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☆☆☆☆5号機 ミリオンGOD を考える会☆☆☆☆

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:10:12 ID:JYIxcbCf
GOD      110枚の払い出しで終了
プレミアムGOD 340枚の払い出しで終了

GODゲーム終了後、3ゲームのリプレイタイム発生。
リプレイタイムで、リプレイが外れた場合はプレミアムGOD確定。
4ゲーム目がリプレイの場合はGODゲーム発動。
天井1500G

フリーズした場合はプレミアムGOD確定

機械割:メーカー未発表


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:12:00 ID:b8wi7fbv
5メンヨゥ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:16:08 ID:pHgkeIVY
どうみても無理です。本当に(ry

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:16:41 ID:jYLw0Qg/
いい加減に現実に目覚めたい

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:16:43 ID:YjLxsU1c
豆の木みたいな感じでいいよ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 01:18:39 ID:ov/WmIjz
( ^ω^)無料

http://ken8.jp/?i=63&c=00005674

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 02:52:44 ID:wqJracCB
赤7は純増400枚
消化後5ゲームのRT(ど根性タイムと同様)
5ゲーム中に青7リプを引ければ次回ボーナスまで続くARに突入(1G/1.5枚増加)
GOD揃いBIGも純増400枚
消化後次回ボーナスまでAR
ARはチェリー(デカチリ)入賞で終了する
液晶で???と出たらチェリーを避けて押す事でパンクを回避

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 02:53:39 ID:4+RRG84O
5号機の限界スレのまとめにあったような奴しか作れないだろ


9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 03:28:09 ID:nlGpTF0n
だな
GG 純増150枚くらい
終了後35Gの完走RT

SGG 純増300枚くらい
終了後95Gの完走RT

PGG 純増300後半くらい
終了後完走RT305G

半端な5GはGゾーン演出用
RT中は1G1枚増える

これくらいならできるか?

それかいっそのことPGG専用の完走3000GRT付けちまうかだな

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 03:37:38 ID:wbeVXu8x
あのメーカーなら、本当にやってくれそうな気がする。
PGGつけるならジャックと豆の木レベルの出玉と確率だったら打ちたいな。
ただ、フリーズが使えないのが難点かと。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 03:45:10 ID:o1Smn5Ss
なんだかパチ版ゴッドの悪夢を思い出すな
万が一出ても業界に悪影響にしかならない事必至

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 03:47:30 ID:wbeVXu8x
「パワーゲットゲーム」
あれは酷かった、リーチは確かにゴッドを継承してたけど。
スロだから成立してたのであって、パチにするとひどい。


13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 04:02:05 ID:4+RRG84O
スロ→パチの演出で一番うまくいったのは北斗→ウルトラセブンか


14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 05:50:58 ID:53i0wSHY
まぁ、5号機でフリーズは無理なわけだが・・・

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 21:15:27 ID:c7acdAV6
5号機の限界スレでやってましたけど『5号機のAR1Gあたりの純増枚数は2.5枚が限界』らしいです。

例 1Gあたりの純増枚数

10枚  獣王、アラA、サラ金、ミリゴなどの爆裂AT機のAT
 
 7枚  サイバードラゴンのAT

 3枚  ダブルチャレンジのAT

2.5枚 5号機の理論上の限界AR 

1.5枚 Hb(4号機)のAR、ジャック(5号機)のAR


例えばミリゴのAT500は10枚×500Gで約5000枚GET
だが、五号機の限界だと4分の1になってしまう。
感想可能な2000GのARだと・・・2.5枚×2000Gで約5000枚GET

ただし、BBやRBは全てなし。所要時間2時間半・・・

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 21:44:22 ID:so8eb2Vn
ボーナス確率を激低くくして、天井RT(純増0.5枚)とPGG後のRT(純増2.5枚)で増やす
ってのはどうだろうか。天井RTはどのボーナスでも終了にして、
PGG後のRTはSGG引くまで終わらないみたいな。
RTを二種類にしたり、特定のボーナス引くまで終わらない、みたいなことが可能ならだけど

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 21:46:35 ID:n2qA1k1k
アリの巣コロリってあるじゃん
蟻の行列にポンと置くと一瞬ビックリして列が乱れる
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る
そいつをマネして何匹も入る
毒とも知らずにツブツブを運び出す
一匹が一粒づつ
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい
一匹が一粒づつ丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ
せっせとせっせとせっせとせっせと
蟻さんって働き者だなと思う
俺も頑張らなきゃなと思う
次の日あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない
ほんとにいない
探してもいない
泣きたくなった


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18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 11:12:59 ID:dwwWasuE
こんなのがあったぞ

『ミリオン グッド(仮)』

・ボーナス一切なし
・小麦のような子役こぼしでAR5000発動(純増2.5枚)
・AR終了条件はパンク役入賞(ボンパーマンのようにナビで回避)
・ナビには、『AR入賞ナビ』と『AR終了ナビ』の2種類がある
・通常時は低確と高確(AT)の2種類がある
・低確時にはARに入りにくい(ARの子役を外しにくい)。高確率時はARに
入りやすい(AR入賞をナビしてくれる)
・低確時に偶然AR入賞しても、『AR終了ナビ』は0。よってすぐに終わり
やすい。逆に高確率時のAR入賞は『AR終了ナビ』の回数を抽選(ここで、
BBやRB、PGGになるような回数が選ばれる)


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 11:24:11 ID:QBbbirSC
ボーナスは1/2000〜1/3000くらいの確率でレギュラーのみにしといて、
ボーナス後は必ず次回までRTとかにして、数千ゲームRTで増え続けるとかにして

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 13:17:59 ID:tjPHzjLB
>19
普通に機械割りの規制に引っかかるよ。下限55%だからさ。
そんな確率にしたら4倍はまりで1日ノーボーナスじゃん、客つかんて^^;

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/23(土) 09:26:19 ID:B5buvchH
純増400とか300とかマジいらね

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/23(土) 19:12:52 ID:87rgMrac
俺がだいぶ前に計算した爆裂AR用の子役確率を投下するふり
3択AT15枚子役の確率をそれぞれ1/19.2
目押し不問の15枚子役確率を1/18.7
もしくは、4択AT15枚子役の確率をそれぞれ1/24.2
目押し不問の15枚子役確率を1/22
リプ確率1/7.3

通常時のコイン持ちは3択の場合約49.7回転/k、4択の場合約38.7回転/k
AR中の合成確率をほぼ1/1にした場合の純増枚数は約2.5枚
目押し不問の15枚子役を付けたのは
出玉の下限をクリアーするため、終日ハマリでも56%〜118%に収まるはず

後はデビルマン方式、ボンバーマン方式、小麦方式お好きなように

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