり派として名前が知られた早田純市議は、『野田聖子は利権の塊』とかデンパな宣伝をしているようですが、
しかしこの市議は、岐阜駅の目の前の特等地に土地を所有(自宅は岐阜市吉野町6-2)の為、
岐阜駅前の再開発という巨大プロジェクトで地価が上がり、再開発でウハウハなのが真相です。
さすがに、自分の事を客観視できない、この金の亡者はイッテヨシです。

まだ話しますと、佐藤ゆかり派の“県議”として知られている玉田和浩県議や笠原多見子県議は、
それそれ土建屋(T田建設、K原建設・K原土木)を持っており、
政権与党にしがみついてでも土木や建築の仕事を取って来なければ一族が路頭に迷うという事で、
刺客・佐藤ゆかりにくっついただけです。
玉田県議や笠原県議は口では野田聖子の変節の悪口を言いますが、
しかし、その本質は『一族が税金で飯を食っている』のです。この二人、かっこが悪すぎ。

また笠原県議はそのお父さん(故人)が元県議・元参院議員で、岐阜市長選にも立候補したことがありますが、
隠居後は県連の顧問を務め、その時から国会議員だった野田聖子と、
身体障害者とかの社会的弱者についての活動をしたりしていて仲が良かったのですが、
その娘さんが、ただ時流に乗って、土建屋・佐藤ゆかりを応援するとは、お父さんもゆめゆめ思わないと思います。
お父さんの路線は『政治は弱き者の為にある』だからです。(合掌)


 下記間違いの修正
>また笠原県議はそのお父さん(故人)が元県議・元参院議員で、岐阜市長選にも立候補したことがありますが、
>隠居後は県連の顧問を務め、その時から国会議員だった野田聖子と、

「県連の顧問」ではなく、市連の顧問だったような。

51 :私事ですが名無しです:2006/12/24(日) 17:43:54 ID:G9fpFB8s
irane


52 :私事ですが名無しです:2006/12/24(日) 18:07:19 ID:Zc7h/qk2
あまりに事実に疎いと、それに振り回される国民が結局は損をするので申し上げますが、

佐藤ゆかりがとってきた政策は(まだ一年分ですので業績が大したものではないのですが)

・佐藤ゆかりは証券族議員として、証券業界の主張をそのまま実現させようとした。
・佐藤ゆかりはサラ金族議員として、グレーゾーン金利の引き下げに反対した。
・佐藤ゆかりは金融市場が冷え込まないように、日銀のゼロ金利解除に反対した。
・佐藤ゆかりはわざわざ有志に参加して日歯連の予算陳情を欠席無く参加した。
・佐藤ゆかりは探偵業界からの要望を受けて、探偵業法を議員立法で作った。これはメディア規制を含んでいる。

と、この様に、どこかの団体が儲かるような感じの動きをするのです。
佐藤ゆかりがそういうのに関係なく動いたのは、

・小泉閣下が女性天皇問題で孤立しながら言い張った時に、それを修正したほうがいい  と、ウヨ坊が喜びそうなことを言ったこと ぐらい。

しかし佐藤ゆかりは靖国分祀・靖国私人参拝論(選挙公約)であり、
北方領土よりもロシアとの貿易するほうがよいらしいので、実は愛国心なんかとは無縁なのです。
ここ参照↓↓ウヨ必見!w 佐藤ゆかりの基本政策 2006/04/19作成
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1132450574/541

53 :私事ですが名無しです:2006/12/28(木) 01:02:57 ID:oqcsFoDF
産廃問題でにっちもさっちも行かなくなって、市民が市長さんに陳情を繰り返しているのを
佐藤ゆかりは「予算は(私がつけないから)ありません」と市民さまに宣言し、
実際に、佐藤ゆかり派の一番の子分の早田純市議が「俺が岐阜市議会を黙らせてやる」と
佐藤ゆかりの威光を盾に市議会与党の自民党を牛耳って、予算を出させなかったのです。

その動機は、岐阜駅前再開発プロジェクトにお金がかかるから なんですけど、
用地買収とかで、駅前に土地を所有の某H市議は、佐藤ゆかりの威光を盾に
「おらおら、産廃なんぞに金を出すな。用地買収に金を出せ。俺の土地を買い上げろ。俺がガッポガッポ儲かるようにな(ガハハ」
という感じで、再開発で地価が上がってウハウハの佐藤ゆかり派の某H市議さんの土地を買い上げて
不法投棄の産業廃棄物はそのままほっとけ! というのが、岐阜市議会の真相らしいです。

