2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャグラーでjacハズレ引いたのに1G連しなかった

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:39:22 ID:wnsxxpBI
もしかして噂の裏モノ?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:40:07 ID:CG4P16Z8
ジャグラーは吉宗なんかのストック機と違ってJACハズレに特典は無いよ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:41:17 ID:YUGHzONg
>>2
ちょwマジレスされても(;´Д`A ```

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:41:23 ID:VHybLuW0
そんな浦賀あったりする

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:41:35 ID:Y8jwVmlq
>>1
すっげーつまんねーから帰っていいよ

>>2
お前優しいな

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:41:41 ID:VVxDxYvj
たまーに1G連するよ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:42:17 ID:Y+XaEMGp
ちょーウケるんだけどー!

この流れー!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:42:21 ID:wnsxxpBI
あとBIG中にピエロの目が光ったのに1G連もしなかったし
おかしくね?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:42:33 ID:9v8/gHgN
とっととdat落ちして下さい。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:42:48 ID:gFh3ZHHa
>>1

っばぁーかっ!ペッ!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:42:48 ID:CG4P16Z8
>>8
ピエロの目の部分に電飾は無いから見間違いじゃないかな

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:43:07 ID:Zks+owDV
>>1
出荷時から裏だよ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:43:42 ID:CFkv4AOf
ストック切れでしょ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:45:44 ID:u9mQxP7u
ジャグじゃなくてバーグラーだったんだろな

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:46:15 ID:wnsxxpBI
しかも2チェを引いてるのに、全然モード格上げされねーし
ひでー機種だよな

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:46:50 ID:gE3t6soy
1/204.8の抽選に当たればおめでとう!1P連だ!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:47:06 ID:CG4P16Z8
>>15
ジャグラーは非ストック機だからモード等はありませんよ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:51:35 ID:Y+XaEMGp
ここは
ID:CG4P16Z8
に冷静につっこんでもらうスレになりました。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:51:42 ID:Ge/L5FLF
まあ本当にすれば今頃大金持ちだな
なんかおかしいとは思ってはいたが
だから俺は結局小金持ちに甘んじているわけだな

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:53:25 ID:XcSq+RDl
おまい等はネタだとわかるからまだいいが、この手の質問を本気でしてきた会社の後輩がいるぞ…

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 00:55:14 ID:QyM2G/f+
>>1
俺もビック中に7が揃ったのに1G連しなかったよ。 頭きたから隣のおじさんと「この店絶対裏!って叫んでやったよw
店長焦ってたよ。ざまぁーみろwww

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:02:36 ID:idNHTEPz
高確中の台を拾ったぜ!!

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:07:23 ID:jYLw0Qg/
JACハズレたら5Gがアツイだろ?
フリーズすれば…



故障札確定!

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:10:14 ID:idNHTEPz
ペガッパでjacハズレ引いたのに1G連しなかった。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:10:43 ID:VTO5a82O
俺なんか前兆中の台拾ったぜ、お座り3Gで斜めピエロでて尻浮いたwwww

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:20:40 ID:EPYTW7pD
この間なんて朝一高確スタートだったぜ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 02:06:01 ID:1of42P8f
ペカらせてから五回空回しすると連するよ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 03:06:52 ID:qG+ZVs2s
JAC中ハズレで斜めに7を揃えるとポイント貰えるって
ドンキホーテの中のスロ屋もどきに書いてあったぞ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 02:06:26 ID:8l7Sm+d2
くだらないスレあげあげ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 02:12:38 ID:y5UOGcsG
違うよ〜
ジャグでjacハズレ引いたら次回ボヌスまでのRTが半分になるんよ
んでね、もう1回引けば、また半分になるんよ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 02:15:12 ID:eAVgwr/E
またスロットルスレか

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 02:16:08 ID:3/aJ0HMK
俺なんかTMで無音だと思い
箱にコイン入れてたら
ぺカらなかったよ
隣の奴が失笑してたけど
俺は裏物を確信したよね

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 02:18:04 ID:48iGlv7D
もしかしたらのびると思ったんだろ。 こんなスレ、のびねーよ!

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 02:18:11 ID:PlCyxKe5
何このつまんねーネタスレwwwww

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 05:56:29 ID:D0D9GcTb
俺が全て悪いんだ。。。。。

みんなごめん。。。。俺今日吊ってくるわ。。。。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 06:19:26 ID:vMP8Xeqn
GOGOランプがまばたいたから、
箱にコイン入れてたら
いつまで経ってもぺカらなかったよ
隣の奴が失笑してたけど

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 06:26:19 ID:z52p/lKw
ごめんそれ俺だわ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 06:39:12 ID:eGrzwY2P
>>30それ聞いた事あるけどガセだろ?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 06:40:02 ID:vnWJ5/NF
ガセじゃないよ。
メーカー発表してた。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 07:08:09 ID:h1mQCAyN
JACハズレB引けば短縮するんだよね。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 07:49:31 ID:5HHsFtJZ
>>30
それなんて雷蔵伝?

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 08:16:15 ID:rT98eDwi
まぁ>>35だしな。
おまいが悪い。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 15:46:05 ID:kl2BHhlI
今日久々にチェリー解除したよ
やっぱ2チェは熱いね

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 16:31:28 ID:9hwxVw6d
リスってかわいい

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 16:37:46 ID:8jXHapgZ
>>44お前がかわいい

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 16:59:55 ID:S2xKc04O
>>45 お前もかわいい

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 17:07:18 ID:3/aJ0HMK
>>46お前はキモイ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 17:35:36 ID:IJ3jY2Wr
>>47
お前もキモイ?

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 17:44:06 ID:xLwekiTQ
>>49こそキモイ

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 17:45:30 ID:kl2BHhlI
じゃあ俺がキモイ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 17:49:48 ID:iP4UW+im
ぶっちゃけるとピエロがキモい

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 17:58:04 ID:caFhP5ff
>>53よりキモイものはない

53 :ひさぴょん:2006/12/16(土) 18:00:40 ID:ioBoV8Wg
お久ですぅ〜☆

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 18:01:13 ID:+VRlD7t6
ジャグラー打つ時はいつも黒のブリーフ


55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 23:11:53 ID:rFeNLQAD
一枚?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 23:15:02 ID:vsTGi30R
BIG後2枚賭け逆押ししてみな

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 23:15:17 ID:aAdop/3Y
黒パン履いて、負けましたよ〜

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 23:40:56 ID:3/aJ0HMK
↑うんこパンツで試しな

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/19(火) 07:11:08 ID:Q2J+Y0/Y
バケ後1G連+3G連ならやった事あるよ。


60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/19(火) 14:56:50 ID:15NJiDrp
今日も何も起こらなかった
JAC外れ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/19(火) 21:25:57 ID:CVpTxeXO
JACゲーム、パンクしました。

どうも有り難うございましたm(__)m

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/22(金) 12:07:34 ID:E9AjMojB
その時ピエロが俺を睨んだ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)