2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【医療】世界のHIV感染者、260万人増の3950万人

1 :( ^ω^)ノおいーす φ ★:2006/11/21(火) 21:08:25 ID:??? ?PLT(10011)
世界保健機関(WHO)と国連合同エイズ計画は21日、世界の
エイズウイルス(HIV)感染者の推計が2年前より260万人増えて
3950万人に達したとする報告書を公表した。


 今年HIVに感染した人の数も40万人増の430万人だった。
効果的な治療法や予防対策に進展はみられるが、感染は拡大しているという。

 女性の感染者はすべての地域で2年前に比べて増加し、全体で
1770万人に及んだ。また、今年感染した15歳以上のうち40%は、15〜24歳の若者だった。

 増加が最も著しい地域は日本、中国などを含む東アジアと東欧・中央アジアで、
特に東欧・中央アジアの今年の感染者数は2年前より70%増えて27万人だった。
日本については、2004年に約780件の新規感染が報告され、1990年代半ばの2倍に達している。
(2006年11月21日20時18分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20061121i113.htm

2 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:09:36 ID:EYx8nKUz
なんかのゲーム機のシェアが増えていくような感じだな

3 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:12:24 ID:yom+VkbQ
エイズ怖い

4 : 【tropical:15】 :2006/11/21(火) 21:12:53 ID:E3GtHlNk ?2BP(3621)
HIV板ができるそうな

5 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:13:02 ID:7klgY9AK
ふーん、ヤリチン・ゲバマン野郎共は全員死ね。

6 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:14:44 ID:9rytBLqL
手こきの特訓でもするしかないな

7 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:14:46 ID:BOxgqvLn
実際にはもっといるはず

8 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:16:51 ID:T97geA3Q
ふっ!勝ち組だな

9 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:19:54 ID:N8pLJ1wV
ちょっと遊んでる人はまずエイズに感染しているというくらい今の日本では広がってるそうだ
自分の感染を知った馬鹿がさらに広めて回るようなことしてるし

10 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:21:22 ID:PWuFqJJB
怖いよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
俺はまだ童貞だから安心だけどこんなんじゃ安心して童貞卒業できないよぉおおおおおおおおおおお!!!!!

11 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:27:55 ID:R6V+JwoV
>>10
ゴム付けてれば平気

12 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:30:12 ID:PWuFqJJB
>>11
その発想は無かったわ

13 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:30:45 ID:p9KnGXFM
>>10
無防備なセックルがヤバイ
セーフティなセックルを心がけよ
されば汝の魂は救われん

14 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:44:50 ID:A3x1BQSW
そろそろ感染者が集結して、第一次HIV大戦が始まる。

15 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:45:17 ID:7xCSPzWr
>>5

童貞 …('A`)


16 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 21:47:26 ID:9z1dr2gI
近い将来に童貞であることがステータスになる日が来るかも

17 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 22:04:06 ID:qBpeGE4g
もっと寿命が短くなるエイズが出ねーかな

18 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 22:05:47 ID:yx7jCrL6
>>14
何の目的で戦うんだよ
感染者を集めて新兵器の人体実験するとかなら分かるが

19 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 22:26:18 ID:EYx8nKUz
エイズの多い血液型にほんの少し興味がわく

20 :名無しのひみつ:2006/11/21(火) 22:57:23 ID:Dn/Uq7OC
世界人口の約0.6%ってことか。
1000人いたら6人。
つまり、とある高校の女子高生の内3人がエイズって事だな…。

テラコワス

21 :名無しのひみつ:2006/11/22(水) 07:51:34 ID:VCqUjH4n
>>20
氷山の一角て言葉を知っているか?
潜伏しているエイズは自覚症状もないし

>感染者の推計
これは感染者で判明している数だろう。
人口を減らすのに丁度いい仕組みだろうか。(自己責任w

22 :名無しのひみつ:2006/11/22(水) 20:36:09 ID:uwibgWSE
>>21
君が消えちゃうかもしれないけどね

23 :名無しのひみつ:2006/11/22(水) 22:18:31 ID:mYMWAzwO
ゎぃ ゎ ヶッ っっ<

24 :名無しのひみつ:2006/11/25(土) 15:01:49 ID:X+axcke8
風俗、援助交際などで三桁の数の女を抱いたけど、一度も性病になった事ない俺は、
スゴイラッキーマン?(生でやるのは、3分の一程度だけど)
先週に血液検査もしたけど、異常なし!

25 :名無しのひみつ:2006/11/25(土) 16:41:35 ID:8L0GYY08
マスのリスクは確率論的だが、自分にとってのリスクは二値的だから。当たるまでは平気。

26 :名無しのひみつ:2006/11/25(土) 16:56:59 ID:zBznXziS
オーラルセックスでも感染の危険はあるんだがな

27 :名無しのひみつ:2006/11/25(土) 17:28:32 ID:/gYCvaCw
売春婦や女を買いまくった男はたいてい中年になったころガンに
なって死ぬ
その一部はHIV等のウイルスが原因だったことが後でわかった
今でも発見されていない第二のHIVやC型肝炎があるはずだ
ただ知らないだけ

28 :名無しのひみつ:2006/11/25(土) 19:39:50 ID:pXPLDaDF
>>24
ちょwそれで”ラッキーマン”って、おまえっ
気づかないのか? グロテスクにタダレてるぞ、





精神が。

29 :名無しのひみつ :2006/11/25(土) 21:04:28 ID:jRzIJkaa
近所の歯医者の麻酔針を替えたとこ見た事無いんだよね。
麻酔液は消毒の役目ってあるの?
一回見たから、麻酔は拒否して病院を替えたんだけど。

30 :名無しのひみつ:2006/11/26(日) 02:43:32 ID:BCBEL0Py
>>29
麻酔の作用で消毒はきいたことないなぁ
ってか習ったことないwwwwwwww


つか歯科大通っててちょうど臨床まわってるけど
麻酔針換えない先生はいまだにみたことない

31 :名無しのひみつ:2006/11/27(月) 01:29:15 ID:bj9HTA1V
ツ反注射でじいさん先生に間違って回し打ちされた奴なら知ってる

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)