勿論、事実無根だとおっしゃるなら、早田純市議は私を訴えても全く構いません。
どーせ 私心でやってるわけではない という泥仕合になるだけでありんす。

では客観的な証拠を。
こちらが早田純市議の土地・家屋の場所(岐阜市吉野町6-2)↓(中心部の目印)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E136.45.33.4N35.24.28.5&ZM=12&CI=R&OMAP=E136.45.33.4N35.24.28.5&SMAP=E136.45.33.4N35.24.28.5&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=&s1=%A2%A9500%2D8844%20%20%B4%F4%C9%EC%B8%A9%B4%F4%C9%EC%BB%D4%B5%C8%CC%EE%C4%AE%A3%B6%2D%A3%B2

こちらが再開発予定地↓赤い線の中が再開発予定区画(赤線内の緊急整備区域なら国から予算が出ます)。
http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/gifu/gifu/05.html (ここから http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/gifu/gifu/02.html )

54 :私事ですが名無しです:2006/12/28(木) 01:03:44 ID:oqcsFoDF
今日の週刊誌の報道と郵政選挙前からネットに出ていた情報で、佐藤ゆかり議員の金脈が解明されました。

私は、佐藤派の早田純市議が、週刊誌やらタブロイドやらに、
他の地方議員と違って匿名ではなく実名で、復党した後まで野田バッシングを言うのを 不思議に思っていました。
なぜそこまで熱心にバッシングするのか、と。自民党の中で上手くいかないのではないのか、と。
(早田純が例えば民主党の回し者だったなら理解できるのですが、不思議と言えば不思議。)

そこで、注意深く早田純のことを調べてみました。(この為に私はしばらくおとなしかったのです。ファソの方、ご心配かけてしみません。)
そしたら、まちBBSに(郵政解散前から)問屋街を早田純市議が仕切っているとの情報が載っていました。
ここの266前後→ http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1119263716

岐阜駅前の問屋街(繊維業・アパレル)のことです。

そして今日の週刊誌の報道で、佐藤ゆかりはその問屋街の若旦那衆に取り入ろうとしているとの情報が掲載されました。
動機は資金力がまったくない(献金をしてくれるパトロンたちが少ない)からです。

55 :私事ですが名無しです:2006/12/28(木) 18:40:32 ID:???
サンデー毎日 1.7-14特大号
 「岐阜大戦争 ゆかりの命綱は年下の若旦那衆たち」より抜粋
http://www.mainichi.co.jp/syuppan/sunday/

聖子支持が多い建設業界にはなかなか食い込めないゆかり氏ー。そのため、
岐阜の地場産業である繊維業界の団体や企業経営者らが中心となって2月にも献金の土台となる組織を発足させるという。
     中略
野田氏はキツ〜イお灸をすえられたという。
「野田さんが後援会の会合で、中川秀直氏幹事長について『未来永劫いるか分からない』などと話したことがテレビや新聞で報じられた。
それで幹事長が激怒した」(政治ジャーナリスト)
もともと中川幹事長は復党に慎重だった。「図に乗るなと怒りが頂点に達したようだ。
ゆかり派の早田純市議がいう。
「野田さんは政治活動の自粛を言い渡されたという話だ。3ヶ月という期限付きとか。
実際、テレビにも出てないし、当分はおとなしくしているんじゃないか」
    中略
だが、聖子氏も負けてはいない。

「とにかく、じいちゃん、ばあちゃんには強い」(地元紙記者)

”ジジ殺しの異名をとる聖子氏は、地元の建設業などを取りまとめるなど 地盤は盤石。
毎年、バスを連ねた数千人規模の温泉旅行を企画するなど後援者の囲い込みも絶妙だ。
それに対抗するように、ゆかり氏は「自分より年下の若旦那衆らの支持者を増やしている」(地元関係者)というのだ。
若い経営者らの間では、ゆかりシンパが増えている。
「岐阜経済の沈滞化はどうしようもない。これは人を変えるしかない。新鮮さがない聖子はもう勘弁だね」

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)